1. 【画像】セクシー女優の上原亜衣がサンタコスプレで渋谷に現るwwwwwww
1:
上原亜衣ちゃんが渋谷でチラシを配ってるよ!#上原亜衣への想い
no title

ドンキ前か

3:
なんでもっと早くいってくれんかったんや

5:
行きてえええええ

6:
くさそう

7:
ええな

9:
今から行ったら着くの明日の朝やわ

10:
え、こいつ引退は?

19:
>>10
復帰までがセット

51:
>>10
来年春まで

12:
スタイル悪いな

13:
かおちがくね?

14:
フシギダネやん

22:
もっと早く言えよ

23:
no title

27:
>>23
後ろのトナカイに犯される展開やろな

24:
モンスターボールで捕獲する奴はおらんのか?

26:
no title

70:
>>26
ちょっと目標が低すぎやしないですかね...

29:
こいつスタイル悪いんだよな

38:
>>29
実際見たらそうでもないしクッソ可愛いで

30:
街で服着てるとなんかドキドキするンゴ

34:
引退って書いてあるw

36:
上原亜衣無銭握手イベ
 
no title

63:
>>36
男のくせにヘアピンしてる奴wwwwwwww

180:
>>36
普通に可愛いな
惚れるわ

45:
センター街とかハチ公前とか
普通にめっちゃ人いそうなとこにいてて草

47:
ええなぁ

50:
生で見たらかわいいんやろうなあ

52:
これイケメンやったらそのまま撮影に持っていかれるってマジ??

56:
いまから向かってもおるかな

59:
フシギダネやんけ

60:
no title

71:
>>60
可愛いやんけ

69:
こいつの顔そんなええか?
口元がアカン

72:
整形ババァ

74:
境遇考えると辛いンゴねぇ...

75:
大人気やんけ
no title

no title

77:
AV女優って引退したらこれからどうすんねや

93:
>>77
やめへんでーするやろ
こんだけ稼いどったら普通の仕事には戻れんやろし

99:
>>77
多分もう1億くらい稼いでるから余裕やろ

78:
上原亜衣とマック赤坂に会った
 
no title

no title

86:
>>78

98:
>>78
マック赤坂とかいうエリート

105:
>>78
元気そうで草

84:
好きなAV女優無難度No. 1

88:
ええなあ、上原亜衣見たいなあ

91:
やっぱ可愛いなあ
結婚したい

94:
明日大阪来るらしいで

97:
>>94
こマ?

131:
>>97
おう
パチンコ屋や

95:
なんで女が写真撮っとんねん

116:
>>95
みんな写真撮ってるやんけ
ワイも撮ったろ
って感じやろ

122:
>>116
真実知ったらドン引きやろな

158:
>>95
上原はカリスマ的存在やぞ
最近は女にもセクシーアイドルは人気あるんやで

96:
パソコンの中だけの存在やわ
現実で見てしまったらめちゃシコ不可避やろなぁ

100:
女たちはコイツを知ってるのか
それとも群がってるからとりあえず見ておこうっていう奴らなのか

101:
なかなか個性的な顔が集まっとるな
 
no title

111:
>>101
北斗の拳のモヒカンのような髪型からのつぶらな瞳

139:
>>101
右にクローン上原おるやん

102:
ぶっちゃけ公衆の面前でAV女優と握手とか恥さらしすぎやろ

104:
no title

110:
>>104
かわいい

106:
AV女優に群がるなんて異常だで

146:
>>106
ま~ん(笑)

107:
実際に見た後の一抜きは格別やろなあ

109:
服着てるとかわいいな

113:
AV女優って意外と女ファンいるよな
アッキーとかすごい
20140119_551431

147:
今から探しに行くンゴおおおおお
まだおるかな?

149:
渋谷ってこんなガイジっぽいの出歩いとるんか

162:
上原亜衣になりたいくらいは好きです

163:
帰ったら即 上原亜依 xvi○eos で検索やろなあ

168:
渋谷AV女優だらけやんけ

篠宮ゆり ?@shinomiyayuri 5分5分前
はづはづとデートしてたら上原亜衣ちゃんに遭遇しました!!
 
no title

169:
>>168
右の娘可愛い

189:
>>169
葉月可恋ちゃんやで

175:
>>168
肌加工しすぎてお面みたい

178:
>>168
左の娘顔怖いンゴ

190:
>>168
AV女優も百合営業すんのか……

179:
ハチ公前ついたンゴおおおおお
探すやで~
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1451034421/