1. 赤西仁クッソイケメンになっててワロタwwwwww
1:
世界ハンサムランキング34位らしい

no title


no title


no title


no title

3:
これは惚れる

5:
英語喋れるん?

15:
>>5
ペラペラやで
ハリウッドの鉄拳の仁役決まってる

30:
>>15
あれでペラペラ扱いは草生える
所詮ジャップが頑張ったって感じにしか聞こえんが

40:
>>30
お、嫉妬か?w

7:
シャクレとるやんけ

8:
テレビで全く見なくなったな

10:
しゃくれてはないやろ

17:
昔からかつーんでも断トツやったやん

19:
目元化粧してね?

21:
これで31歳らしい

29:
>>21
もうそんなになるんか
31には見えんな

23:
亀梨みたいな顔になってる

35:
>>23
わかる

28:
結局抜けて正解やったんちゃうかこいつは

36:
三浦春馬かと思った

145:
>>36
三浦春馬をしゃくれにした感じやな

39:
昔は冴えないホストみたいなイメージだったが
これはかっこええな

44:
今や無職のヒモやからな
イケメンでもアカンわ

67:
>>44
自主レーベル立ち上げてグッズやらCDの売り上げヤバいらしいから
めっちゃ儲けとるぞ
アメリカに別荘持っとるらしいし

51:
赤西亀梨の並びはかっこよかったわ
あのころはヤンキーチックだったけど

53:
亀梨よりはイケメンやな

54:
なおいまだにジャニヲタに粘着されてディスられてる模様

55:
整形顔やない?

84:
>>55
実際そうやし…

57:
イケメンやけど世界34位はないやろ

87:
no title

99:
>>87
これ鼻と目やっとるな
しょーもないわ

118:
>>99
顎と頬もやってるぞ

108:
>>87
この段階で見出したジャニーさんの慧眼よ

126:
>>87
ひとし やったんや

141:
>>87
整形やんけ
ワイもしたいンゴ

92:
アジア人から見れば相当なイケメンやけど
世界的に見たら無名の白人モデルの方が圧倒的に上やろ
容姿は白人最強やで

104:
デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。 
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、 
仁に振り回されるのは馴れてるし。 
こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。 
型に嵌らないのが仁だしね。 
プライベートはメイサが支えればいい。 
私達は仁の音楽=魂を支えるから。 
その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、 
そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。 
それがファンと仁とのEternalだし。
 

134:
>>104
これほんとすき

142:
>>104
かっこいい

116:
no title

こんなイメージであんまかっこいいイメージなかったんやけど
これはええな

117:
小栗旬やん

119:
no title

イケメンやぞ

120:
身長176もあるんだよなぁ…

129:
>>120
それはジャニーズでは大きいほうなんか

148:
>>129
ジャニーズは昔に身長制限があったくらい小さいヤツ集めてる

163:
>>148
そうなんか
女相手の商売やからもっとスラッとしたの集めたほうが良さそうなのに

178:
>>163
女が長身がーみたいに騒ぎ始めたのってここ10年くらいやろ
そこら辺からジャニーズも方針転換してるし

203:
>>163
客ウケよりも社長の趣味優先や

131:
カツーンを破滅させた男

136:
no title

この頃の亀梨すき

312:
>>136
ファッ!?めっちゃ美少年やんけ

165:
赤西と水嶋ヒロがごっちゃになるわどっちも何かやらかしてたやろ

173:
>>165
どっちも事務所に無断で結婚しただけやろ
あれで叩かれんのは可哀想やわ

171:
しかし押尾先生ばりに難あり

172:
カツーンは素行よかったらSMAPクラスになれたよな

176:
写真でこれとかイケメンだろ?
おまえら今すぐ内カメラで顔見てみろよ

187:
>>176
ほんとこ

204:
>>176
プロのカメラマンが撮った写真と携帯のカメラで撮ったの一緒にすんなボケ

177:
ジャップ特有のアデノイドじゃないだけでもかっこよく見える
アゴのラインが良いね

180:
全然好きな顔じゃない
イケメン言う人がいるのもわからなくないが俺はイケメン認定しないな

190:
圧倒的な力を事務所とファンを敵に回しても活動出来とるのは凄いわ

213:
オラつき感が程よく薄れてきてるな

226:
なんかガキ臭さが抜けたな

248:
そんなイケメンか?

好みの問題かな
おれは長瀬のが比べるまでもないほどイケメンだと思うわ

256:
>>248
性格がね...

270:
デビュー前のKAT-TUNはガチイケメン
 
no title

287:
男なら岡田准一レベルでもないとイケメンとは言えないわ
こいつはどっちかつーとブサイク寄りだろ

308:
こいつや綾瀬はるかの顎は出過ぎやろ

309:
ていうかこのランキング信用できないやろ
美女ランキング1位が整形疑惑のあるコリアン女じゃん

367:
こいつは下顎が収まってるからしゃくれちゃうやろ
しゃくれってのは下顎全体が前に出てる奴や

405:
no title

赤西って元々横顔亀梨似やな

423:
no title

この頃はかわいい

425:
山Pとごっちゃになる

435:
もともとイケメンやし
こいつこそがキムタク2世になる逸材やったんやろ

438:
韓国人かと思った
顔変わったなぁ、かっこええわ

441:
イケメンだが売れてない

443:
no title


こんな感じで鼻先と顎のラインに唇の先端が収まってるのが美形の最低条件らしいわ

446:
>>443
アデノイドスレになるやらやめロッテ

491:
こいつのいた頃のKAT-TUNは良かった
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451450175/