1. 【画像】広瀬すず、能年玲奈を公開処刑wwwwww
1:
no title

no title

返り討ちやん

5:
すずちゃん・・・

7:
どっちもかわいいンゴ・・・

8:
10年後黒歴史になりそうなメイクだな

9:
消えたな

11:
能年ちゃんかわいい

12:
どっちもきついっす

14:
身長逆なら勝てたかもな

16:
輪郭隠してもぼろ負けやん

19:
能年玲奈ホンマ勿体ねえわ

20:
太鳳ちゃん出てきたし焦りもあるやろな

22:
能年の喪明けはいつなんや?
かんぽ生命のCMでしか見かけないからさみC

37:
>>22
喪明けどころかかんぽCMも今年で終わりやし消えるんやで

24:
森野に似てる時点で負けやぞ

25:
ほんま森野やな

26:
能年の圧勝なんですけどそれは大丈夫なんですかね・・・

27:
ほんま能年ちゃんすごいな
こいつうまく使えないのは日本の損失やろ

38:
>>27
本人が変なおばさんに傾倒するのが悪い

28:
二枚目は両方男に見える

31:
能年のパワー系感

32:
広瀬すずがまだ女子高生という事実

34:
芸能界の独立したら干すシステムなんなん?
資本主義に反してるやろ

41:
>>34
資本主義のシステムそのものやぞ
資本あるほうが正義や

69:
>>41
は?事務所同士で競争が起きないことの何が資本主義やねん

99:
>>69
資本の大きい方が勝つのが資本主義やぞ
つまり調整なく独立した瞬間に負けたんやで

47:
>>34
砂かけて出ていったらそら干すよ

36:
右のゴリラはどうでもええとして能年地味な大学生みたいになっとるな

40:
能年かわええな
あまちゃんしか見たこと無いけど

46:
広瀬すずは一平ちゃんのCMはくそ可愛かったのにな

49:
いつの写真なん?

54:
>>49
昨日とかやろ

68:
>>49
今日やぞ

女優の能年玲奈が28日、都内で行われた「第28回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」表彰式に出席。
映画「海街diary」で新人賞を受賞した広瀬すずのプレゼンターを、昨年、映画「ホットロード」で同賞を受賞した能年が務めた。
 
http://mdpr.jp/cinema/detail/1553208

50:
能年玲奈可愛すぎワロタンゴ

これ干すかね

71:
>>50
可愛いとか可愛くないとかの問題じゃないんだよなあ

63:
広瀬すずはウェディング姿が全盛期やろ
今は出がらし

72:
能年が劣化して広瀬すずと同じステージに立っているって感じだな

78:
どっちも隣のブスを処刑してやったぜとか思ってそう

80:
エラ隠すのに必死すぎて草

111:
>>80
たしかにエラ隠しすずとエラ丸出し能年って考えるとレベル違うな

81:
姉妹揃って肩幅でかいな

82:
やっぱりアリスがナンバーワン!

でもちょっとくさそう

84:
ワイ能年ファン
復活して欲しくて泣く

90:
アリスに似てきたな

93:
no title

no title

no title

no title

115:
>>93
許すな

116:
>>93
これ本当に顔が邪悪すぎるわ

133:
>>93
不細工すぎるだろ なんだよこれ

94:
トロフィー?なんやこれ顕微鏡で見た細菌?

112:
>>94

158:
>>112
まんま細菌やでこれ
 
no title

177:
>>158
思ったより細胞で草

179:
>>158
はえ~

100:
髪型のせいで森野化が進んでる

128:
すずは顔からは想像出来ないほどゴツいよな

144:
笑顔の可愛さなら本田翼ちゃんなんだよなぁ
no title

159:
>>144
このCM会見で本人がこのカメラ使って撮ったピンボケしまくりの写真出してて草生えたわワイと結婚してほしい

153:
民放のドラマに出るの見たかったなぁ
洗脳した奴と事務所どっちが悪いか真相はわからんけどふざけんなや

175:
>>153
契約延長しないのも自由
仕事回さないのも自由と言ったところか

163:
事務所が悪いんや…

165:
能年ってスキャンダルなさすぎだろ
堀北真希みたいに事務所がバリケード張ってるの?

174:
>>165
深刻過ぎるスキャンダル抱えてるんですがそれは

194:
>>165
脳ミソの中身がスキャンダルみたいなもんやし

166:
広瀬いう子の方が男知り尽くしてる顔しとんな

181:
>>166
ラブホに自身ネキやぞ

192:
こいつらみてると、橋本環奈ってガチでかわいいってわかるわ

193:
no title

no title

昨日の残ってたわ

103:
広瀬すずも能年玲奈も言うほど可愛くない

118:
能年ちゃんうちに来い養ってやる

123:
もっとテレビで見たいんや
どうすればええんや
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451298175/