1. 【画像】コンビニで買った丼が酷すぎてワロタwwwwww
1:
伝説のすた丼と言います
no title

半分くった?

3:
>>2
食ってない
開けたてホヤホヤ

4:
何これ!?w

ひどいなwww

5:
ちなみにパッケージはこれ


no title

6:
これでおいくら?

7:
>>6
500何十円か

8:
嘘だろ…?

9:
ご飯白いから寄ったわけでもねぇな

10:
これサンクスに売ってたやつな
間違っても手を出すなよ

11:
ちなみに量だけじゃなくて味もひどかった
肉がしょっぱくてパサパサで食えたもんじゃない

12:
これは店員が喰ったな

14:
>>12
温めるときに卵取り出してたからまさかそのときに……

13:
ひどいな

15:
すた丼ってすたみな何とかって言う店の奴?

19:
>>15
伝説のすた丼屋監修としか書いてない

16:
お前生卵の部分どうした?

23:
>>16
まだ乗っけてない状態で撮った
何か袋に入ってるやつがあるよ

17:
いつぞやの牛丼写真思い出すな
個体差とは言え酷い

21:
卵を入れて肉を伸ばせってヤツか

24:
同じの買って検証したいが、近所にサンクスがない

25:
コンビニ弁当なんて全部まずい

俺なら昼飯抜いて、夜に大戸屋とかサイゼリアいく

26:
買う時に中身見えなかったん?

28:
>>26
見えなかった

27:
すた丼よくこれに許可出したな

29:
何度か食った事あるけど
ここまで酷いのは無かったなぁ
監修してる店側は文句言わんのかな

31:
これはすた丼の名に泥を塗るだろ

33:
コンビニ=パンかパスタ

それ以外はアウト

35:
>>33
米がまずいんだよな

34:
でも実際すた丼って米ばっかりだよなwwww

38:
ひっでぇw

39:
肉まん5個買ったほうがよかったな

42:
売るは店の自由
買うは客の自由

43:
まさに外道
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1451042919/