1. 【画像】ソフマップにコスプレイヤーwwwwwwww
1: 2015/12/17(木) 01:58:57.661
コスプレイヤーの泉れおなさんの1stDVD『泉れおな vol.1 レイヤー製作委員会』(スパイスビジュアル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

今回の作品は7月に沖縄の宮古島で撮影が行われ、泉れおなさんの美貌と良プロポーションを小さめ水着で心ゆくまで鑑賞できる作品。

宮古島の思い出について「初めて沖縄の宮古島に行ったんですけど、すごい暑くて、でも、経験できないことができて、しかもコスプレでグラビアができてすごい嬉しかったです。」とコメント。

DVDの内容について「元気いっぱいが売りというか、海が似合うとか良く言われるので、良い天気の日に撮れましたし、すごい良いのが撮れたと思います。
水着と素のウイッグも付けてない、カラコンもしてない地味な時の私も入ってるので、
元が気になる人とかはそのギャップも楽しんでいただければと思います。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「ショートヘアを良く褒められるので、水色のショートや、スク水もなかなか着ないので、そのシーンがおススメです。」とアピール。

恥ずかしかったシーンについて「コスプレしてない自分が何より恥ずかしくて、素のシーンはあんまり見せたく無かったけど・・・。」と素のシーンが恥ずかしかった様子。

点数を付けたらの質問に「すごいキレイに撮ってもらったなというのがあるので100点です。」と大満足。

今後は第2弾のDVDのリリースも予定されているそうなので、そちらも要チェックだ。

<プロフィール>

泉れおな(いずみ れおな)

サイズ:T163 B90 W56 H88
趣味:筋トレ、海外旅行
特技:短距離走


no title





これはキモい

3: 2015/12/17(木) 01:59:55.694
この白い髪どうやるの?ウィッグかな?

4: 2015/12/17(木) 01:59:59.111
白内障?

5: 2015/12/17(木) 02:00:10.039
鬼奴に見えた

6: 2015/12/17(木) 02:00:23.866
ブラックジャック?

7: 2015/12/17(木) 02:00:47.604
こえーよ

8: 2015/12/17(木) 02:00:49.583
風呂入ってんのこいつ

11: 2015/12/17(木) 02:01:26.258
ざけんなよあきら連れてこいよ

10: 2015/12/17(木) 02:01:07.899
キャラスーンかよ

 417ef29b4945321a58b4ae22f24e6343

12: 2015/12/17(木) 02:02:02.653
顔の白さと肌の黒さのギャップが凄まじいこわい

14: 2015/12/17(木) 02:02:49.372
趣味筋トレの割りにだらしねえな

24: 2015/12/17(木) 02:12:46.955
乳に違和感

16: 2015/12/17(木) 02:04:04.666
こいつで抜きたいと思わない

17: 2015/12/17(木) 02:04:53.780
神崎さん路線に戻ってきたかそれでこそソフマップだわ

18: 2015/12/17(木) 02:05:27.718
サポーターとか萎えるわ

21: 2015/12/17(木) 02:08:30.670
うわメンヘラかよ

22: 2015/12/17(木) 02:09:03.478
戦慄した

19: 2015/12/17(木) 02:06:38.344
このレベルはソフマップのバックの前に立つことすら許されないのか

25: 2015/12/17(木) 02:18:01.711
痩せてるのにくびれが無くてワロ

26: 2015/12/17(木) 02:44:50.750
ブス過ぎて焦る
13: 2015/12/17(木) 02:02:08.860 BE:636252166-2BP(1023)
神崎さんといいどうしてソフマップには逸材が現れるのか

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1450285137/