1. 【画像】アメリカ人のドッキリがとんでもないレベルwwwwwww
1:
no title
※GIF画像
no title
※GIF画像
ezgif-3285343959
※GIF画像
 


4:
なんで逃げるんや

10:
>>4
バッグ投げる奴いかにもイスラムな格好しとるやん?

5:
この的確な反応を見せるアメリカ人って相当病んでると思うわ

33:
>>5
10年くらい前の日本でオウム信者みたいな格好してやっても似たような反応になったと思うで

6:
アメリカでこんなことやってたら射殺されそう

7:
草生える

9:
下二つで大草原

11:
エスカレーター必死の逆走すこ

12:

13:
怖すぎ

16:
二枚目の後ろのランニングおじさん好き

17:
そらアラブの格好したやつが
「爆弾だ!」ってさけんでボストンバッグ投げてったら腰抜かすよな…

18:
3枚目クソワロ

20:
アメリカで警官にドッキリして警棒でタコ殴りにされるやつ思い出した

21:

そらビビるわ

22:
ええなあ
危機管理能力ある

23:
さすが自由の国だわ

24:
川に入れば安全の謎理論すこ

34:
>>24
水の中は多少安全そうやん
ワイはなるほどなと思ったで

25:
アメリカはいつこういうことが起きても不思議じゃないもんな

27:

39:
>>27
逃げた先からも出てくるの好き

41:
>>27
2段構えで草

43:
>>27
挟み撃ちで草

50:
>>27
いっぷんあたりでワロタ

30:
こんなん笑えんわ…

35:
さすがに草生える

44:
ドッキリほど他人を馬鹿にした笑いは無いわ

47:
やらせだとしても発想に草生える

48:
アメリカって射殺される危険あるのによくこんなドッキリ出来るよな

52:
しかし一瞬でよく逃げる判断ができるな
普段からテロに遭った時のイメージトレーニングしてるんだろうか

68:
>>52
たぶん日本人は瞬時に全速力で走れないと思う
こういうのは普段からの習慣の差なのかDNAレベルでの差なのか興味あるよな

71:
>>68
ええ??ええ??ってパニクって呆然としてそう

61:
日本のドッキリがいかにレベルが低いかわかる動画やね

63:
銃撃するドッキリで撃ち返えされてる動画あったよな

64:
日本でやっても平和ボケしてるからこんな逃げないやろなあ

70:
銃社会でドッキリとかヤラセ確定やろ、ガチでやってたらアホやん

76:
まあ驚かせ役が死んだ場合はお蔵入りだから多少はね?

77:
カメラあるんやしやらせやん

84:
no title
※GIF画像

85:

89:
こういうのうっかりうんこ漏らしたら責任とってくれるの?

90:
たしかこのドッキリしてたやつ警察に逮捕されて
二度とやらないっていう誓約書書かされてたやん

91:
no title
※GIF画像

93:
>>91

96:
>>91
これすき

92:
これ動画で見ないとつまらん
実際はアッラーアクバル叫びながらなのに

94:
向こうでイスラム系の格好してる奴は
普段からテロリスト扱いされて警戒されとるんちゃうの?

95:
昨日最近アメ公がアラブ系襲撃しまくりって記事見たから笑えん
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451024882/