1. アンガールズ田中の実は高スペックでイケメン説
008b6e42bf0f6a8ef05d001ae9a43e31

1:
実は高スペックだろあれ

筋肉つけたらええのに

3:
動きがガイジ

4:
高学歴高収入高身長やぞ

14:
>>4
高学歴…?Fラン卒じゃん

5:
アンガールズ田中はネタになるけど
山根はガチでキモいからあまり触れられないよね

7:
>>5
結婚できたからセーフ

13:
>>5
あれな

しかも田中がイジられてると
「こいつキモいんすよ~」みたいな空気出すよなあれ

18:
俺山根は嫌いやわ
山根ってガチなのに、自分自身では田中より格好良いと思ってそう

6:
筋肉と髪つけたらすごいことなるで

17:
>>6
後者無理やんけ

8:
やっぱハゲって致命的だわ

10:
アンガールズ田中と小島よしおはイケメンだけどモテない顔だよな

11:
あそこまで禿げ上がるとは

12:
よしおは普通にいいだろ

15:
筋肉つけて坊主にしたらエグザイルよりハイスペックや

19:
あの容姿で女に容姿と学歴どっちも求めてたらそら結婚出来んわ

20:
山根は笑えないブサイク

22:
というか
広島からわざわざ芸人目指したのもすごくね

なんか男気感じるんやけど

23:
背筋ぴんとして髪をなんとかしたら普通にもてるやろな
デメリットの方が大きいからやらんやろけど

24:
頭皮と歯並びと喋りかた以外はまとも

25:
学歴 上位10%
身長 上位5%
年収 上位3%
日本の男0.015%の上澄みに入るな

30:
>>25
なお顔は下位5%の模様

37:
>>30
顔IZAMじゃね?

43:
>>30
上位40パーくらいには入るわ
 
no title

28:
ガリガリ ハゲ 喋り方 動き


これ改善しただけでイケメンになるんじゃね

29:
田中をムキムキにさせる企画やってほしい
100kgくらいまで増やす

57:
>>29
ゴリマッチョになってクズ芸人どもを転がしまくってるのみたいな

まあ陸上長距離の選手だったみたいだから速筋はつかない体質なんだろうけど

31:
no title

イケメンやん

36:
>>31
かっこいい

71:
>>31
わりとかっこよくて草

32:
やっぱり人間は掛け算やな
他がスペック高くても顔でマイナス掛かると台無し

33:
あいつよりキモい奴なんて腐るほどいるやろ

35:
スーツは映える

38:
ち○こでかいしな

40:
ち○こは上位1%に入るらしい

44:
高身長 高学歴 高収入

趣味 紅茶


no title

歯と仕草治したらだけでも勝てる男少なくね

52:
趣味紅茶とヴァイオリン
貴族やで

54:
>>44
黙ってたらイケメンで通るやろこれ

59:
>>54
だよな

行動も系統も江頭やけど
容姿だけなら江頭の上位互換やわ

64:
>>44
あと実家が山持ち

46:
実際モテないの?こいつ

絶対モテてるだろ

61:
我が田中が不当な扱いを受けることが許せない

62:
デリヘルに田辺で登録したのに二回目から
「田中さんですね」って既に名簿書き換えられてた話すき

68:
デビュー当時はオシャレ芸人的ポジションやったしな
学祭でキャーキャー言われとったやろ

69:
有吉の風俗ネームは基本村山たまに釣吉

72:
歯並び直して植毛すればマシになるやろな

さりげなく筋トレ始めたぽいし

48:
コイツのタラバガニのモノマネすき

50:
街で見て吐かれた回数14回なんやで
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451037496/