1. 佐野ひなことかいう強化版巨乳ガッキーwwwwwww
1:
no title


可愛すぎませんかねぇ

佐野 ひなこ(さの ひなこ、1994年10月13日 - )
日本の女優、タレント、ファッションモデル、グラビアアイドル。

東京都杉並区出身。ホリプロ所属。
タレントになる前は読者モデルをしており、2012年11月に写真集『晴れのちツインテール』(飛鳥新社)の表紙を飾って注目を集め、「放課後ツインテール」でモデルを務めた。
趣味は、一人焼肉とカードゲーム、美容。特技は、料理とギター。
好きな男性のタイプは優しい人、顔がキレイな人


尊敬する人は事務所の先輩である小島瑠璃子。ニックネームのひとつである「さのひな」は小島のニックネーム「こじるり」にあやかって付いたものである。

 

しかも巨乳
 0_1853290

3:
声がヤリマンぽくて無理

4:
どんなにかわいくてもお前の人生にはなんの接点もないぞ

6:
>>4
付き合いたいなんて誰も言ってないぞ

5:
くびれも凄いよな
 gra14091105020001-p4

7:
なぜかブサ扱いされてるな

18:
>>7
デスノートのせいやな

9:
たなしゅんガールズ

10:
顔はガッキーやろ

12:
なお、ドラマでは

13:
ぶっちゃけこんな顔可愛くなくても
巨乳だったらある程度の顔でも好きになっちゃうよね
なんでだろ

15:
この娘って髪長いから可愛く見えるけどショートにしたら髪短くなるよな

19:
>>15
すべってるぞ

16:
ガッキーのが可愛いやん
tumblr_mioib3Ayc01r82pllo1_500
 

17:
ぶさぶさとかいうかわいそうなあだ名

21:
巨乳のガッキーは吉川友やろ
o0800118213308113762
 

22:
>>21
あいつ胸小さいぞ

28:
>>22
佐野と同じくらいやろ
佐野は寄せまくってあれ

27:
no title

24:
顔がね・・・

25:
口がきたない

32:
>>27
絶望的に髪型が似合ってない

36:
>>27
ラブライブのゴリラみたいやな
 205e977c-s

45:
>>27
ぶっさ

43:
佐野ひなこのあまねみさは角度や映り方、体調によってひどい
平均したらかなりブサブサ

40:
デスノートの佐野ひなこ→ブサイク 無能
サイレーンの佐野ひなこ→かわいい 有能

29:
ぷにぷにのひと?

31:

30:
ガッキー要素、なし!w

33:
ガッキー 33-4 佐野

42:
>>33
それはないわ
総合的に見たら佐野ひなこのほうが上だし

47:
>>42
no title

52:
>>47
あーコレコレ

55:
>>47
ファッーwwwwwwwww

35:
なんだグラビア出身かよ ゴミやんけ

37:
今5チャンネルに出てるが動くとあまりかわいくない

38:
こんなんどこにでもおるわ

44:
昔の番組で経験人数2桁とか言ってたぞ

39:
とりあえず貼っとく
 
https://www.youtube.com/watch?v=Z3JOk8MkstY


41:
no title

no title

no title

no title

no title

46:
ぶさぶさって言ってくれた方がわかりやすい

54:
田舎のアイドルって感じやわ チャラチャラさが

56:
ブサブサとかいう定着してしまった蔑称

59:
言うほどガッキーか
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451383794/