1. 【悲報】吉野家、炎上する!!!!!
1:
羽曳野のドンキの前の吉野家燃えてる。 普通に燃えてる

no title


https://twitter.com/Ayumu_19960322/status/681751272253358080

3:
アイコラ?

4:
排気口が仕事しすぎてて感心した

6:
ちょっと吉原炎上みたいですき

7:
鍋パしてんのやろ

9:
ブラックは燃えやすいってことやな

10:
店内普通やし漏電やろ

11:
吉野家っていつ行っても大体こうだろ

12:
肉焼いてるんやろ

13:
煙出てるだけやん

14:
新メニューは牛焼き丼

17:
牛肉焼き過ぎたんやろなあ

18:
注文がちょっと多かったんやろ

19:
新メニュー吉野焼き

20:

22:
炎上商法を勘違いしたんやろなぁ

23:
いい匂いしそう

24:
だいたいこんな感じやろ

25:
炎上(直球)

27:
思ったより炎上してた

29:
新メニュー燻し牛丼

30:
普通に燃えてる(こなみかん)

31:
バルサン焚いてるだけやぞ

33:
はぇ~すっごい燃えてる

34:
あったかそう

36:
上のほう燃えてるけど店内は割りと普通でわろた

39:
吉野屋に出火する要素あるか?

47:
画質良すぎだろ

48:
店内が燃えてるやんか

49:
あそこ穴空いてるんやな
42:
寒空の下でも暖をとれるような配慮
やはりすき家とは違う

46:
炎上してるな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451423054/