1. 女子中学生「家出させて」おっさん「いいよ」警察「おっさんが悪い」

不明の中2女子、無事保護=誘拐容疑で男逮捕―三重県警
三重県御浜町で11月から行方不明になっていた町立中学2年の女子生徒(14)について、三重県警は22日、高知市内で発見、無事保護するとともに、女子生徒を連れ去ったとして、未成年者誘拐容疑で高知市南金田、自称会社役員波川智央容疑者(33)を逮捕した。
 
 県警によると、波川容疑者は「家出したいと頼まれ、自分の家に住まわせた。誘拐には当たらない」などと話しているという。
 逮捕容疑は11月18日午前7時半ごろ、御浜町の路上で、インターネットのサイトを通じて知り合った女子生徒を家出するよう誘い、誘拐した疑い。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151222-00000077-jij-soci



誘拐

1:
おっさんが悪い

3:
これはおっさんが悪い

5:
これは仕方がないな

6:
ロリコンが悪い

7:
俺なんかやったっけ

8:
誘拐扱いでかわいそう
痴漢冤罪よりこっちが流行るのかな

9:
ワロタ

10:
誘拐は言い過ぎ

11:
セ○クスしたんだろ?
おっさんが悪い

13:
おっさん「俺んとこ来ないか?」←アウト

14:
JC「出家させて」

駆け込み寺住職「分かりました」

19:
>>14
うーん・・・ぎりぎりおっさんが悪い

15:
JS「おはよう」

おっさん「おはよう」


警察「おっさんが悪い」

20:
JC「泊まっただけ、してない」

おっさん「泊めただけ、してない」

警察「した」

22:
>>20
わろ

23:
家出少女とかよく泊められるよな
物盗られたりしそうで怖いわ

25:
jc「ごめんなさい朝ごはんまで」

おっさん「いいよいいよ、ちゃんと帰ったらお父さんお母さんに謝るんだぞ」

jc「うん!」

警察「おっさんが悪い」

26:
やはり警察はクソ

29:
うっかり泊めちゃったらアカンのか

31:
通報義務があるからな

41:
未成年は基本的に親のもの
他人のものを勝手に家に持ち帰っちゃダメ
親に問題あるんだとしても警察に届けるべき

42:
>>41
未成年であろうと「もの」ではないぞ
そういう考え方の親の子供がむしろ危ない
32:
他所の知らないおっさんの家に泊めさせるのは少女の命が危ない

自分の家に呼びこむのは盗難や美人局の危険が危ない

通報して警察に引き渡すのが一番互にとって平和

33:
>>32
世のおっさんはどれだけ危険なんだよ…