1. LINEの友人15000人いる高校生が家出した結果wwwwwwww
1:
1日目

黒川祐希 @kuro20944 12月27日
財布持たないでパジャマ姿で家を飛び出して、新宿駅まで歩いて、知り合いの大人に飯おごってもらって、ネットのパイセンの家で本棚に置いてあった村上龍を読みながら、明日はどうしようかと考える。すげえ思春期っぽくて、らしくないけど、それも自分
無題
https://twitter.com/kuro20944/status/681171561663971328


2日目
黒川祐希 @kuro20944 12月27日
新品の寝袋もらった……。。感謝しかない。。

黒川祐希 @kuro20944 12月27日
何日間散歩できるのか体当たりで検証してます。今散歩1日目です。
寝間着にサンダルにスマホとヘッドホンだけで家を飛び出してから、はや13時間。
皆さんの支援ありがとうございます。また、支援お待ちしております。
これは散歩です。
CXRUFzNUkAEk-34

黒川祐希 @kuro20944 12月28日
支援者さんの愛のメタファー
無題
https://twitter.com/kuro20944/status/681378513295785984

黒川祐希 @kuro20944 14時間14時間前
浮浪2日目で装備揃いました、ありがとうございますCXXQUgdUAAE-cHt
https://twitter.com/kuro20944/status/681679977096458240


ええんかお前ら・・・

LINEって15000人も友達作れたっけ

5:
ええんかってなにが?これのどこに何を思えばええのん

6:
親父に死ぬまで殴られればいい

7:
高校生なのかほんとに

8:
ええんやで(ニッコリ)

9:
終着点がどこなんだ

11:
この高校生、実業家でフリーライターでコメンテーターやってるよな
それに稼ぎあるらしいよな

結論:>>1の嫉妬

19:
>>11
高校生なのに稼いでるのかすげぇぇぉ

13:
すげぇな

14:
めっちゃブサイクやん


no title

18:
>>14
許した

48:
>>18
ワロタ

20:
>>14
ネズミみたいな顔だな

64:
>>14
魚×鼠

69:
>>14
ガノトトス

15:
コネの力よ

21:
典型的な意識高い系じゃねえか
家出の様子を逐一報告するところがまた香ばしい

23:
>>21
でもお前に関係ないし別に気にしなくて良いんじゃね(適当)

22:
LINEの神(笑)

25:
支援(笑)切られたらすぐしにそう

27:
>>25
まず補導されないのか?コレ

29:
15000って通知凄そう

32:
棚に村上龍は無いし読まない

45:

50:
>>45
痛すぎるだろ

52:
>>45
すげぇな
総裁て

46:
スネ夫っぽいな

47:
寝袋貰ったり、家に泊めてもらったり、服買ってもらったり
貢ぐ奴ってどういう思考してるの

49:
>>47
有名人にサービスする店の人みたいなもん

51:
>>47
まんま偽善ってやつだろうね

53:
現実を知らないうちに巨大な力を手に入れてしまい、
勘違いしてしまった少年と言った感じ

56:
>>53
お前みたいな感じだよな

54:
今の子は大変だな
俺なんてLINEの友達100人もいないぞ

55:
まともな親なら顔から火が出るくらい恥ずかしいと思ってるはず

57:
帝何たらみたいなの作った奴だっけ
まぁ補導で終わるんだろな

62:
なんかしょうもないな
現実で友達も作れないようなやつらなのか

63:
本当にこいつを友達だと思ってる奴なんて1%もいないんだろうな

70:
高校生でこの時間歩くのはアウト

72:
今コイツどこにいるんだよ

73:
>>72
関西に向かってるらしい

75:
お前らも家出くらいしたことあるだろ

76:
>>75
わざわざTwitterで報告はしなかったけどな

77:
いや俺ら子供の頃黒電話やし

79:
年末の家出なんてお年玉チラつかせたら戻ってくるよ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451409071/