1. 【悲報】吉田ネキ強すぎるため試合で遊び始めるwwwww(※画像あり)
1:
天皇杯決勝にて
no title

キン肉マンかなw

5:
片手キン肉バスター?

6:
アヘ顔してる///

8:
他の選手やる気出んやろ

9:
決勝前この余裕
 
no title

決勝戦
 
no title

no title

29:
>>9
右端にヨダレ垂らしてるガイジおるやん

33:
>>29 草 どう見てもよだれじゃないやろ

10:
室伏の遺伝子とネキの遺伝子配合させろよ

16:
>>10
超人ハルクが生まれそう

12:
映像見たけどこれを試合で決めるとかヤバすぎやろこの人

13:
この人や伊調ってどういうモチベーションでやってんだろうか
無双プレイって楽しいの最初だけやん

20:
>>13
吉田に関しては今回本来より重い階級で闘った

21:
>>13
まだ女子じゃ誰も成し遂げてないオリンピック4連覇やろなぁ

14:
準決勝のかわし方には笑った

17:
しかも一つ上の階級に出てる模様

19:
でも準決負けかけたよね

22:
お前ら見てないだろ
準決勝は結構ヤバかったぞ

26:
観戦者

no title

50:
>>26
かわええのお
この娘とネキは同じ性別という衝撃

63:
>>50
は?
吉田ネキのが可愛いやろ

71:
>>63
お前が引き取るんやで

49:
相手と体格同じなのになんでこんなに差があるんや

51:
>>49
向こうのが体格は上やで

35:
やっぱり吉田ニキってすげーわ

37:
室伏×渡嘉敷×澤×イチロー×ネキ×井端×荒木×浅尾×岩瀬、、、

41:
>>37
危険な配合です

39:
中国やロシアなら間違いなく遺伝実験に使われてる

67:
この人ばかり取り上げられとるが
伊調かおりも相当ヤバいで

69:
なんや
移調がでれば吉田と戦うことになっとったんか
おもろいから出ろや・・・

72:
吉田ネキ→個人戦200連勝中
伊調ネキ→180連勝中

74:
伊調みてるとガッツマン思い出すわ

122:
no title

伊調馨もなかなかやな

40:
大正義伊調とやらせたい

53:
>>40
伊調は元々吉田と同じ階級だったけど吉田が強すぎるから階級あげたんやで

56:
>>53
何年前の話しとんねん

65:
>>53
大昔すぎる・・・
そもそもあれは伊調が階級が合ってなかっただけ
10cmも吉田ネキより身長高いのに同じ56kg級でやれる訳無いやろ

79:
実際今やと伊調のがやばいやろ
吉田ネキはちょいちょい負けそうになるけど伊調は大差勝ちばっかやん

47:
もうオリンピック内定してるから
この大会も1階級上げて実力を試したという事実

52:
>>47
でも伊調が出て戦ったら勝敗はわからんかったな

54:
男子レスリングはこういう化け物はおらんのか?

57:
>>54
昔だけどカレリンというマジの化け物がおった
人類最強候補や

76:
>>54
世界に通用する奴が軽量級でたまに出てくるくらいやからなぁ
やっぱ恵体外国人に個人戦で勝つのは難しいわ

日本お家芸の柔道ですら最近は分が悪いし

55:
みんなネキを避けて階級調整してるのに
遊びでコロコロ変えるのやめろや
テロみたいなもんだろ

64:
>>55
遊びなわけ無いだろ
体調最悪で減量できないんだよ

60:
神「強すぎるわ・・・申し訳ないがぜんそくを発症させて弱めたろ」

85:
オリンピックでも金メダル2つ確定とかほんとありがたい存在よ

86:
Q.東京オリンピックについて
A.(周りに)止められてでも出る

吉田ネキ最強

97:
技がえげつなさすぎて観覧が引くレベル
 
yUVzAN9
 

98:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

100:
>>98
このなん死にますやん

101:
>>98
最後死にそうやんけ

104:
>>98
ヒエッ……

106:
>>98
プロレスかな?

102:
ここに来て喘息とか漫画のチートすぎるキャラの後付け設定みたいな展開

105:
喘息発症したとか聞いて終わったかと思ったけど流石ですわ

117:
絶対竿ぐらいついてるやろこいつ

119:
俺(身長181cm体重70kg)と吉田ネキが戦ったら俺何秒もつ?

121:
>>119
アルソックビームで即死やろな

123:
no title

どんなときでもバイオマンやぞ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450927382/