1. 【悲報】おそ松腐女子が集結するwwwww(※画像あり)
1:
no title

no title

no title

no title

no title

7:
韓国のイベントやろ

8:
なんやこれみんなお粗末カットにしてんのか

9:
イエローで草生える

10:
これアカン奴や

14:
ひとの楽しみにケチつけてやるなや
キモいとは思うが

21:
3枚目の真ん中に美人おるやん

46:
>>21
ええな
めっちゃタイプやわ

22:
黄色が2倍ぐらいガタイ太くて草

23:
お粗末やな

27:
シンプルな髪型と衣装は素材がまんま出てやばいな

42:
気持ち悪い通り越して不気味やわ
サイレントヒルみたいな

48:
>>42
流石にサイレントヒル扱いは草

43:
特別支援学校定期

47:
顔が気持ち悪いとかじゃなくて
姿形が同じやつが大量に集まるとなんか生理的嫌悪感が生まれるな

49:
なかなか可愛い子多いな

50:
赤塚先生が浮かばれんわ

52:
声は出なかったけど(うわっ…)ってなったわ

70:
緑少ないな

71:
三枚目のパワータイプじゃない方の黄色かわいいンゴねぇ・・・

73:
こいつの顔ヤバすぎだろ
悪い意味で作り物みたい

 
no title

76:
>>73
外人やろ

78:
>>73
小藪やんけ

109:
>>73
no title

126:
>>109

130:
>>109

268:
>>109
サンキューミスタースポック

84:
楽しそうで何より

307:
はい嘘乙
信頼のあるソースで腐女子の平均顔面偏差値は55って言われてるから
no title

98:
こいつらが顔面偏差値50以上なのか…(困惑)

112:
なんか普通にかわいい子おおくね
まともなかっこうすれば

135:
黄色の恵体が目立つから言われてるけどすごい顔してるやつが何人かおるな

143:
女ってほんま髪型にたすけられすぎやろ
ブスしかおらんやん

146:
こいつらがクラスでは大人しい美人で通ってるのか…

149:
SNSで腐女子アピールできるのが凄いと思う
私今このカップリングでオ○ってますって高らかに宣言してるようなもんだろ?ありえんわ

151:
no title

175:
>>151
灰色の上の黄色いやつは普通にかわいいやんけ
カツラ外したら即ハボマ○コやぞ

152:
黄色はカレーが好物かな?

153:
イエローのカレー好き感

161:
最近の腐れま○こは可愛い子ばっかって聞いたんやけど

176:
>>161
クラスでは大人しい美人で通ってるんやぞ

179:
>>176
立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花

197:
>>179
やっぱうまるって腐女子なんやな

187:
>>161
腐女子が「最近の腐れま○こは可愛い子ばっか」って言ってるだけやで
つまりそういうことよ

199:
>>161
池袋行ってみ?基本クリーチャーやで

181:
うーん
no title

233:
>>181
松山ケンイチおるやん

258:
>>181
つわはすおるやん

183:
no title

こんなんで「一カラきたンゴ^~」って喜べるのか、素直にすっごい

184:
おそ松行った?とか喋っとる女を今日電車で見たわ

191:
no title

これならどうや

192:
コスプレがアレなだけで普通の格好してたら余裕でいけるやろ

何人かはアウトやけど

231:
可愛い子いるかもと探した時間をかえして

235:
no title

怖いんご

243:
>>235
ジョーカーかなにかか?

257:
>>235

271:
>>235
いかんでしょ
no title

308:
>>271
ばかー

241:
おそ松さん面白いぞ
食わず嫌いせずに見てみたらええで

253:
>>241
ほんこれ
男でも楽しめる

260:
>>253
ワイ男だけど割とマジできっつい

404:
>>253
アニメイトで垂れ流してたの見たけど
声と喋り方が完全にマンズリ用で割とマジで無理

411:
>>404
ようそんなん判断できるな
女なんか

245:
たった3ヶ月でこんなイベント開催できるもんなんか
告知とか会場押さえるのとか大変なもんちゃうの

285:
Twitterでおそ松オンリーで検索したらいっぱい出てきた

298:
>>285
ググったら草生えた
no title

304:
>>298

288:
no title


これバカ売れしてるらしい

299:
>>288
ア○ルビーズやんけ

305:
>>288
このピンクの奴の表情がすっげー腹立つ
まるで寺田心や

315:
>>305
ピンクはダントツで性格悪いで

317:
>>305
なお一番不人気の模様

295:
だから美人だって言ってんじゃねーかよ
 
no title

no title

no title

no title

no title

309:
髪型のせいでガイジにしか見えん

312:
no title

316:
思ったより怪物揃いでは無かったわ

321:
無駄に楽しそうやしそっとしておいてやれよ

325:
腐女子の闇は深い

343:
no title

no title

347:
>>343
悲しいなぁ

361:
>>343
正直ここまで直球ならいいわ
腐女子には美人が多いとか触れ回って
自分可愛いアピールするま○ここそ重罪や
こいつも見るに耐えないドブスだけど正面から戦ってる分清々しい

375:
>>371
アイプチ、カラコン、ダイエットすればいけそう

377:
>>343
可愛く自撮りする技術も持ち合わせてないのが悲しい

379:
>>377
そこは逆に好感持てるわ

378:
>>343
票数八万とか草生える

385:
ツイッターのおそ松 オンリーで検索確かにやべーなwww
てか、男で参加してるのも結構おるやん
なに目的やこいつら

393:
>>385
男は腐女子食い目的やろ

394:
>>385
わからんけど男にも少しは人気あるんやない
それか群がってる女狙い
ワイのネトゲの知り合いも男やけど糞松すきやそ

395:
ワイブサイクもおそ松さんコスして参加したら人気者ンゴ?

398:
艦これといいおそ松といい話題性で好きになってるだけやろ

407:
オタクなんて男女ともこんなもんやろ
晒してバカにしたいの?

413:
>>407
ぶっちゃけ男のが酷いけどな
これを男にしたらブサキモメガネが8割を超えると思うガチで
306:
こいつら半年後には飽きてそう
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)




引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451230003/