1. 【悲報】芹那さん、ダマされた大賞に5分出演しただけで炎上するwwwwwwwwww
serina01

1:
悲しいなぁ・・・

95e36160


d6c89381


ed24dbdd


03569922


0b396939


0ddc6883


まーん(笑)

3:
こんなに嫌われてるイメージない

4:
嫉妬!w

5:
マンの物ばっかで草

7:
なにやったんこの子

8:
ジャニオタを敵に回してはいけない(戒め)

9:
こわE

14:
大倉と付き合ってんの?

16:
なんでこんなに嫌われとるんや

17:
マ○コ「しずちゃんかわいい」
マ○コ「芹那ブスきもいしね」

なぜなのか

19:
クソブスの嫉妬で草生える

21:
正直ワイもそんなに好きじゃない
仕事しろや
さもなきゃ消えろ

22:
男からも嫌われてるからしゃーない
山里に嫌われるぐらいだから

24:
ワイはすきやで

25:
芹那は元AKBグループって所もアンチが多い要因やろね・・・・

35:
>>25
嫌ってる奴にそのイメージあるんかな
つか芹那嫌うやつがAKB嫌うイメージも特に無いで

27:
芹那は正直やりたい

28:
なお女子のモノマネでは芦田愛菜に並んで鉄板な模様

30:
no title

有能マ○コいて草

36:
>>30
奈々ちゃんぐうかわ

39:
>>30
奈々ちゃんチュッチュッ

41:
>>30
おいおれの彼女晒すなよ

43:
>>30
奈々すき

61:
>>30
愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)

67:
>>30
サンキューナッナ

32:
嫉妬ですな~

33:
関ジャニ大倉と交際疑惑→ジャニま~ん発狂

52:
>>33
これだけで炎上とかおかしいやろ

69:
>>52
まぁジャニと噂になっただけで
あんだけ人気あったソニー損保のCM速攻で降ろされた人もおるしね

34:
最近またテレビで見るようになったな

42:
フィギュアの羽生に対するなんJ民の反応と似てる

54:
>>42
もてないブサメンの嫉妬だったのかぁ

45:
嫉妬されすぎやろ

47:
そりゃ きも って検索かけたらこうなるやろ

48:
いや芹那普通にキモいやろ

65:
僻みで草

70:
なんでこんなに嫌われてるんや

73:
嫌われてんなぁ
no title

93:
>>73
奈々すこ

74:
no title

85:
>>74
サムネから見たらゴリラがケツ出してるように見えた

89:
>>85

103:
>>85
ほんまにゴリラに見えて草

79:
僻みだらけで草

81:
バカリズムに口説かれたとかいう虚言吐いたやつ?

98:
>>81
色んな芸人に口説かれたと虚言吐いて現場でも嫌われまくって干されたんだよな
男からの好感度も低くなるわ
女からはジャニと付き合って嫌われて、全方位で叩かれるサンドバッグタレント

97:
芹那のどこに嫉妬すんの?

101:
去年パンスト被らずに好感度より男みたいなこと言ったたんやろ?
残当

102:
奈々ちゃんキレキレで草
 
no title

104:
消えたのになんでまた出てきたん?
82:
Twitterで悪口言う奴本当嫌い
気分悪くなるわ

87:
大倉に電話したとかでジャニヲタにも叩かれまくってる模様

96:
なんでこんな荒れてんだろと思ったら大倉か
37:
矢口のほうが無理なんだが
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+




引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451220124/