1. Twitter史上最高の大炎上→「『男の草食化は糞女が増えたから』と68歳の母が言っていた」
男女会話に求めるもの3-2

1:
kita9kidouraku

おふくろ曰く「結婚しなかったり、彼女欲しがらない男が増えたのは
馬鹿な女が増えたから。賢い女相手なら、男もこの女と一緒居ようと思うもの。
今は男の方が賢いから馬鹿な女を相手にしなくなってるだけ」
男の口で言ったら炎上必死な内容だけど、68歳の母が言うと説得力ある。


団塊の世代の希望の光

3:
ポタポタ焼きの袋の裏にでも書いてろ

6:
当たってるような当たってないような

7:
ただの願望だな

8:
結局炎上してるやんかw

11:
男らしい男、女らしい女は減っているんじゃないかな

67:
>>11
真理はこれだな

169:
>>11
女らしくない女に男らしさを求められて嫌になる

13:
糞女の供給が増えたってこと?
いや、そんなことないんじゃない?
単に需要がなくなっただけだと思うよ。

14:
バカ女発狂w

17:
とりあえずこれで発狂するような女は馬鹿な女だと思うわ

18:
残飯処理なんて無理

20:
果たして本当にその母親は実在しているのだろうか

21:
欧米は日本の男と違って紳士だの言うマスコミの嘘が原因
それを信じた女が調子に乗るようになった

29:
貞操観念のない糞女ばかり

31:
女は年取ると若い女に嫉妬するらしいからな
こいつの母親も例に漏れず馬鹿女のお仲間ですわ

32:
結婚出来ない息子を慰める母親の図

34:
単にモテない男を草食系って言うのやめろよ

43:
>>34
昔のモテない男ってのは
アタックwしても相手にされないタイプだったろ

38:
間違っていない。
女性の社会進出だ平等だなんて言葉に騙されるようなバカが増えてるからしょうがない。

41:
これはガチ
昔の女の方がはるかに性能高かった

42:
まあ妻には要らんな
俺の方が家事が上手い

46:
ちょっとわかる
職場の女、どいつもこいつもスマホいじってばかり

48:
糞女なんか嫁に貰ってもその先悲劇でしかないしな。
絶対にこの女はないわってのが増えたのは事実。

51:
顔とかブサイクならせめて嫁スキル高めて性格よくすればいいのに女はバカだから性格までこじらせる

56:
まぁ、会社の女の子で結婚したいと思う奴いないな。
男の方では何人かいるけど。

61:
>>56
あのさぁ

57:
その分ヤリチンによるハーレム化が進んできてるから問題ない

59:
まぁ女性様社会って環境もあるんだけどね
自浄自重作用が働かない時点でお察し

66:
男女共に昔とは変わってるのは事実だろうけど
そこに相互作用はないだろ
もっと根本的な要因があると考えるのが自然だしこいつの意見は間違ってる

76:
>>66
相互作用はなくはないと思うよ。
影響の度合いは濃い薄いあるだろうけど
例えば、猛烈なアプローチ→ストーカー規制法なんていう時代の変化はある

81:
キモヲタvsバカ女
どっちが勝っても不毛

82:
たぶん、男も女も平和ボケになっちゃったんだろな

85:
実際に糞女が増えたかはともかく
喜多嶋舞とか小保方とかサエコみたいなのは明らかに女性不審に一役買っただろうな

88:
シンプルにビンボーな男が増えたんだろ

デートでも結婚でも
女いれば
かなり金かかるじゃん

金あって結婚しない人は
少数派だろ

90:
本当のことを言うと叩かれる今の世の中

91:
昔の女が賢かったと言いたいのかな。
女なんて大差ないだろ昔から。

117:
単に金がないだけなんだよなぁ
まぁ結婚は人生の墓場なのは代わりない

119:
炊事洗濯掃除が男以下なやつ増えたんじゃない?
そういうやつに限って生け花とかやってるんだよね

121:
金があるから結婚するってやつはなくなったら離婚するんだろ?
いらねーじゃんそんな女
風俗のがマシ

125:
>>121
男は金なくなったら
そりゃ離婚されるよ

世の中

129:
>>125
だからいらねーんだよ
金を払ってセックスするだけなら風俗のがレベル高いの

126:
選択肢の問題かな。
昔は、結婚するなら誰を選ぶ?
今は、結婚する?しない?するなら誰を選ぶ?

「しない」選択肢が男女共に増えたので、相手の欠点を受け入れて妥協する理由が無くなった。

128:
今は男女平等がいびつな形で定着してるから、権利は欲しがるけど、負担は今まで通り男に負わせるケースがよく見られる

一丁前の給料を得てるにもかかわらず、大黒柱にならず自分と同等以上の男と結ばれようとする女とか典型

134:
>>128
女は子供生もうとするとどうしてもキャリアに響くから
男に経済力求めるのは仕方ないんじゃねえの

135:
>>134
そうだろうな

ビンボーな家庭なんか
子供虐待して終わりなんだ
はっきりいって金ないなら
結婚しないってのは責任感あるからなんだ

147:
>>135
貧乏子沢山なんて悪でしかないしな
一家揃ってそんなに苦しみたいのかと問いたくなる
貧乏なら精々子一人、多くて二人に抑えるべきだ
ナマポに頼って子を作りまくるなど人としてもっての外

131:
お金もねぇ!仕事もねぇ!
たまの仕事は除染作業!

女いねぇ!ゴリラだけ!
顔いい女はみなビッチ!

132:
アメ公が作った現行憲法を叩き潰せばいいんだよ

137:
おぎやはぎ「草食男子が増えたのはブスの発言権が増したから」

http://youtu.be/Zs1Ng_LXSPQ


158:
>>137
わろた

174:
>>137
これだな

142:
相手を怒らせる一番の方法は正論を言うことらしい

149:
女っていつも何々してほしい して欲しい して欲しい て与えることを
しらない生き物 そりゃ男がまいるわな

154:
結婚しなくてもセ○クスできるし

159:
>>154
ほんとこれ
人生使って残飯処理とか勘弁

203:
溢れて困ってるのはババアであって男はなーんにも困らないんだよねー

212:
>>203
女も別に困ってないと思うぞw
これから男も女も、どんどん独身高齢化が進んでいく

217:
>>212
これは
そう思う

今は女の子も普通に稼げるで
生活自体は困らん
1人で生きていく分には

218:
超正論
ハッキョしたら私は馬鹿女ですって
自己紹介してるような物じゃねーか

222:
本当のことは言ってはならない

229:
シンプルに男に金がない
これが原因

金がなきゃ女なんか無理
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451437480/