1. 【画像】このクリスマスのマンガがTwitterでRTされまくってる件wwwwww
1:

いいなー

5:
雪降るくらいだもんな
寒気もするわ

6:
ふゅーふゅー

8:
一生縁がない

11:
通話料もったいねえ

12:
こんな季節は味噌ラーメンに限るよな

14:
キンモー☆

15:
笑えるやん(^-^)

17:
かわいいからいいじゃん別に

18:
くっさ

19:
こういうの描いてるやつって絶対デブスだよな

20:
キモいけど思っていたよりかはマシだった

21:
この距離なら声聞こえるやろ

22:
浮気見つけるくらいの展開のが良いだろ

35:
>>22
これだろ
サプライズは基本浮気発見のフラグだろ?

24:
おまえら大学生の内に恋愛しとけよ
社会人になると色々 大変だぞ

25:
実際に同じことやってるカップルいそう

27:
気持ち悪い

28:
別にキモいけど創作物として書いてるから許せる
これをあったことていで書くゴミは自害してくれ

29:
この後めちゃくちゃセ○クスした

30:
ホントにサブイボでた、、な

31:
ロマンティックですなあ

32:
現実は友達とパーティーの予定をいれてしまった女とケンカになる

33:
思うんだがリア充の妄想もスイーツの妄想も
キモオタの妄想も似たようなレベルだと思う

38:
普通にいいと思うけど
ここのやつらは何が気にくわないんだ?w

39:
ひと昔前のCMにありそうな安い話ではあるが
別に駄目とも悪いともキモいとも思わん
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1450768904/