1:
no title

no title

no title

no title

no title

no title



▼中間人気記事(外部サイト)


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

4:
メンテナンス代が尽きたか

6:
老いた関根勤とペットの番組やってた気がする

8:
スリムクラブ内間?

7:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

10:
何が悲惨なんだ

16:
カリスマやぞ!

11:
二年前も29歳だったような

12:
髪のボリュームがかなり少なくなった気がする

13:
もう30なんだからこんなもんじゃね

14:
こいつは前田板野大島とかの
チンチクリン揃いのAKBにいたから目立っていたが
元々大したことがなかった
個で通用するレベルに達してない

15:
no title

17:
no title

no title

no title

no title

no title

19:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

20:
AKB時代は卒業したら一番生き残りそうなイメージだったんだが

21:
30過ぎるとタヌキ顔の方が可愛くて得ね

22:
綺麗なオバさんって感じ
現役の頃はキモかったけど

23:
髪どうにかしたら
エエ歳の取り方してんじゃね

24:
悲惨な現状だから仕事が無いとかなのかと思ったら
普通に仕事してるのか
何なんだよこのスレ

25:
こんなもんだろ

26:
no title

no title

no title

no title

no title

32:
no title

no title

no title

33:
板野とか河西と比べればまだ見られる方だよ

34:
尾崎ななっぽい

35:
こいつ29なの?
ひえええ~

36:
篠田だけは認める

37:
こいつ嫌い

38:
no title

39:
胸があればな...........

40:
地元で仕事あるならまだええやん

43:
AKBでグラビアやってた頃は稀代のモリマンとして有名だった

45:
現役の貯金なんてあっという間
やっぱアイドルは卒業後に2回目のブレイクをしないとダメなんだな

46:
 no title

47:
大皺おばちゃんみたいになってる

49:
うあわあ
ババアじゃん

62:
ウミガメみたいな顔してんな

50:
29ならこんなもんじゃね
石川や吉澤と同じぐらいだろ

51:
no title

53:
痩せてると老けたときに整形した部分が強調されるから
露骨だな

54:
加護みたいな顔になってくな

59:
婆さんやん
藤田朋子と変わらんやん
もう若作りはやめた方がええで痛々しいだけや

61:
歳相応の格好してりゃいいのに

63:
毒リンゴがお似合い

64:
ああカメ顔だから好きなんだな

66:
普通にかわいいじゃねえか

67:
痛々しいな
ていうか最近全く見なくなった

70:
>>67
レギュラー番組3つもやってるのに

68:
大女優様やぞ!

69:
29歳にしては可愛すぎる

76:
可愛いつか美人だろ
女優はやんないの?

83:
>>76
本人その気ないのにオファーだけ来る

80:
何かのドラマで見かけたけど驚くほど棒読みだったな

77:
オッサン的にはこういう子の方がええわ

81:
痛いわww
よくいるよな自分の老いに気付いてない若作りしてるBBA
客観性を持てといいたい

82:
この人卒業するのが遅すぎたよね
AKBにいた時の後遺症で若く可愛くしようとしすぎてて気持ち悪い

87:
卒業後のこいつ見てるから小嶋がなかなか卒業に踏み切れない

90:
no title

93:
篠田がいたからAKBは面白かった
こいつはメンバーを威嚇して偉そうにしてたのが面白かった
今のAKBはゆるすぎてつまらない

98:
>>1
芸能人としてのオーラは無くなったね
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1450848402/