1. 【悲報】この二ヶ月で閉店したマクドナルドの店舗一覧がこちらwwww
1:
新子安オルトモール/姫路中地/神鉄谷上駅/仙台広瀬通り/京成町屋/本所吾妻橋
神谷町/豊洲IHIビル/浜田山/豪徳寺駅前/用賀駅前/つつじヶ丘/立川ウインズ前
小手指西友/川崎銀柳街/片瀬江ノ島駅前/半田(11/27(金)移転オープン) /大須スポーツセンター
烏丸北大路/茨木/なんばウォーク/北心斎橋/靱公園前/四天王寺夕陽丘駅前/神戸国際会館前
垂水名谷/博多サンプラザ/月隈/百年パーク/大分/香里園駅前/立川柳通り/日吉アピタ/名古屋港ジェティ
17号倉賀野/葛西パトリア/三ノ輪オリンピック前/京王多摩川駅前/一橋学園駅前/東大和市駅前/日野橋
小田急東林間/浜松天王町/藤岡メグリア/東山公園前/西京極駅前/御堂筋難波/緑地公園
貝塚ホームセンターダイキ/9号線安来/3号線古賀/春日原駅前


もう終わりやね




2:
たいへんそう

3:
岩本町のが一番ショッカーライダー

21:
>>3
同じ通りに同業他社おるしな

36:
>>3
岩本町ってアキバの近くのやっけ?
あそこ休憩に便利やったんやけど惜しいな

5:
ハッピーセットの妖怪ウォッチで巻き返すで

7:
美味しくないし高いし体に悪いもん

9:
ドムドムに切り替えていく

10:
イオンが買収してドムドムにならんやろか?

11:
ワイの近所入ってないし実際はもっと多いんちゃう

13:
ワイ、マクド株ホルダー😢

14:
つつじヶ丘のマック潰れたのほんとひで

15:
なお全国3150店が3100店になっただけの模様
打率.315から.310に下がった選手がいたら終わり終わり騒ぐのかな?

16:
>>15仕事お疲れやで

20:
>>15
わかりやすい

44:
>>15
割とでかい規模の店舗もばんばん閉店してるんやぞ
終わりのはじまりやで

18:
妖怪ウォッチグッズは飽和状態やし
あんなちゃちい作りじゃ
子供釣れないやろ

19:
2ヶ月で50店舗www

24:
no title

no title

no title

no title

28:
>>24
壮観で草

29:
>>24

33:
>>24
多すぎて草

25:
子供人気は高いし大丈夫やろ
あと100円コーヒーで一時間ぐらい居座れるから潰れたら困る

26:
福井に最初に来た店が潰れたのは戦慄

30:
東大生御用達の本郷店も潰れたで

31:
御堂筋線から見えてたここが閉店してたのにはびっくりしたわ
 
no title

32:
地方も結構潰れてるんやね
東京だけの話かと思ってたわ

35:
来月上野広小路も閉めるで

37:
そもそも店舗多すぎるからな
ちょっと減ったぐらい大丈夫

39:
もっと閉めろや
全然まだまだや

40:
神戸国際会館前も潰れたんか

46:
表参道潰れるのは意外やったわ
あんだけ立派なもん作って勿体無い

48:
生田駅も潰れたで

49:
豪徳寺前も潰したんか
国士館大生どこで時間潰すようになるんやろ

50:
これマックが悪い訳じゃなく昔と違って
スタバやほかのファストフード増えたからだよな
マックに行ってたのが代替店に行っただけ

55:
3駅に1店で充分や
集中出店したほうがコスト削減出来るからって北口店南口店て多過ぎや

63:
ここって売り上げ好調な時も
「社員を刺激するためにわざと店舗を潰す」とかいう謎戦略やってたよな

66:
でもモスとかミスドも地味に閉店店舗あるよな
あれ、ここのミスドショップ亡くなったのかとかモス無かったっけってのが

68:
もうこれやるしか巻き返す方法ないやろ
 
no title

79:
>>68
それやったら潰れるやろ

69:
10月に本郷の店舗が潰れてて驚いた
東大生でにぎわっとったように見えたんやが、不採算店舗だったんか?
何年も前に近くの吉野家が潰れとったけど、マックまで逝くとは思わなかったで

75:
>>69
採算取れてても賃料高いところから閉店していってる感じ

73:
東芝「マックさんはうちより悲惨やね・・・」

97:
(北大路なくなって)辛いです・・・
ベテランと若手の融合した良い店やったのにね

98:
バーガーキングになってくれ!頼むゥ!

99:
終わりの始まり

17:
小さい頃行ったことがある店潰れるとは寂しいなぁ

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450772984/