1. 【画像】抱きたいグラドル1位に磯山さやかwwwww
1:
no title


これは妥当なん?

豚入っとるやんけ

20141002_ono_39
 

3:
10年前にまじで好きやったわ

4:
全員一位やわ
だれでもいい、させてくれ

5:
中村静香ほんとすき
o0800120412763278918
 

6:
投票しとるのが
40代ばっかりで引いた

15:
>>6
ほんまや

33:
>>6
少し古臭い面子やしな

7:
妥当なんちゃう
知らんのの方が多いけど

9:
川村ゆきえが入ってないランキングに信憑性なし

2709205393_fe201fc4a8
 

10:
佐藤寛子以来ゴミしかおらん

11:
中村静香最強

12:
星名だろ
 tumblr_n8ry8iLnoZ1qzhzk8o1_1280

13:
原幹恵がいいンゴねえ

img20121211haramikie5
 

14:
小林恵美わかるわぁー

17:
筧美和子

18:
ワイは中村静香

19:
星名だな

20:
磯山がいて川村がいないのはなぜなのか

22:
青山ひかるが入ってないならデマ

23:
年齢層みたら残党やな

24:
岸明日香のコメント書いてるおっさんキモすぎやろ
だからこんな年まで未婚なんやろなあ

25:
じゃあ川村ゆきえは俺がもらうわ

27:
岸明日香はコカド補正がなかったらもっと上位に入るだろうに
でもコカド補正がなかったら名前が売れてなかったのも事実

30:
未婚のコメントが気持ち悪すぎるなこれ

31:
30歳超えてから一気に魅力的になったよね

32:
昨日の騙された大将でロッチと岸明日香の共演みたかったわ

36:
養豚場でアンケートとったんかな

37:
川村ゆきえがすっかり圏外に

38:
逆に若い奴に聞いたら誰が1位になるんかいな

39:
49の男が10代の星名美津紀とやりたいってマジかよ
こんなおっさんにはなりたくないわ
46:
川村ゆきえがいない
無能
34:
おっさんになってもこんな感じなんやな
こうはなりたくないもんやけど
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451299602/