1. 大学四年だけど人生終わったから死ぬしかない
61488e1a

1:
・卒制が終わらない
・就活が終わらない
・そもそも卒業できるかわからない
・学費が払えない。オリコに拒否られた
・もろもろ疲れた

飛び降りか、人身事故の2つで迷ってんだけどお前らの書き込みで多い方で死ぬわ

生きる

3:
死ぬ時まで家族に迷惑かけるつもりか
樹海でひっそりしね

7:
>>3
樹海まで行く交通費がないんだ。
手頃で苦痛の少ない案があったら頼む

4:
イ㌔

6:
・卒制が終わらない ←終わらせろ・提出することが大事
・就活が終わらない ←無職なんて腐るほどいる
・そもそも卒業できるかわからない ←未来は誰にもわからない
・学費が払えない。オリコに拒否られた ←働け
・もろもろ疲れた ←ユンケルの一番高い奴のめ
 




結論: 死ね

9:
>>6
これが優しさか
VIPの愛をみた

10:
>>6
優しい

15:
>>6
本当に自殺するんだわ。
もう希望が持てないとかそういう問題でもないんだわ。
楽になりたいんだよ
もうあんたが選んでくれ、それで死ぬわ

25:
>>15
わかった。これだけアドバイスさせてくれ
 
図書館で「客家大富豪 18の金言」を借りてよめ
今年俺が読んだ中で一番よかった本だ。古いから本屋では売ってない

それ読んでまだ希望がもてなかったら死ね
死ぬ覚悟があるんら、最後にそのくらいはできるだろ?

11:
俺5年生だけどまた卒業できそうにない
でも死のうなんて思わんな

12:
ちょっとうまくいかなかったくらいでねぇ

20:
>>12
俺は今22なんだけど、今がこんなダメなら30,40になってもダメだと思うんだわ

13:
老衰でしね

14:
死に方くらい自分で決めろよ
別に卒業できなくても無職でも生きてけるけどな

17:
>>14
飛び降りも人身事故も同じようなもんだろ

21:
>>17
まあ生活保護もあるし適当にダラダラ生きろや

16:
くぅ~疲れました! これにて人生終了ですw

18:
6年生だけど就活もしてないぜ

19:
好きにすればいいけど他人に迷惑かける死に方はやめれ

23:
死に方選んでやろうか?
老衰にしろ

26:
3:30までで多い方の死に方で自殺するわ
他の案があったらお願いしたい
・確実に死ねる方法
・苦痛が少ない方法
・実現可能な方法

上の3つ守ってくれればどんな案でもいいよ

27:
オ○ニーして今日は寝ろよ

28:
経済理由の休学申請して働こ
復学するなり仕事継続するなりは金貯まってから決めたらいいよ

29:
毎日健康に過ごして事故やトラブルに気をつけて天寿を全うして死ぬ

30:
こんなところでスレ立てる余裕があるならまだまだよ

31:
まだまだ時間はあるから満足出来ることを始めればええやん
悲観的過ぎるわ

32:
死ぬこたーねーよ

33:
留年して学費はどうにかして工面したらいいんじゃねーの
就職キツくなるが自殺するほどのことではない

34:
死ぬならヘリウムと決めている

35:
今の所
飛び降り:1
人身事故:1

36:
テクノブレイク

37:
留年して就活せず就職決まらないまま卒業したが、全然なんとかなるぞ
就活なんて卒業してやる気になってからやればいいよ

38:
大学なんてさっさと諦めて違う方法で生きていくしかないよな
俺は年明けたらそうするよ

39:
お前らって以外と楽観主義なのな

47:
>>39
悲観的になってもいいことないよ

41:
不景気だからみんな大変よ お前だけじゃない

43:
しばらくフリーターか無職でもやれば

46:
大学中退して今ニートだけど周りに迷惑かけまくって生きてるよ

48:
親を悲しませるなよ

49:
休学、もしくは自主退学してから働けばいいじゃん
お前の理屈だと高卒は人生つんでることになるぞ

52:
卒業と就活と金の揃い踏みは混乱するよな
秩序回復の為に何から片付けていけばいいか ここで相談したら?

53:
あと5分。確実に死ぬから頼むよお前ら

55:
親に恩返ししてから死ねよ

少なくとも死ぬ前にコンビニから何か送っとけ

56:
>>55
そうするわ。実家になんか送っとくわ

61:
こいつは死なない
ソースは俺

63:
電車で死ぬのは迷惑かかるという意見が多かったから飛び降りで自殺するわ

ありがとうお前ら

65:
>>63
やめろよ

俺らのためにいきてくれ

>>63
大学が全てじゃないだろ
どうにでもなるから死ぬなよ

66:
飛び降りに肯定的な意見もなかったけどな

68:
飛ぶも迷惑TOPベスト5

69:
余所様を下敷きにして巻き添えにする可能性が否めない 止めとけよ

74:
どうせ死なないんだろ?^^;

75:
なんか本気っぽいな

85:
一個ずつやれ
できることを一個やれ

86:
勝手にすればいいと思う
人生の長さなんて誰が決めるわけでなし
51:
人間、どこで転がり落ちるか分からない
 
心を強くしなきゃいつかはコケル

どこかで大人にならなきゃいかん
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451412149/