1. 【画像】Mステで嵐に触り炎上した女性、鬱になる・・・
1:
hNnM2dN
 

▼人気っぽい記事!(・`ω´・)



57:
写真ハラディ

60:
>>57
no title

64:
>>60
こんだけでかよ

69:
>>60
二宮の顔草生える

70:
>>60
掴んじゃいかんでしょ

73:
>>60
なんやこの顔www

108:
>>60
いうほど二宮嫌そうな顔してなくて草

114:
>>108
慣れてるでしょ
叩く奴がおかしいよ

139:
>>60
これで炎上か
当選自慢罪といい厳しい世界やな

267:
>>60
これなら松潤の松潤をシゴきたおしてる松潤の右手に生で触りに行ってる女のが叩かれるべきちゃうか?

5:
煽り返してて草

6:
謝罪風脅迫に通ずるものがある

7:
ジャニヲタ怖すぎ

15:
ジャニヲタ「こいつの家特定して腕掴みに行かなきゃ」

18:
みんな触ってなかった?

19:
おもしろいからジャニオタはもっと追い込め

20:
h2loFaB
 
煽り風謝罪強要文

95:
>>20
こいつなんで燃料ドバドバ注いどんねん
友達なら黙って鎮火を待てや…

190:
>>20

205:
>>20
燃料投下すこ

213:
>>20天才の煽りやな

227:
>>20
強気な姿勢好き

345:
>>20
煽りスキルたけえwwwwwwwwwww

459:
>>20
面白くしてくれとるな。センスあるわこいつ

21:
その辺の男と同等に見てるなら思いっきり触りに行くなよ…

24:
嵐に触れて炎上ってとんでもない災害みたいな言い方やな

30:
そらチケット当選自慢罪が存在するんだから
おさわりなんかしたら死刑よ

31:
登場人物全員アホ定期

63:

81:
>>63
こんだけで叩かれるのかよ

97:
>>63
これあかんの?
ムチャクチャやな

365:
>>63
松潤がノリノリでハイタッチしてていいな
嵐オタより二宮と相葉が冷めてるなーとしか感じない

463:
>>63
やっぱ松潤が一番いいやつだよな
最初見たときこいつ性格悪そうやな思ってたけど全然違う

467:
>>63
ガッツリ過ぎて草

66:
わい女に触れた事なく泣く

67:
no title


この人触った後必死にカメラから顔隠してたから、ヤバいジャニオタにやられると思ったんだろうな

68:
腕触ってこれなんだからハグとかキスとかしとる人は殺されるんちゃうか

80:
どうやって特定されたんだ
自慢してたのか?

92:
>>80
なんかサンタコスでプリクラとったで~みたいなツイートかたっぱしから調べて顔照らし合わせてたらしいで

102:
>>92
こえー

109:
>>92
こわいこわいこわいこわい

88:
no title


めっちゃ怖いンゴ

107:
>>88
服装が災いしたパターンか

112:
>>88
いた

ヒエッ…

117:
>>112
このリツイート数がまた・・

118:
>>88
なんでこれでバレんねんwwwwww

175:
>>88
ゾワッとしたわ

104:
ガチで怖いわ ジャニオタって何でここまで民度低いんや

106:
タッチしてる奴らとそんなに差があるとは思えへんのやけど
何が逆鱗に触れたんやこれ

120:
>>106
掴んどるところがテレビに映ってしまったところやな

142:
>>120
vine見たけど掴んでるようには見えへん

156:
>>106
サンタコス←(可愛かったので他の女にとっては)媚びててキモい
腕を掴む←(羨ましいけど自分にそんな事する勇気はないから)
マナー違反、許しちゃいけない
だからぶっ叩けって流れ

119:
ジャニーズタッチ罪やぞ

122:
つか触っていい前提やろ
触るのがダメなら事前に言われるかスタッフがガードするよな

123:
ジャンヌダルクのyasuなんてライブ中にファンの女にキスしてたというのに

127:
女ってほんと嫉妬でしか人を叩かないからな
素直に私も触りたいって言っときゃ良いのに

131:
ジャニオタの中でも嵐のファンは特に凶暴なイメージやけど、あってる?

293:
>>131
嵐もちょっと怖いけどキスマイはガチで危険なレベル

301:
>>293
キスマイのやつらってそんなやばいの?
瀧本美織の以外にあったけ?

145:
嵐のコンサート当たったンゴ…

149:
>>145
あっ...

153:
>>145
はい自慢罪

146:
女同士の恨みは怖い

147:
なにがあかんのやさっぱりや
プロレスラーの入場みたいなもんやんけ

152:
ac1c8c65



あらしっくってなんやねん

219:
>>152
sick
嵐病とか嵐に狂ってる奴って意味や

258:
>>152
多ステって格げー用語みたいやな

416:
>>152
多ステって複数公演行くことか?
悪いことやないやろうに
こいつらの間ではチケット当選自慢罪みたいなもんなんか

423:
>>416
一名義で一公演しか当たらんから複数の公演言ってるってことは複数名義してるってことなんや
それは禁止されてる

228:
あらしっく
eighter
hyphen
パーナ
JUMPer

常識だよなあ?

257:
>>228
hyphenがわからん

272:
>>257
KAT-TUNやで

290:
>>272
なるほどなとは思うけど
自分たちをユニット名の一部ととらえる図々しさよ

252:
男 アイドル(女)が熱愛するとアイドル(女)を攻撃

女 アイドル(男)が熱愛すると相手側(女)を攻撃


なぜなのか

253:
そこまで叩くかってレベルやけど
そもそも触るのなんか元々アカンのやからしゃーない

259:
草生える
3ccd1ff8


279:
>>259
煽りまくりやんけ

297:
>>259
当たり前やろ
一般人が歩いてるとこに脇道からサンタコスが腕掴んできたら怖すぎるわ

283:
これ言うほどおかしいことなんか?
こいつ以外もみんな触ってる雰囲気やったんやろ?

359:
嵐だけファンの異常な話よく聞く気がするけどSMAPの若い時もこんな感じだったんかな

361:
大野か誰かがフライデーされた時に
もう二度と会いませんとか言って冷たいなと思ったけど
これはファンが怖いからそうなるわな

370:
こんなんで特定されるなんて気の毒や

402:
嫉妬で怪奇現象起こすような奴らやし残当
no title

405:
>>402
何やこれ

406:
>>402
なんやこれ

407:
>>402

424:
>>402
人間の想いの力は存在したんやね

480:
>>402
背後の映像はPVか?どういう構図の何なんかが全くワカラン

415:
山崎アナ 有能
no title

419:
>>415
これで一緒になってやってたら潰されてたわ

422:
>>415
ホバーハンドやんけ

425:
なお二宮
 
no title

432:
>>425

437:
>>425
結構面倒くさい奴で草

457:
>>425
誰も得してなくて草

502:
>>425
XBOX買うくらいのオタクやししゃーない

445:
これむしろ触らない以外の選択肢
ないやろ

450:
>>445
明らかにそういう演出やんね

464:
>>445
この距離感は抱きつかない程度に触ってねって演出だよね

448:
万が一生中継でワイが嵐のメンバー全員にキスされたらどうなるんや
ちなワイはおっさん

482:
>>448
次の日はないやろなあ

509:
チケット当選自慢罪プラス嵐に接触罪追加しとけ

517:
ジャニーズと付き合ってるわって言っただけで
超えちゃいけないライン考えろカスって傘で眼球突かれた事件もあったな

524:
こんなことで炎上するんや
クソみたいな風潮やな

531:
これ嵐だから何とも思わんけど
贔屓球団のエースの利き手にこういうことやる奴が居たらキレるかもしれん

535:
こんなんで彼女が怒ったりしても引くのに
何で赤の他人のファンが怒るんや?
417:
トキオが一番平和そう
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451205119/