1. 【画像】剛力彩芽の横顔がとにかく美しいと絶賛wwwwwwwwwwwwwwww
1:
no title

 no title

no title

no title

img_1_m
 
no title

かわいい

3:
いけるやん?

5:
美しい

6:
こいつの頭の形のよさだけはガチ

7:
可愛いけど
なんなん?

9:
この画像だけみればいける

10:
こいつ綺麗で頑張ってんのに本当可哀想やわ

11:
普通にかわいいんだよなあ

12:
ぐう美女

15:
生で見るとめっちゃスタイルいいんだよな、見たことないけど

19:
中々ここまで整った横顔いてへんちゃうの
整形だと前は可愛いけど横はペチャンコとかザラでしょ

20:
顔小ちゃい

21:
後頭部が出てるとカッコええよなやっぱ

22:
澄ましてれば美人なんだよな
黙ってれば

24:
生でみたことあるけど顔クッソちっさいで

26:
かわいいけどやりたいとは思わないのボス

27:
わい地元民、剛力の地元での評判を聞き評価を一変

59:
>>27
どうなの?

73:
>>59
くっそ評判ええ。
地元密着の小さい店舗とかに今でもたまーに来るみたいなんやけど
有名になってからもなんも変わらず、愛想よくみたいな感じやで。

82:
>>73
サンガツ
そりゃ応援したくなるな

29:
no title
※GIF画像

34:
>>29
あれ、かわいいぞ

39:
>>29
ねじ込みたい

30:
元気娘みたいな売り出し方がまずかった
クールビューティ路線なら敵おらんやろ

48:
>>30
これ
りょうみたいな雰囲気で売っていれば
そこそこ合った役柄回ってきたと思う

54:
>>30
ほんまこれよ
冨永愛系の最高位やで

38:
普通にやりたい

42:
no title

43:
no title

これええな

180:
>>43
お乳にむしゃぶりつきたいンゴ…

44:
横顔の方がええな

46:
no title

90:
>>46
幼い可愛さやね

51:
これで性格が抜群に良いんやろ

60:
>>51
せやで
芸能人ぶらんしな

52:
ぶっさw
ゴーリキってごり押しされなくなったら微妙にageられだしたよな

58:
>>52
いやワイはゴリ押しされてたときからそこそこ好きやったで
ビブリア古書堂も私の嫌いな探偵も見てたし

53:
広瀬すずの方がよっぽどごり押しされてるわ

55:
no title

70:
>>55
鉄板で潰されたのかな

66:
そろそろ横顔で評価される時代が来るべき
化粧でごまかせないし

71:
>>66
でも正面から見た剛力は微妙やん

79:
>>71
no title

69:
ワイは当時からくっそ可愛い言うてたのに
ほんまお前らっていっつも何に対しても手のひらクルクルよな
呆れるわ

72:
ホリが深くて鼻筋もEラインもバッチリあって小顔で後頭部もしっかりある

75:
目が切れ長なのは日本の女優にあんまいないし逆に魅力だとは思うんだけどね
ゴリ押し感と声があれなだけで

76:
ハッキリ言って事務所のセールスが下手やった
上の下くらいのルックスはあったのに事務所のゴリ押しでこんなに嫌われてるんやで

80:
絶対イケメンが産まれるやろ

81:
正直たべちゃんぐらいのポジションで頑張ってたら絶対成功した

83:
あまり美人とは思わんが愛想は良さそうで好きよ

91:
めごっちって普通に美人だよな
叩かれる要素はまるで無い

95:
剛力って致命的なほど笑顔がブスやねん

102:
>>95
わかってない
眼科行くのをおすすめするで

98:
剛力見慣れたわ
最初は見るたびイライラしてたけど

101:
世間で美人と言われる女は髪型でごまかしてるとこが結構ある
雰囲気美人や
そこらへんの女は剛力と同じ髪型にしたら絶対剛力より劣る

111:
>>101
ぐうわかる
剛力が藤井隆かなんかと写ってる女子高生役の写真あったやろ?
あれなんかもろそれを体現しとるやん

115:
>>101
剛力が世界で一番ブスに見える髪型に挑戦してるような言い方はやめてさしあげろ

219:
>>101
有村架純かな?

224:
>>219
畠山和洋さんの悪口はやめろ
no title

228:
>>224
輪郭そっくりで草

244:
>>224
やっぱ輪郭が悔やまれるなあ
まあええんやけど

105:
彼氏いなさそうで好感持てる
あと性格良さそうやしいいお母さんになりそう

107:
ランチパックのCMで
ロングのヅラだかウィッグだか付けてるのかわいい

110:
叩かれてるほどブスじゃない←わかる

美人←?????????????

113:
ワイは剛力を初めてCMで見た時に
なんだこの美人!ってなったけどネットの評価は微妙なんやな

わざわざ録画したのが懐かしいわ

116:
毎週アンビリ見てるせいか段々好きになってきたんだよなぁ
でも波あるな

117:
バカ殿とか食わず嫌いでの剛力のぐうかわ具合は凄い
動画の方が良いタイプは貴重

118:
美人ではないけどとにかく可愛いやろ

119:
ちなハシカン
 
no title

159:
>>119
これほんますき
ももちは次にすき

232:
>>119
次元違くて草

238:
>>119
美少女イラストみたいな横顔だな

126:
お前らはアデノイドで後頭部絶壁やろ?

135:
>>126
しゃくれでまんまるやで

167:
>>126
絶壁やけど顎あるで
まじで後ろぺったんこであかんわ

131:
ちなももち
 
no title

137:
>>131
うーんこのしゃくれ

139:
>>131
しゃくれの方がバランス取れてるように感じる不思議

149:
>>131
はえーすっごいきれい…

175:
>>131
マジで美人

222:
>>131
大正義

170:
>>131
ほんま綺麗
ちな日本人は不細工で美的価値観が狂ってるから
これがシャクレに見えるらしいで

137-139がもろにそうやね

198:
>>170
こういうシャクレわからんガイジたまにおるよな

143:
やっぱEラインって大事なんやな

144:
ちな板野
 
no title

147:
>>144
グロ

148:
>>144
整形の弊害やね

157:
>>144
ドナルドダックかな

178:
>>144
アバターかな?

207:
>>144
泥の妖精かな?

151:
アゴ無しよりはシャクレのほうが可愛い
佐々木希はどうも無理

169:
>>151
両方あかんわ
佐々木希がアゴなしなんはめっちゃわかる

158:
no title


やはり髪型は大事

172:
>>158
藤井隆の顔デカすぎて草

174:
>>158
藤井隆が痴漢してるおっさんにしか見えない

173:
歯医者に剛力の横顔の写真が飾っとるわ
「理想的なEライン」とか説明が添えられてる

184:
Eラインはもちろんだけど後頭部の曲線も完璧やな
まあ髪あるからあれやけどまあ完璧やわ

189:
あと着物が似合うンゴねえ
毎年成人式のモデルやってるんだっけ?
あれずっと続けてほしいわ

214:
このイメージが強すぎて難しい
 
no title

no title

no title

225:
こいつ髪長いときの写真くっそかわええのになんでショートなの
契約でロングにしちゃいかんの?

229:
ショートのほうが似合ってると思うのはワイしかおらんようだね

240:
ブス専のたけしが絶賛しとったな

242:
横顔がきれいな人が本物のイケメン、美人やね
203:
剛力の横顔は美しい

なお正面刃牙
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1450831023/