1. 【画像あり】カリスマコスプレイヤーえなこさんのコミケ1日目のコスプレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1:
えな速
えなこりん( @enako_cos )
クルル・ツェペシ(終わりのセラフ)

#C89 #えなこ #コミケ #コスプレ
no title

no title

no title

no title

https://twitter.com/E_souta/status/681726362881638400

74:
今日はコミケだったのか。

4:
そういやそんな時期だったな

5:
クソ寒いのにようやるわ

9:
寒さより見られたい欲求の方が強いのかね

10:
クルル卿と聞いてきたがBBAじゃねぇか!!

11:
えなこ@3日目 東I-03a @enako_cos
冬コミ1日目お疲れ様でした!
セラフのクルルやってましたv(´∀`*v)
寒い中撮影していただきありがとうございます?!!

no title

https://twitter.com/enako_cos/status/681750262608875520

今から20時放送のニコ生のために急いでスタジオに移動してる…?( ?° ?? ?°)?間に合え?~~~
https://twitter.com/enako_cos/status/681751463589064705

14:
こんな動いてクソ寒いのにキチガイかこいつ

17:
かわええええ

今日行ったけど、会場を半分くらいしか回れないで帰ってきたから
見れなかった
明日もいたら見たいな

20:
今日はけっこう温かくて良かった
明日も明後日も寒くはなさそうだから嬉しい

21:
周りで写真撮ってる奴いっぱい居たけど
あいつら写真撮ってどうすんの?
自己満?

24:
年末にオタク同士集まるとかなんの苦行だよw

26:
コンディション悪いな

27:
セルライトでケツが見苦しい人?

29:
コスプレしてる子は可愛い子が多いね
この子も可愛いけど、正直言って、この子より可愛いレイヤーさんを
たくさん見かけた

31:
アヒル口見開き目のあかさんの方が可愛い

61:
no title


あかさんを思い出してしまうのは俺だけか?

33:
生足か? パンスト履いた足見せてくれ。

37:
いつもの霧がかかった画像じゃないね
別人かと思ったw

39:
ただでさえメイクして斜め前から撮ってるのになんで写真加工するかな

41:
カリスマこすぷれいやーってもうかるの?

44:
結婚したいマジで

48:
いきものがかりのボーカルにしか見えない

49:
え?くっそかわいいじゃん
なんでおまえらそんな厳しいの?

51:
相変わらずかわええの
まってました
うんこくいたい

53:
で、修正前のはまだ?

57:
カメラアプリの力
 
no title

no title

58:
>>57
すげえ

60:
>>57
ワロタ

62:
>>57
なんてアプリ?

63:
きっしょwww

64:
フォトショ無しはアカンな

66:
またえなこさんか

79:
ヤらせて欲しい

85:
プロのフォトショッパー

87:
えなこさんは無修正がいい

93:
現地行くともっと可愛いのゴロゴロいるぞ

98:
ヌーブラ見えてたの興奮した
画像もあるぞ

101:
寒くないの?
というのは女を知らないどーてーの愚問

102:
かわいくねぇクルルだな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1451377257/