1. 【超絶悲報】30人に1人はビジネスホテルの電気ケトルで小便を沸かす
1: 投稿日:2015/12/20(日) 15:41:20.46
no title

サラリーマンの出張だけでなく、リーズナブルに宿泊できることで人気の宿泊施設といえば「ビジネスホテル」だ。

一人で泊まるとなぜか開放的な気分になり、全裸で「ヒャッホー!」とか言いながら大の字で寝ちゃったりするものだが、
あまりにフリーダムになりすぎてヤバい行為をする人がいるらしい。

■326人中12人がビジネスホテルの電気ケトルで小便を沸かしたことがある



■事情通によると…
「この結果を見ると、だいたい30人に1人がしたことがあるということですよね。まぁビジネスホテルっていろいろな人が使うし、
そういったアレな人がいるのも想像が付きますよ…。

ビジネスホテル以外でもラブホテルの備品のシャンプーに異物を入れたりする人がいるって、けっこうウワサになってますよね。
それと同様にこういう行為をする人がいるのはまったく不思議ではありません。
 
no title
http://sirabee.com/2015/12/18/66826/




2: 投稿日:2015/12/20(日) 15:42:01.15
ヴォエ

4: 投稿日:2015/12/20(日) 15:42:34.86
これが我が国の民度だ

6: 投稿日:2015/12/20(日) 15:43:26.82
あの連中の割合ってコトですかね?

15: 投稿日:2015/12/20(日) 15:53:42.46
日本人はやらないよ

17: 投稿日:2015/12/20(日) 15:57:32.31
ラーメン作るンだろ、袋麺
しかも本国から持ってきたやつ

7: 投稿日:2015/12/20(日) 15:43:50.77
何でこんなウソつくの?

8: 投稿日:2015/12/20(日) 15:44:42.65
風評被害かよ

9: 投稿日:2015/12/20(日) 15:48:17.07
そんなこと思い付きもしたことないんだが

10: 投稿日:2015/12/20(日) 15:48:47.51
嘘乙

11: 投稿日:2015/12/20(日) 15:49:31.90
あると思います

ソース
黄色いものが入っていて焦った俺

12: 投稿日:2015/12/20(日) 15:49:52.13
あれ使うの?飲食は外で食べるかコンビニで買うかだから使ったこと無い。

13: 投稿日:2015/12/20(日) 15:50:58.07
使い捨てじゃない備え付けのシャンプーに精液入れるんだよな

14: 投稿日:2015/12/20(日) 15:52:37.23
>>13精液ならまだマシ 脱毛剤が入っていると思うと…

18: 投稿日:2015/12/20(日) 15:58:24.60
おいやめろ。今日は出張先でビジホ泊まるんだ
地方のカップ麺をコンビニで買って夜食にしてる俺の楽しみを汚すな

19: 投稿日:2015/12/20(日) 16:00:10.55
全裸で有料テレビ見ながら酒盛りくらいしかしないなあ。
で、翌朝にはしっかり髪をセットしてスーツ姿で客先に行くが。

22: 投稿日:2015/12/20(日) 16:03:39.50
>>19
最近はPCをHDMIで備え付けのテレビに繋いで大画面Xvideosだろ

21: 投稿日:2015/12/20(日) 16:02:28.46
おいふざけるなよ
中国人が辛ラーメンを電気ケトルで作ってダメにするのは知ってるけど
日本人として恥ずかしいぞ

24: 投稿日:2015/12/20(日) 16:12:25.14
やめろやめてくれ、けっこう使うんだよあれ

25: 投稿日:2015/12/20(日) 16:13:50.86
電気ケトルでションベン沸かしたらすんげえ臭えんだぞ?馬鹿なのか?なんのために沸かすんだ?

38: 投稿日:2015/12/20(日) 16:24:23.53
>>25
何故知ってる…

26: 投稿日:2015/12/20(日) 16:14:08.76
お湯沸かすたびに煮沸されてるわけだから
菌は全滅してると思われるw

27: 投稿日:2015/12/20(日) 16:15:40.27
常識。飲んでこそのものだろ。

29: 投稿日:2015/12/20(日) 16:17:03.36
電気ケトルで、モヤシゆでたりラーメン作ると
匂いが残っちゃうんだよね・・・・

30: 投稿日:2015/12/20(日) 16:17:38.97
まったく不思議ではありません。
じゃねーよ

31: 投稿日:2015/12/20(日) 16:18:03.29
冬はホット飲尿健康法が良いと、テレビでやってた。

34: 投稿日:2015/12/20(日) 16:22:15.04
小便が本当なら器物損壊だからアンケートした奴を通報しろよ

39: 投稿日:2015/12/20(日) 16:29:25.43
昔の人はションベン飲んで健康になると信じてたんでしょ?
それの名残なんじゃね

41: 投稿日:2015/12/20(日) 16:33:14.56
だからこの間の紅茶は、おしっこの味がしたんだな

42: 投稿日:2015/12/20(日) 16:33:25.10
3%もやってるのか
じゃあ俺もやってみようってのが人間の心理
嘘アンケートなんざテロの悪意と同じ

43: 投稿日:2015/12/20(日) 16:33:51.32
使えなくなるじゃん
やめろよ

48: 投稿日:2015/12/20(日) 16:38:13.09
必要コストと割り切って自前の電ケを持ち歩くしかないね
他に異物が心配なモノがあれば電ケに入れて運べばいい
シャンプーとか

49: 投稿日:2015/12/20(日) 16:43:51.33
まあ、ネタだろうけどな
実際に沸かしたりしたら匂いがこもってすごいことになりそうだw

51: 投稿日:2015/12/20(日) 16:44:29.28
もう利用することも無いからよかった。そんなキチガイいるのか

52: 投稿日:2015/12/20(日) 16:45:27.07
フロントにお湯を下さいって言いに行くの?断られそう

53: 投稿日:2015/12/20(日) 16:45:56.76
以前より噂は聞いていたから常に電気ケトル持参

55: 投稿日:2015/12/20(日) 16:47:32.26
一度もスポンジでこすり洗いされることはないから
気にする人は小便関係なしに使わないほうがいいよ

56: 投稿日:2015/12/20(日) 16:48:59.42
これもまた外国人リスクか

63: 投稿日:2015/12/20(日) 17:01:34.81
ホントかよw
そんな発想全くなかったし、沸かしてどーすんだよって話だな

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1450593680/