1. 【画像あり】女子中学生「Dear天皇 82歳おめでと」
1:
***@k*************n
Happy Birthday//
いつもありがとう
幸せな一年にしてね

#天皇クラスタと繋がりたい 
a7953903
 
032a830b





軽いなあ

3:
いつもありがとう

4:
祝う気のない非国民よりマシ

5:
天皇クラスタって

6:
ええやん

7:
ええこやな

8:
中学生やろ?別にええやん
何でさまってつけるんや?ってお前も斜めに見とったやんけ

9:
本気の右の人にキレられそう

10:
開かれた皇室やなあ

11:
天皇陛下の幸せ=日本の幸せ
これは愛国ですわ

12:
こういうのがほんとの愛国心やな

14:
??「君が代のページにプリント貼らなきゃ…(使命感)

15:
まあそういう祝い方もあるやろ

16:
流石に草

17:
推し天皇とか言ってて草生える

27:
>>17
それええな

78:
>>17
草生える

18:
天皇クラスタわろた

19:
素直にかわいい

20:
Dearとか祝う気ないやろ

22:
これからも国の象徴であり続けてね になんか笑うわ

23:
天皇遊ばれすぎ
これぞ象徴

25:
こいつだけじゃなくてツイカスがみんなこういうことしてるんだよなあ

28:
もう冬休みなんか?

29:
こんなんツイッターに大量に出回ってるで

31:
じゃあ明後日はキリカス聖誕祭やな
キリカスが生まれた日ではないけど

32:
天ちゃんよかおめ!

33:
ええやんか。
これに文句言うやつはなりすまし右翼位やろ

34:
大人でも天皇誕生日におめでとうとかあんま言わんやろ
ええ子やな

37:
お前は天皇の友達かよ

40:
JKは天皇のことアッキーって呼んでるからな

51:
優しい世界

54:
興味ないやつより全然ええと思うわ
サンキュー天カス
フォーエバー天カス

57:
135ef20e


59:
>>57
少しはあるのか…(困惑)

66:
>>57
「あんま絡みない」ほんとすこ

68:
>>57
あんま絡みないけどで大草原

76:
>>57
ええ子やんけ

123:
>>57
ちな去年の
 
no title

148:
>>123
自分の爺ちゃんへのお祝いみたいで草

256:
>>123
後ろの人ハートで隠してて草

395:
>>123は不敬だとか叩かれてアカウント非公開にしとったな
どこが不敬なんやろか

61:
なんかすげーな

64:
ええこやんかワイは無職やから今日が祝日か分からんかったわ

65:
自分の爺ちゃんでもこういうの作ってるんやろか

74:
ウケ狙いなのか?
なに考えてるのかわからん

81:
陛下をつけろよデコ助野郎

89:
これくらいが調度ええで
平成の世の実感がある

96:
まぁ、国民に愛されてる天皇ってことで、えぇんちゃうの

104:
国の象徴であり続けてねってこれ悪口とちゃうんか?

105:
>>104
長生きしてねて意味やぞ

151:
これくらいやられてから不敬罪とか言えよ
 
no title

163:
>>151
さすが王族おちょくりの本場やな

239:
>>151

273:
>>151
ブリカスは王族おちょくりすぎやろ

177:
これには可愛い三人の孫娘も急遽かけつけて祝福
 
no title

186:
>>177 右が一番つよそう

206:
>>177
右は東京五輪目指せそう

107:
ご老体に気を配れる若者の鑑

161:
こんな若い娘から祝ってもらえるとか悔しいンゴ

171:
まあええやん、敬いが足らんが祝うことはええことや

149:
形はどうあれ
ただの休日としての天皇誕生日が真面目に祝われるようになったのはええことやな

150:
天皇てやっぱ愛されてるわ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450837983/