1. 【画像】E-girlsがミニスカサンタコスプレで襲来、どの子推し??
1:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


誰とやりますか?

くさい

10:
最後のゴリラなんやねん

4:
全員チェンジ

6:
金髪の子に笑顔で手コキしてもらいたい

7:
あみって卒業したんちゃうん

40:
これ今日?
天気悪いし寒かったのに大変やね

12:
寒いやろ

8:
ワイは、佐藤晴美ちゃん!

hqdefault

9:
アイドルの範疇に入るかどうか知らんけど
ダンスや歌はグループアイドルの中で一番やな

11:
E-girlsっておばはん顔だよな

32:
>>11
結構な年齢だろ

13:
EXILEのカキタレやってそう

14:
キャバクラかな

15:
鷲尾伶菜でお願いします
deaK9cJO

17:
EXILEの女たちという直球グループ名ほんとすき

21:
いつまでたっても金髪以外見分けがつかない

22:
大変な仕事やでほんま

23:
新曲のPVま~んくさくてしゃーないけど癖になる


https://www.youtube.com/watch?v=zIRRGKMLaJE

26:
何だかんだ真ん中の娘はきれいなんやな

28:
結構長い間テレビ露出してるのに一向に陽の目が当たらない
E-girls好きになったことないわ

34:
藤井萩花ちゃんで
member_1000768

36:
こいつらのファン層って若い男ってことでええんか?

45:
化粧品と香水の匂いヤバそう

46:
何匹かゴリラの写真が混じってるぞ、いい加減にしろ!

47:
金髪しか知らない定期
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1450858277/