1. 【画像】 能年玲奈ちゃんがサンタコスプレを披露wwwwwwww
1:
no title

no title

no title

no title

no title

かわいい

6:
ガチガイジすこ

7:
誰が撮ってんのよ

11:
>>7
そらもちろん占い師よ

17:
>>7
わいやで、能年ちゃんと熱い夜を過ごすで

12:
足がエ○い

16:
生足にしろ

18:
これじゃない感

21:
色気、なしw

22:
5枚目ぐうかわ

23:
やっぱ広瀬すずより2万倍可愛いわ

25:
能年ちゃん今ニートなん?

30:
>>25
コスプレイヤーやで

28:
日本一可愛いガイジ

29:
泥棒やんけ

31:
アカン久々に見たけどめっちゃかわいい

32:
やっぱりかわいいわ
ゆうちょ銀行のCMでしか見れんのは寂しい

34:
ほんま女として一番いい時期に干されてるとか勿体なさすぎるやろ

35:
ガイジ美少女

37:
5枚目は天性の可愛さやな
もっとグラビア路線いこうや

44:
こいつ生足出さんよな

45:
no title

顔変わりすぎ

48:
>>45
矯正やぞ

46:
久しぶりに見た
あっという間に干されたな

47:
顔はホンマ可愛いんやけどなあ

55:
かわいい系ガイジって良いと思う

56:
最近見んけど仕事あるんか?

80:
>>56
CM出てるやん

85:
>>80
去年からの長期契約が残ってるだけやろ
今年新規でやったCMはドラクエだけ

69:
かわいいのにおばはんのせいで

72:
見てて虚しくなった

81:
サンタというより泥棒っぽい

83:
かわいいもったいない
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450961162/