1. 【悲報】TBSの世界のニセ日本を年末大掃除でヤラせ疑惑wwwwwwwwwwwwww
マジか_l

1:
「世界のニセ日本を年末大掃除」という番組内でイギリスの不味過ぎるラーメン店を紹介

店がFacebookでコメディだと主張
https://www.facebook.com/makiandramen

Maki & Ramen Sushi Bar Relax
everyone, it's a TV program. (Comedy)
(みんな、あれはTV番組(コメディ)さ)
We do real Ramen and real long cooking broth.
(俺たちは本物のラーメンと長時間煮込んだ豚骨スープを作ってる)
We don't sell instant noodle and we don't sell breakfast Ramen.
(俺たちはインスタントラーメンなんて売ってない。朝食ラーメンなんて売ってないぜ)

お前ら…ええんか……

3:
どゆこと?

15:
>>3
本当はその店では普通のラーメン売ってるけど
わざと違ったラーメンを作らせてた模様

4:
この番組見てて不快だったからチャンネル変えたわ

57:
>>4
わかる
理屈は説明できないけど、いらいらしてきた

6:
よくわからんけどこのあいだの失踪のやつもヤラセやろ

8:
あんなのをガチだと信じるとかピュアかよ

10:
つまりは撮影用に出した激マズ料理ってことだろ

11:
なんやこの糞番組

12:
でもヤラセに協力してんじゃん

14:
この番組の他のはガチだから……

16:
この番組は趣味悪いよな
スカッとジャパンが可愛く見える

21:
>>16
ホルホル&見下しやからな

35:
>>21
ほんとこれ
この番組って基本的に海外を見下してる感じだからマジで気分悪くなってくるわ

18:
ヤラセがなんだ実害はないぞ

20:
こんなんどう見てもヤラセ番組やん

23:
やっぱりヤラセかよ寿司の奴もヤラセだろうな
掘る掘る番組って糞だわ

24:
店の言い訳だろ

25:
柔道も明らかおかしかったからな

26:
いやあんな気持ち悪い番組やらせないとできんでしょ

27:
そもそもタイトルからしてヤバイやろ

31:
世界のニセ日本w

33:
イギリスやからマジでマズいんちゃう

36:
テレビ番組は信じないのにその辺の外人のfacebookは信じるってのもアレやろ

37:
ついに白人を馬鹿にするレベルまで病気が進行したのか

38:
Fyou need to understand it is a Entertainment TV program, it should be funny, entertaining and surprising. We have agreed to do so

これはエンターテイメントなんだよ
我々は楽しませるためにヤラセに同意したんだ

ジャップさぁ……

44:
>>38
でも本人がネタバレするのはかっこ悪いな

43:
TBSなんて全部やらせだぞ

47:
親と真剣に見てたわ
みんな信じてた

50:
番組の方がニセモノやったんか
ヤラセで気持ちよくなるって大本営発表みたいやな

51:
店のホームページみたらうまそうなラーメン売ってるのに
ヤラセしちゃうやつwwwwwww

他の寿司のやつとかも全部ヤラセやろこれ

53:
くっさい番組名から絶対こうだと思ったわ

56:
ソースでだしてた口コミもウソ訳しすぎてて笑えたわ

64:
>>56
コマ?捏造までしとるんか

78:
>>64
値段が高い高いとは言われていたけど味に関してはソコソコって評価やったで、あと刺身もだしてるみたいでそこがなぜか評価されていた

59:
さすがTBS

63:
やらせってわからない奴がいるから問題なんだぞ
番組の最初にこの番組はコメディです 
実際の店では本物の商品を出しています 
みたいなことを言ってれば何の問題もないわ

65:
でもこれ広まらないんだろなホルホルしすぎて現実受け入れられないからね

66:
この店側を完全に信じきった流れ
こわいわ

68:
そもそも番組構成が海外の似たように番組のパクリやし今更ヤラセどうこうで騒いでもなぁ

70:
「世界のニセ日本を年末大掃除」ってアフィカスでも使わなそうな煽りタイトルやな

71:
捏造のTBSなのでセーフ

72:
やらせは置いといて別に普通の番組だったやろ
ネタばらし後も握り方とか麺の茹で方みたいな基本の基本を教えるだけで味付けとか具みたいなその国の文化には口出ししてないし
これがホルホルに見えるなんて嫌カスくんは萌えキャラに文句つけるフェミもびっくりのいちゃもん体質か何か?

84:
>>72
あれが普通に見える時点で君の頭沸いとるで(笑)

74:
ホルホル番組はどこもやっているというやつには泥中の蓮という言葉を教えてやりたい

76:
TBSに作られた日本という意味ではニセ日本やったな
嘘はついてない

81:
面白い番組やけどナレーションや翻訳に悪意がありすぎてモヤモヤする

93:
ガチンコと同じでしょ
やらせやらせ騒いでる方がアホ
番組を楽しめよ

94:
メキシコの寿司の奴は有りそうで面白かったのにラーメンがヤラセくさ過ぎて冷めたわ

109:
>>94
寿司はマジで出してそう感はあったな
普通に美味そうやったし

104:
ホルホルはええけど他所サゲはあかんわな

119:
そもそも本当にあんな店だったとしたら一瞬で潰れるに決まってるんだよなぁ

137:
身内だけでホルホルしてる分にはまだいいけど
他所の国disって身内ageは虫唾が走る
まあそんなヤラセに協力してる時点でこの店も糞やけど

151:
店側が嘘ついてる可能性も十分あるからなあ

152:
別に報道番組でもあるまいしそんな目くじら立てる必要もないんちゃうの

153:
年末の特番ほんまヤラセ多すぎるな
忙しいからしゃーない

160:
ホルホル系でもさ、これちゃんとドキュメンタリーにしたり、愛国色弱めればよく出来てるなーってのもあるけどさ
これは褒めるところがない

167:
ヤラセが厳しい時代なのにまだこういう騙しを放送するんだなTBSは

176:
実際のところは知らんがイライラする番組なのは間違いない

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451394256/