1. 【画像】スッピンの藤田ニコルwwwwwwwwwww
1:
no title

藤田 ニコル(ふじた にこる、1998年2月20日 - )
日本のファッションモデル、タレント。ニュージーランド出身。
オスカープロモーション所属。“新おバカ女王”と呼ばれている

父親はロシアとポーランドのハーフ。母親は日本人で、スナックバーを経営している。
母親が、国際的に有名な子となるよう願って名付けた。
ニュージーランド生まれで3歳までニュージーランドで生活し、その後は埼玉県育ちである。

2009年にローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれ専属モデル(ニコモ)となる。
応募理由は、モデルの仕事に「昔から興味があってお母さんがニコラとにこるが似てるから買ってきたのがきっかけ!」という。他のグランプリ受賞者は池田依來沙(現在『CanCam』専属)、松井愛莉(現在『Ray』専属)、古畑星夏(現在『Seventeen』専属)、春川芽生の中学校1年生4名で、藤田のみ小学校6年生であった。『ニコラ』2009年10月号にグランプリ受賞者のお披露目紹介記事が初の出演である

https://ja.wikipedia.org/wiki/藤田ニコル



ブスだな

4:
ええやん
なんぼなん?

5:
スッピンじゃなくてもブスです

6:
実際がこれやったらええんやけどね
現実は無情だ

7:
どっちにしろ化け物定期

8:
意外と乳あんだよなぁ

9:
目離れすぎやろ…

10:
うわぁ

11:
もっと目小さかったが

12:
化粧した顔バケモン過ぎてやばい

13:
画像加工してる上に目がバッチリメイクやんけ

14:
化粧より可愛い

16:
どっちにしてもかわいい

20:
は?可愛いすぎるやろ

21:
いけるやん!

22:
昨日のロンハーで黒髪にすればいいじゃんとか淳に言われて
「個性が死ぬ」って返した時にこいつただのアホではないなと思ったわ

61:
>>22
こいつ元々黒髪で清純派で売ってたけど
自分がブスやと気づいてからギャル風に切り替えて売れたんやで
メイクも素人がやりやすいようにしたりしてるしアホではないわ

68:
>>61
戦略的なのは賢いな
自分が可愛いとは思ってないんだな

23:
当たり年やなあ

26:
これがすっぴんならイケるやん

28:
これは加工しがいがある顔だな。

30:
声があかんねんこいつは

37:
なんでマ○コの自撮り写メって左右反転してるんや?

39:
>>37
ごまかせるから

47:
>>39
こマ?
左右反転したくらいでごまかせるとは思えないんやけど

57:
>>47
スマホのインカメラで撮ると左右反転になるんやで

63:
>>57
せえへんで
アイホンか?

69:
>>63
アイホンはそうなるらしい
他はようわからん

42:
no title

no title

no title

no title

no title

55:
>>42
グロ

43:
顎なしの豚鼻ブス

50:
ほんまニコルんかわええわ
おじさんと付き合ってくれへんやろか

51:
こいつくらいのルックスでモデルできるとか衝撃やわ

53:
口元がゆるい剛力みたいやん

54:
結構かわいくて草

60:
>>54
ええ…

56:
こいつディズニーのシンデレラに出てくるいじわる姉妹みたいな顔してる

62:
モデルとしてはブサイクかもしれないが、ワイの彼女だと考えれば可愛い

65:
no title

70:
>>65
パーツがええわ

132:
>>65
元そんなに悪くないやん
まあガチすっぴんじゃないやろが

67:
美人は3日で飽きるけどブスでおもろいのは飽きひんな
藤田ニコル割と好きになってきたわ

74:
藤田ニコル昔嫌いやったけど一周回って好きになってきた

78:
藤田ニコルすき
鈴木奈々きらい

85:
さんまに対してこいつすげぇディするなーって言うだけある

92:
ペコちゃんみたいなんはムリ

94:
カラコンとったガチのすっぴんはそこら辺にいるJKやったな
あれじゃ売れんやろなぁって思ったがブサイクではなかった

108:
no title

全然ちゃうやんけ!

114:
>>108
ニコルぶっさ

116:
no title

121:
>>116
あああああああああああああ!!!!!! (ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

117:
彼氏カミングアウト路線とか異色やな

118:
こいつは胸も合わせて評価すべき

126:
no title


スッピンの本田翼wwwwwwwwwww

130:
>>126
こういう男いるよな

131:
>>126
スッピンの方がええな

129:
水曜にやってた動物番組での太ももエ○かったンゴねえ

135:
no title

お○ぱいもないやんけ!

137:
口がね…

138:
no title

ニコルちゃんすきやけどさすがにこれはブスいな

139:
>>138
これも
だぞ

144:
no title
110:
ブスやけどイケるブスやな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1450977059/