1. 【画像あり】井上和香のボヨヨン弾力スタイルwwwwww
1318962336_f3ea0646fb

1:
たまらんパイ

井上 和香(いのうえ わか、1980年5月13日 - )
日本の女優、タレント、元グラビアアイドルである。本名非公開。愛称はワカパイ、和香ちゃん。

東京都出身。インセント所属。日出女子学園高等学校卒業。
スリーサイズは、B88cm W60cm H90cm。母親は元女優の嵯峨京子。

趣味は、ゴルフ、カラオケ、読書。
特技は、水泳、料理(特に和食)、パソコンのタッチタイピング。
バストはFカップ。その特徴から「ワカパイ」との呼称がある

口が平べたく、どことなく河童をイメージさせることに加え、Fカップのバストを持つことから、西川貴教からは「エロガッパ」とも呼ばれている。しかし当の井上は「エロガッパじゃないです!頭に皿とかないですから」とムキになって言い返すこともある


https://ja.wikipedia.org/wiki/井上和香


no title

41:
>>2
でかすぎ草

3:
no title

4:
もっと

5:
ヤンマガの表紙のワカパイでかなり抜いた

6:
唇と胸も素晴らしいが腰回りの贅肉が一番素晴らしい

7:
no title

no title

8:
もっともっと

10:
孕ませたい

14:
no title

no title

no title

16:
>>14
みたことないの多くてうれc

20:
no title

no title

23:
くそつまんない映画監督にとられ悔しい

25:
ワカパイとやれなかった事は一生の悔いとして残る

48:
>>25
ワイにはまだ原幹恵もおるからなんの問題もない

26:
no title

no title

27:
この人は腰回りがいいんや

28:
ワカパイニセパイだけどすき

30:
画像ニキ有能

昔の水着グラビアよりも最近のグラビアの方がエ○い

31:
こんなん倒れてたらどうする?
 
no title

33:
他の方も貼ってOK

35:
ワカパイもいいが至高はケツだるるぉ!?

39:
人妻でしょ?
寝取りたい

40:
こいつほんとエ○い身体してんな

42:
no title

no title

no title

44:
>>42
二枚目エ○すぎ押し倒してぇ

45:
俺もワカパイの腰回りが好きなんだけど、
他に、素晴らしい腰回りのグラビアアイドルいる?

50:
たまらなく好きや

51:
女子高だったから
修学旅行で学年全員ががお○ぱいさわりに来た話好き

52:
ブスブス言われてた理由がわからん
女やろなぁ

55:
年取れば取るほど即ハボ化する希少種

57:
キャバ時代の写真やばいわ
あんなん毎日通う

58:
これ昔のグラビアだけど好き
 
no title

60:
多分だけどヤンマガの表紙飾った回数一番多いはず

62:
グラビアアイドルってしょっちゅうポロリするんやろ?
ワイもカメラマンになればよかった

63:
no title

no title

65:
セ○○スアピールに全振りとはこの事やろなぁ

66:
no title

68:
no title

no title

71:
no title

なお典型的おまえらみたいな旦那が種付けしまくってる模様

76:
>>71
この人の作品マジで全部面白くないから余計に腹が立つ

72:
井上和香はお面みたいな顔が苦手や

73:
no title

no title

77:
最近のすこ
ちょくちょくグラビアやってくれてたから結婚が惜しい
 
no title

no title

no title

no title

78:
ゴチでクビになった時泣きじゃくってて草
 
no title

82:
>>78
かわいいなあ

79:
井上和香のお○ぱいでかすぎワロタボヨヨンwwwwwww

81:
いい弾力してるわ

84:
お○ぱいだけでなく腰尻唇もたまらないんだよなぁ
ほんま孕ませしたい

87:
(画質悪くて)スマンな
no title

90:
ほんまシコい

89:
いそうでいないんだよなこの唇
厚いだけじゃ違うねん
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451108580/