1. 【画像あり】今どきホストみたいな髪型してるやつwwwwwww
Mjq5rCC
1:
ダサいで

女受けも悪いで

3:
男受けも悪いで

4:
それホストやで

6:
今時黒ギャルのやつwwwwww
ハメたい

7:
ババアにモテる

9:
>>1
逆にいつなら良かったんや?
はい論破
おまえがおっさんになっただけやで

14:
>>9
今はマッシュベースの髪型がモテるんだよなぁ

19:
>>14
ペニスヘッドのことか

20:
>>19
それはマッシュルームカット

27:
>>14
キノコ男ぐうきもい
ナチュラルショート一択やぞ

31:
>>27
マッシュってキノコちゃうで
襟足短めってことや

11:
ホストみたいな髪型ってなんやウルフか?

15:
ワイなんてテクノカットやで

21:
ワックスつけてるの自体女受け悪い

26:
>>21
今どきのイケメン俳優全否定やな

33:
>>26
テレビに出るような奴らはええんやで
そこらへんにいるような雰囲気イケメンのベタベタ頭は受け悪いで

38:
>>33
わかる

39:
>>33
スタイリングが悪いんやな

41:
>>33
ワックスが露骨にわかる束感キツイ髪型ってことやろ

23:
福士蒼汰みたいな髪型が一番モテる

AS20150803002740_comm
 

28:
>>23
1リアル

25:
なんやかんやホストファッションや
ブルガリのアクセとか未だにお水には受けええな
どんなセンスしとるねん

47:
ギャルとV系好きのJKJCが寄ってくるから
お前らに批判されようが地味女にダメだしされようが関係ないね

51:
>>47
そんな地雷ビッチに好かれて嬉しいんか?

52:
モテたモン勝ちやろ
女抱けるならどんな髪型でもええわ

お前らからのウケ良くてなんも得する事ないもん

54:
>>52
普通の女からの受けも悪いけど大丈夫か?

61:
>>54
地味女にダメだしされようが関係ないって上で書いたぞよくよめ

63:
>>61
地味じゃない普通の女からの受けも悪いけど大丈夫か?

68:
>>63
清純派気取りの地雷地味子に好かれて嬉しいんか?

71:
>>68
お前のなかでは地味女とビッチしかおらんのか?

74:
>>71
おまえのなかでV系好きJCJKは地雷女しかおらんのか?

80:
>>74
ワイの質問に答えてや
地味でも派手でもない普通の女からの受けも悪いけど大丈夫か?

87:
>>80
わいの質問から逃げんなや
V系好きのJCJKが地雷いう根拠言ってくれや

102:
>>87
ワイの知り合いがそうだし、よく聞く話だから

120:
>>102
知り合い(笑)
おまえの数少ない交友関係の統計で言われても話にならない

136:
>>120
バンドマンがバンギャ何人食ったっていう自慢よくするやん

149:
>>136
バンギャはメンバーとおま○こしたて自慢するしwin-winよな
ワイもオーケンとおま○こしたい

160:
>>136
普通の女食いたいおまえ
普通の女嫌いなワイ

バンギャ食いたいわい
バンギャ食いたくないおまえ

価値観の押し付けあっても一生平行線のままやで

165:
>>160湘南乃風おつやで

169:
>>165
草生えた

178:
>>165

55:
最近は韓国人っぽい髪型が受けているんやで

58:
>>55
好かんわ

72:
no title

84:
>>72
ぐうださい

76:
まあギャル受けバンギャ受けはええやろな
普通の子にはちょっと引かれるやろな

86:
>>76
ほーんとそれ

77:
女受けがいいのはナチュラル系ってのに気づいてない

88:
>>77
ほーーーんとそれ

101:
>>88
束もりもりとか受け悪いのに気づかないんや
髪セットし始めた頃に陥りがちのやつだよ

121:
>>101
噴水みたいな髪型のやつほんま草生える

78:
一時期の異常なウルフブームは去った
今これと言った物は無いやろ

89:
>>78
マッシュベースが流行ってるやん

106:
>>89
流行ってんの?ワイからしたら個性としてずっとそんな感じなんだが実感無いわ

125:
>>106
前より明らかに襟足短いやつ多いやん

134:
>>125
たしかに取り敢えず襟足伸ばしとけっていう風潮は減ったな

156:
no title


これのどこがええんや

174:
>>156
それはマッシュルームカットや

83:
アシメブームとかもとっくに過ぎ去ったよな

93:
>>83
過ぎたな

85:
髪型じゃなく顔なんじゃないですかね…

98:
>>85
流行りに置いていかれてるやつは顔もダサい

91:
ただホストクラブのページ見るときっしょい盛り髪いっぱいで草生える

97:
問題は清潔感よ

115:
>>97
ほんそれ

103:
no title

これワイ

122:
Mjq5rCC
 
こんな感じなんやろなあ

129:
>>122
今時こんなホストおらんで
え?イッチはこんなんを想定してるんか?
90年代の人かなにか?

143:
>>129
おるやろ

151:
>>143
おるよな
あくまでイメージであって今のホストの髪型の実態なんか知らんわ

127:
no title

no title

no title


ピクピクン先生てやっぱり神だわ
またおしっこ漫画書いてくれんか

139:
ホストの髪型って隅田川の花火みたいだよな

142:
>>139
ナオキインティライミ定期

135:
岡田将生みたいな髪型にしてください

141:
>>135
no title

153:
>>141
スターリンかな?

144:
普通の女ウケ悪い言われても、普通の女が嫌いなワイは
普通の女に媚売ってナチュラルヘアしてもしょうがないだろ
ギャルとかバンギャみたいなチャラい女と適当にヤりまくるのが好きなら別にいいだろ

155:
>>144

きみの髪型見せてや絶対笑わんから

177:
>>155
こんな感じ
 
no title

184:
>>177
自撮りうpせえや無能

185:
>>177
no title

わかったでこんな感じなんやな

148:
今モテるのはEXILE風のおしゃれツーブロックやで

162:
>>148
スタイルいいやつがやってるとほんとかっこいい

150:
no title


ワイ、こんな髪型やけどあかんのか?
ちなみに顔はこのモデルに相撲の曙を足して2で割った感じや

170:
>>150
清潔かんあってええやん

163:
こういうのがいいんか?
 
no title

176:
>>163
ちょっとチャラついてるけどそういう髪型のやつが多いな

166:
no title

外国人はこれが主流やで
まあ顔平たい日本人には似合わないからやるだけ無駄やけど

175:
>>166
ジェームズディーンやんけ

181:
>>166
ワイもイケメン外人になりたい

182:
>>166
ドイツのサッカー選手よくこれやってるよな

195:
>>166
no title

197:
>>195
朝鮮顔やとそこそこ似合うな

205:
>>166
こういうのってオラついてる奴がしてるイメージだわ

211:
>>166上はジャスティンビーバーやん

196:
今はもみあげ残すより軽くツーブロにしてかぶせる方がええんか?

204:
>>196
そういうのが多いな

238:
最近の男って皆EXILEみたいな髪型にしすぎ

183:
一応貼っとくわ
no title

201:
no title

こんな感じがええな

210:
>>201
わりと好き

213:
男には到底理解できないが
女はこういう系のホストが大好きらしい
 
no title

222:
>>213
恋人にしたいだったら分からんけどホストなら分かるわ
ワイも彼女にするなら志田未来やけど黒ギャルで抜くことあるし

229:
>>213
見てるだけ鬱陶しい髪やな

233:
>>213
こういう髪型って目に入ったりしないんやろうか

243:
>>233
長い前髪ってある程度まとまるから目には入らないで
毛先が目の辺りにくるなら話は別やけど

217:
no title

このぐらいの爽やかな感じが好きや

228:
>>217
ワイもすき

241:
作りすぎない程度のマッシュにしとけば波風立たないで

245:
no title

no title


こういうのどうや

247:
>>245
かわいい

249:
>>245
爽やか

246:
とりあえずサイド刈り上げとけばええんやろ

250:
時代に逆らったロン毛のわい高みの見物

253:
ホストみたいな髪型にしてると余計にスタイル悪くなると思うんだけどなあ
頭全体が大きく見えるで

49:
ホストみたいな髪型を作る量がある時点で勝ち組やしダサくない
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451395332/