1. 【画像】紅白リハーサル中の映像にヤバいのが映る…
3ca21297

1:
http://livedoor.blogimg.jp/sleetbq/imgs/1/8/18c64194.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/sleetbq/imgs/b/a/ba776f43.jpg

※ネタバレ注意


こんなんが年の瀬のお茶の間に流れるとか、草生えますよ

草生える

4:
うーんこの

5:
後ろを大きく本人をちっさく映す作戦やな

6:
痛々しいおばさんが出るのか…(困惑)

8:
ことりちゃんのかわいさやばすぎ

9:
ええ・・

10:
テレビうつっても大丈夫なのって三森ぱいちゃんしかぐらいしかいねーもんな

14:
>>10
元グラビアアイドルおるんちゃうの
名前忘れたけど
くず?とかいったっけ?

21:
>>14
飯田里穂と久保ユリカやな

11:
なんか一人足らなくない?

15:
>>11
海にかえったらしい

12:
中の人達が出てくる必要あるんですかねぇ…

13:
三森すずこはミルキィとラブライブその他アニメの仕事のし過ぎで今年初めとは完全に別人になった模様

20:
no title

みもりん

23:
>>20
あのドアップ画像だと疑うようになったNHKしね

45:
>>20
右の人どこいっちゃったんだ

16:
結構可愛くて草

17:
お茶の間を混乱させる高度な精神攻撃

18:
去年の進撃の巨人のが寒くなかったか
声が貧弱すぎたし

39:
>>18
ひどかった
アッコのお膳立てもあったのにな

wpid-d7173ab3
 

27:
アニ豚きめえ

22:
普通の家庭ならチャンネル変えるよな

24:
乃木坂に公開処刑されてる画像すき

no title

no title 

25:
さすがに草

30:
よう知らんが他のアイドルと変わらんやんけ
それなりにかわいい

34:
>>30
アップにしたらやばいで

31:
なんやこれくっさ
こんなん流すとか頭おかしいやろ

33:
なんでこんなにチープ感にじみ出てしまってるんだろう

36:
一人サボってるらしいやん
紅白なめてんのか

40:
>>36
ちゃうねん
自身のカウントダウンライブがあるねん

37:
毎回思うんやが衣装が悪いわ
二次元のキャラだから似合ってるんやで

42:
お茶の間も大盛り上がりやろな
じじばば世代でもラブライブ!が流行りそう

46:
>>42
まじでNHKの連中はこうおもってるんやろうか

67:
>>42
宮崎勤とかバンバン叩いてた世代やろ
フリーズしてまうで

52:
>>1
ワイバッバが固まってまうわ。
なお、パッパは「最近の声優さんは可愛い子が増えたなーwwwwwwww」とのコメント。

43:
アニ豚やけど家族と見るわけにはいかんからチャンネル変えるわ

49:
ブサイクどうこうよりおばちゃんが無理して頑張ってる感がキッツいわ

50:
>>49
これ

51:
no title

56:
>>51
なんかかわいそうになってくるな
こいつらも年相応の格好してたら普通のおばさんやのに

60:
ええ年してアイドル然とした振る舞い求められるのほんまかわいそう

48:
これ本人達は紅白に出る恥ずかしさとかないのか

57:
ワイのマッマ紅白好きやし見るんやろなあ
お茶の間永久凍土化確定やろなあ

58:
まあギリありやろ

62:
何故なんJ民は年の瀬のお茶の間にだけ異様な関心を示すんや

66:
>>62
ニートやからな
実家暮らし多いんやろ

65:
まあ若い子たちには人気なんだよなー

72:
>>65
若いオタクには人気やな

74:
むしろどういう空気になるのかを見てみたい

76:
>>74
文字通り空気になるんやろなぁ

77:
no title

no title

まあ年配の人にも人気よ

79:
>>77
町おこしって大変やな

86:
>>77
え、なにこれは

91:
>>86
ねぶた祭りとのコラボやな
 
no title

そしてこれが仙台祭りとのコラボ

95:
>>91
ねぶたまでもか

この画像はまだ大丈夫そうやな

78:
まぁワイのとこは毎年ガキの使い見て
つまらなくなったら全員寝落ちするからええわ

81:
大丈夫だよ
カット割ちゃんと考えてるから
絵コンテも出来上がってる

89:
いやあ楽しみ過ぎるわ

44:
年越しは家族揃って紅白歌合戦!なんて家庭は

もう絶滅危惧種だからセーフ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451418395/