1. 「外見のいい女性」VS「健康的な女性」男性が最後に選ぶ方はどちらか!
1:
男性が結婚相手の女性を選ぶときに大事だと思うポイントって何だと思いますか?
見た目が好み、スタイルがいい、性格がいい、などいろいろな条件があると思いますが
「見た目のよさ」と「健康的な体」を比べたらどちらを選ぶのでしょう。
今回は、男性が結婚相手として選ぶ女性のタイプについて調べてみました。

Q.あなたが結婚を考えたときに選ぶのは?

「外見のいい女性」……30.7%
「健康的な女性」……69.3%

<「外見のいい女性」と回答した男性>

■毎日、顔を合わせるなら美人がいい
・「毎日見るのに美人なほうがいいに決まってます。早く帰りたい、早く顔が見たいと思うから」(36歳/機械・精密機器/営業職)
・「かわいいほうが一緒にいて楽しいから」(33歳/電機/技術職)
・「美人が好きだから」(34歳/食品・飲料/販売職・サービス系)


<「健康的な女性」と回答した男性>

■健康も魅力のひとつ
・「飽きがくる見てくれよりは、持続的な下支えになる健康があるように見えるほうが、明らかに高く評価できるから」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)
・「健康的な笑顔の女性に癒されるので」(38歳/電機/技術職)
・「年を取っても若々しい状態でいそうなのは健康的な女性なので」(33歳/機械・精密機器/技術職)

http://woman.mynavi.jp/article/151204-225/
no title

健康で外見のよい女性

4:
>>2
これ

71:
>>2
これ

3:
普通でいい
身の程がわかっている女性

5:
俺は石原さとみかな

6:
お金持ちな女性

11:
危篤状態の資産家の女性

7:
健康的な人の方がいいに決まっとる

そう考えると浅尾美和って最強なんだな

12:
問題は性格だろ

14:
不健康はあかんわw
当たり前やろ

ブスでいいとは誰もいってない

15:
若くて身心ともに健康的で容姿が佳く
俺さん(38歳男性・無職)を養ってくれる女性

16:
適度に日焼けしてて身長高くて笑顔が可愛ければ言う事ない

18:
好きな人が健康でいてくれるだけで、人生は大体大丈夫だろ

19:
若くて健康で性格良くて顔はほどほどで

20:
不健康だと見た目も悪いだろ

21:
不健康なブスとかバカなの?

22:
どちらも性格がいいとしたら外見のいい女一択だろうが

24:
ラピュタに出てくるあの太ったカーちゃんみたいな人を嫁にしたい。
彼女は可愛い方がいいけど

25:
だいたいな、健康的な女性って言葉で
ほとんどの男は、健康的で可愛い女性を想像するんだよ
だからこんな結果になる

27:
ブス専のぼくは、よく笑いよく働きそこそこ身嗜みが整っていれば大丈夫

あ、ぼっちのクリスマスです(^q^)

30:
健康的って吉田沙保里みたいの?

33:
健康に勝る条件なし。
知り合いがパニック障害の女性と結婚したが
予想通りの結果になっている。
健康、飯が美味い、問題なく子供が産める年齢、
これがあれば大抵は上手く行くんじゃないかね。

34:
質問の仕方がおかしい
どちらも一致する条件の人間がいる

38:
健康、美人、スリムに加え、オレはFカップ以上の巨乳じゃないとダメだ。
更に170以上の比較的高身長。
その全てを備えてるのが今の嫁w

46:
tRxw8LP
 

42:
ポカリスエットや
爽健美茶のCMに出てきそうな人のことだからね
ブスは勘違いすんなよ

45:
顔は並でもスタイルのいい女
特に巨乳は別枠

47:
まあ健康は金じゃ買えない素質だしな

55:
スタイルいいのって
つまり健康に気を使ってるって解釈じゃダメなの?

63:
>>55
中肉中背が 一番長生きするらしいからなぁ
スタイルいい人は中肉中背より痩せてそうだし
健康ってわけでもないんじゃね

59:
多少ブスでも構わないけど
デブだけは嫌です

62:
健康的な女性に見えても、なかなか子供が出来ない女性もいるよな
きゃしゃな体でもすぐに子供産める人もいる
どうせ分からないんなら、外見のいい女性がいいわ

小池栄子
no title

向井亜紀
no title

益子直美
no title

64:
「美人は3日で飽きる。ブスは3日で慣れる。」
ってのは、絶対に嘘だと思う。

65:
だったら吉田沙保里がベスト嫁ってことじゃねーか。
頑丈にも程があるぞ。

68:
>>65
もちっと若ければな
子供のことも考えるとさすがに遅すぎる

67:
顔で選ぶのは不細工
中身で選ぶのはイケメン

70:
>>67
女乙

75:
外見のいい健康的な女性を奥さんにして
外見のいい若い女性を愛人に持てばいい

79:
外見なんて30超えたらみんな同じゴミだし健康的なほうが良いに決まってる

94:
歳とったら段々と健康的な方に傾いてく
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1450939462/