1. キングオブコメディ今野の今後wwwwwwwww
imagenewslivedoorcomnewsimage0808b19_97_N0039790_ljpg

1:
ピン芸人かな

俳優でしょ

3:
お情けで出るであろうロンハーなり
ダウンタウンなうなりで結果残さな終了やろな

5:
数年後には極楽加藤みたいに朝の帯番組やってるよきっと

6:
俳優やろなあ

7:
今野のコントのキャラとか凄いけど相方誰でも良い感ある

8:
役者として売れて来たから相方を消したんやろ
元々痴漢騒動の時に性癖と手癖は事務所は知ってたはずや

26:
>>8
考えすぎやろ

10:
今野はボウガンとかナイフ所持で逮捕されそうな顔してる

13:
ネタつくってたのどっちなん?

16:
>>13
高橋

15:
割と急に俳優として注目され始めたイメージ
間に合ってよかったな

20:
俳優にはいない不細工枠に芸人起用するケース増えてるし頑張れ

32:
芸人としての活動があってこそ、イロモノ枠で俳優の仕事ももらえていただけであって
俳優本業にして生きていけるわけないぞ

33:
そういえば今日のエンタ出てた?

40:
>>33
カットされてたで
人力車からお詫びでアンタの過去ネタ流されてたわ

57:
>>40
変わりがアンタッチャブルとかまたすげーな

66:
>>40
アンタッチャブルな展開からアンタッチャブルの起用かい

48:
ザキヤマと組んだら良いじゃん
事務所同じやし

52:
どっかのコンビに混ぜてもらえや

55:
ネタ作ってた方が逮捕とかコンビとして致命的過ぎない

70:
つかしばらく目を離した隙に20年で600着とかいう話が出てきてて草
芸人じゃなくてもかなりのニュースやん

84:
>>70
芸歴15年犯罪歴20年とかいう猛者

76:
痴漢のときは伊集院がかばってたけど
かばい損だったな

80:
もやは泥棒がアルバイト感覚で芸人やっていたレベルの事件や

83:
>>80
窃盗歴のほうが芸歴より長くて草

77:
no title

全くこの件知らない人に
どっちが犯罪者か質問したら悲しいことに9割右と答えるやろう

87:
ガチ犯罪者過ぎていや~~キツイっす

93:
芸人達はどうおもってんだろ
どんびきやろ

101:
よう分からんけどどっかに盗んだ下着売りさばいてたんちゃうか
未成年着用ってだけで需要ありそうやし

148:
>>101
自分で性的欲求を満たすため言うてたで
性欲優先やからそんな余計バレるようなリスクはおわんやろ
転売目的ならそんな嘘どの道バレるし

157:
>>148
これマジ?
ただのド変態やんけ・・・

104:
ていうかこいつ相方の家とか行ってるやろ
現物見てるんちゃうか

119:
>>104
コントの衣装だと思うやん
実際着させられてたし

110:
痴漢もやったんやろうなぁ
こんだけガチの犯罪者は自分を押さえられんやろ
かわいそうやけど

115:
芸人の家荒らす系のバラエティはこいつの家に突撃すりゃよかったのに

126:
高橋がド変態で今野が真面目という事実

135:
でも今野の制服のために盗みを繰り返してたならええ話やろ?

145:
>>135
一張羅でいいんだよなぁ

149:
今野が指示して、分け前は半分にしてた説

159:
https://youtu.be/lvqvV-Wxi6E?t=3m38s


設楽「パンツを盗んだんだ」
高橋「違います!盗んでません!」
設楽「そういう感じあるぞ」
高橋「盗まない!パンツは盗まない!そういう感じもない!」
設楽「ない?」
高橋「パンツも盗まない!」
日村「本当に盗んでねーな?お前大丈夫かこの野郎」
高橋「盗みませんよ!そうじゃなくて」
日村「お前ー、やってねえな?」
高橋「やめなさい!」

176:
>>159
これ本当に悲しいな
バナナマンもやり場ねぇよこんなの
草生えるけど

180:
>>159
もう芸人の間では噂になってたんやな
気持ち悪いやつやな

168:
不起訴後のインタビュー

痴漢冤罪は社会問題にもなってますよね。
高橋さんの場合も、芸人仲間や友人たちが協力して
陳述書を作ったりいろいろとしてくれたみたいですね。

【高橋】 そうですね。本当にありがたいことで、そこから芸人の輪が広がったというか、深まったみたいなところはありますよね。
【今野】 みんな本心はどう思ってるかわかんないですけどね。


今野ぐう畜

177:
設楽はラジオで「高橋君は普通に見えるけど普通じゃない」と述べている。
同様にアメトーークの「芸人ドラフト会議」で設楽は、「ものすごく普通の人で、叩いても何もでてこないが、最終的にとんでもないものが出てくる」と話している。


マジでとんでもないものが出てきたな

181:
痴漢のときに擁護してた芸人は涙の謝罪会見やろなあ

199:
今野知ってたんかな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451149290/