1. 【画像】韓国のアニメが日本のアニメみたいになってる件 プリキュアとラブライブ!を足したような作品
1: 2015/12/21(月) 09:39:45.84 ●.net BE:887141976-PLT(16000) ポイント特典
日本のアニメ大好きな韓国が、日本のアニメみたいになってきているのだ。
CGアニメを制作してきた韓国のアニメスタジオが初めて二次元アニメ制作に挑戦。
来年2月に公開される『フローリングハート』は日本の『プリキュア』や『ラブライブ!』を意識したかのような内容になっており、魔法で変身したり、ライブ活動を行う女の子達を描いたもの。

小さなお子さんだけで無く、韓国のオタクたちも夢中になりそうである。
公式トレイラーがYouTubeに公開されているのでご覧になってほしい。

http://gogotsu.com/archives/14048
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




3: 2015/12/21(月) 09:41:38.97
キムチ戦士とテコンVはどうしたんだ?
日本の真似するなよ

4: 2015/12/21(月) 09:42:25.70 BE:887141976-PLT(15000)
ありだと思う

8: 2015/12/21(月) 09:43:54.67
マジレスすると、さんざん下請に使ってきて来たんだし
ある意味独立してもおかしくは無いわな。

10: 2015/12/21(月) 09:44:51.34
思っていた以上に、プリキュアだった
相変わらずのストーカーぶりがキムチ悪い

11: 2015/12/21(月) 09:45:03.58
作画はいいな

そもそも日本のアニメが中国、韓国、フィリピンに丸投げしてるせいでその国のアニメーターが育ってる。

14: 2015/12/21(月) 09:48:03.66
もう独立してやってろよ。日本も丸投げすんな。

15: 2015/12/21(月) 09:48:18.33
先日のDB超の酷い作画見た後だから素直にやるじゃんと思ったわw

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title 

16: 2015/12/21(月) 09:48:24.05
絵柄が日本と同じで面白みがないな
もうちょっと変えれば良いのに

17: 2015/12/21(月) 09:49:07.76
キャラの美的感覚ってアジアはアジアで共通しているのかね。

ずっと前にアメリカ版ときメモとか見て
白人とは旨い酒が飲めないなとオモタ

23: 2015/12/21(月) 10:00:38.27
そして萌えアニメの起源を主張するってオチ?

24: 2015/12/21(月) 10:01:46.10
なんかこれってキャラがいないのが残念
いたら俺の評価がだいぶ変わる

33: 2015/12/21(月) 10:17:01.00
プリキュア、やラブライブ!程度のアニメに、日本のアニメ技術がどうとか言うなよな
こんなんどっちも絶滅しろ!、が正解・・・

36: 2015/12/21(月) 10:20:03.53
アニメのED見てると韓国人たくさんいるもんな
アニメは日本人より韓国人のが関わってるだろうな

40: 2015/12/21(月) 10:26:43.91
完全にコピーじゃんw

本当文化のない国だな

41: 2015/12/21(月) 10:27:04.17
こっちも追いつかれたか…

43: 2015/12/21(月) 10:28:27.53
そりゃ日本のアニメ、韓国に外注してたらこうなるわ

44: 2015/12/21(月) 10:28:28.42
パクるチャンスをあんだけ与えたらこうなるわな

45: 2015/12/21(月) 10:29:59.62
日本のアニメの原画はほとんど韓国人だからな当然こんくらいは書けるだろ
内容が問題だわ

50: 2015/12/21(月) 10:38:01.82
お国柄ってのが全くない絵だな

51: 2015/12/21(月) 10:39:17.91
>>50
あるんじゃないの?食事シーンでかならずキムチが出るとか

54: 2015/12/21(月) 10:41:27.33
>>51
中国絵だとやっぱちょっと判るじゃん

62: 2015/12/21(月) 10:57:25.28
油断してると韓国から宮崎駿や庵野みたいな人が出てくるかもよ

67: 2015/12/21(月) 11:06:44.92
>>62
勝手に出てくればいいだろ、面白いもん作ってくれるなら韓国だろうが中国だろうが構わんぞ

77: 2015/12/21(月) 11:19:40.23
あの国はテコンVの時代から日本アニメに毒されすぎじゃん何をいまさら

78: 2015/12/21(月) 11:21:34.07
ハングルがでてこなければ日本のアニメだとおもうだろうな

94: 2015/12/21(月) 11:43:17.11
日本の自意識過剰
アニメは全て日本のマネみたいに思い込む勘違いなんとかならん?

96: 2015/12/21(月) 11:45:09.42
でも>>94の絵って、まさに日本のアニメの絵だよな。
絵が日本のアニメそのままだって話だろ。
米国のアニメは日本のアニメ絵とは全然ちがうしな

161: 2015/12/21(月) 16:25:21.13
>>94
あほですか。こういう絵柄は間違いなく日本発祥だろ。

119: 2015/12/21(月) 12:38:14.98
けいおんの流行ってた頃にキッズアニメ風の絵柄の
韓国産ガールズバンドアニメもあったよね

127: 2015/12/21(月) 12:59:16.30
パクリでも人気出たほうが勝ちなんだよ

143: 2015/12/21(月) 14:45:59.95
<丶`∀´>朴李過ぎて収拾がつかないニダ
 
no title

no title

no title

no title

no title

153: 2015/12/21(月) 15:46:01.90
no title

これかわいい

155: 2015/12/21(月) 16:09:54.59
日本のようにエ○要素なしで健全な萌アニメだな

157: 2015/12/21(月) 16:14:23.72
ちょっと前までは韓国制作=作画崩壊のイメージだったけど、ずいぶん進歩したんだな。

158: 2015/12/21(月) 16:16:35.59
作画技術だけ上がってもストーリーが良くないとアニメは成功しないと思うが

164: 2015/12/21(月) 17:06:29.11
中国がパクると微笑ましいのに
韓国がパクると怒りが湧くのはなぜだろうか

183: 2015/12/21(月) 19:23:11.10
今の日本の萌えアニメも画一的だし何も驚かない
ハングルに嫌悪感はあるが絵柄は可愛いと思うよ

198: 2015/12/21(月) 20:31:51.65
品質上がってきたな、そのうち逆輸入もあるだろう
韓流アイドルはどうにも微妙だったが、コンテンツの総量が増える事自体は歓迎できる

200: 2015/12/21(月) 20:35:46.12
本当にデッドコピー国家だな
iPhoneとギャラクシー、ホンダとヒュンダイなんかと同じやり口
この絵柄だと日本のアニメと思ってみる外国人がいそうだ

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1450658385/