1. 【画像あり】藤田ニコルとかいうモデルwwwwww
1:
しゃべりちゃんとしてるやんけ
何で馬鹿なんや?

かわいい

3:
モデルちゃうやろあんなの

6:
>>3
高身長やぞ

239:
>>3
若いこに人気ならええやん

4:
すっぴんはかわいい

らしい

7:
おかずクラブのオカリナにそっくり

8:
読者モデルやけどな

9:
勝手にタメ口やと思ってた
この見た目でしっかりしとる

11:
何かの番組でみんなの前でプレゼンする時に
緊張で原稿もつ手とか声が震えまくってたの見て勃起してしまった

13:
やりたいかやりたいかでいうとやりたい

15:
ずっと見てると可愛くなってくる

16:
この手の系統の中ではすき

17:
パグに似ててかわいい

20:
鈴木奈々同様にくっそ嫌いやったのに何か最近好きになりつつあるw

22:
自分をブス扱いしてるから好感が持てる

23:
ハーフ芸能人の面汚し

30:
どこにどんな需要があってTVにでてんだよ

32:
可愛いで売ってないのか良い
実際可愛くないし、自分でも可愛くないって思ってるみたいだし

33:
いい感じにブスやから持ち上げられてるんやろな

36:
ニコルのおかげで鈴木奈々の出番が減っとるんやで

42:
>>36
サンキュー

39:
おかんが金管理してるらしいな
本人はいまだに定額でお小遣い

47:
>>39
服は自分で買うのとちゃうの?

76:
>>47
自分で小遣い貯めて買ってるらしい
まあテレビ向けの嘘かもしれんが

59:
こんなの持ち上げてる日本のテレビw
頭悪すぎて草

60:
なんやこの好感度

79:
多分やけど最初さんまに気に入られたのが始まりやんな?

81:
こいつ17やったんか…

82:
彼氏みたいな奴になよなよすんな的なことで注意してて草生えた

86:
馬鹿キャラがちょっとまともに喋ったらめっちゃまともに見えるやつやろ
ジャイアンの法則やんけ

93:
no title

さつえいってこういうのするんやね

112:
>>93
ネタバレしてて草

208:
>>93
くそイケメン

98:
売名なんだよなぁ

101:
無茶苦茶しても許されそうなとこがいい

106:
美男美女(大嘘)

121:
男クッソイケメンやん、でも女には興味なさそうな顔しとるな

122:
二十歳とデートって犯罪じゃないん?

111:
なお兄はNBA選手
 
no title

123:
>>111

164:
>>111
信じかけたやないか

124:
すっげーブスだけどブスだからこそ女に人気でるんだろうな
女こえーよまじで

aikoとかもブスじゃなかったら女に人気でなかっただろ

131:
ペコちゃんはムリ

133:
うらやましい

139:
売名やぞ

140:
イケメン画像ハラデイ

153:
>>140
no title

155:
>>153
ああ^~

158:
>>153
ぐうイケメン
付き合いたい

141:
ブスすぎてバカでも温かい目で見てあげられるという風潮

147:
残念ハーフやん
ワイの方がカッコええわ
no title

251:
ほんで男の名前なに?

263:
>>251
バトシンなんとかっていうハーフやった気がする

151:
ハーフばっかやんけ!

159:
ニコル単体で好き嫌いというよりは
鈴木奈々とかダレノガレとかと比較すればOKってやつは多いやろ
その枠で比べてやれ

166:
>>159
そん中なら鈴木奈々がいちばんすこ

179:
>>159
ダレノガレ好きなんだよなあ

172:
サンジャポで見て普通にええやんと思った

173:
何より声がクセになるわ
喘ぎ声聴きたいわ

176:
>>173
わかる

174:
こいつ遊戯王の強欲な壺に似てね?

109:
強欲の壺ってのは何のことなん?

127:
>>109
CC9EzMuUgAAscUo
 

187:
言うほど強欲な壺か?

190:
正直顔が怖いわ

184:
17歳だっけ?見えんわ

185:
岩尾とキスできるアピールしといて
岩尾の写真出たらビクッッってなってて草

221:
藤田ニコルのスッピンwwwwww
 
2s2GODo
 

225:
>>221
ファッ!?

235:
>>221
えぇ・・・
もとのほうがええとかうせやろ

240:
>>221
こっちのがええわ

250:
>>221
金爆のダルビッシュみたいなもんか

274:
>>221
藤田ニコルって本名なん?
ハーフなんか?

222:
こいつに派手な水着着せて年相応に恥ずかしがらせたいわ

242:
>>222
胴が長いぞ
no title

268:
>>242
M字開脚して!!カメラにお尻突き出して!!

224:
みんなが可愛いって言うと錯覚してしまう
逆に最近きゃりーぱみゅぱみゅがまたブスに見えてきた

249:
これがすっぴんやろ
頬の垂れ方40代のババアやん
 
no title

257:
かわええなぁ

261:
モデルって糞ブスでもなれるんやね