1. 【悲報】はじめしゃちょー、ついに炎上wwwwww
hajime_icon_s

1: 投稿日:2015/12/16(水) 22:44:47.08
ついに終わったか

2: 投稿日:2015/12/16(水) 22:45:11.51
どないしたんや

5: 投稿日:2015/12/16(水) 22:46:04.36
ニベアのクリーム無駄遣いやろ

6: 投稿日:2015/12/16(水) 22:46:09.89
ガソリン被って火をつけてみたとかしょーもないことやったんか?

9: 投稿日:2015/12/16(水) 22:46:46.47
さすがにあの発言はイカンなぁ
見てないけど




12: 投稿日:2015/12/16(水) 22:47:23.86
ニベアクリームの動画やで
http://youtu.be/j00KVj6CLDo


41: 投稿日:2015/12/16(水) 22:52:10.99
>>12
これが何があかんの?しょーもないなぁ

44: 投稿日:2015/12/16(水) 22:52:32.03
>>12
何が悪いのか分からんけど何が面白いのかもわからん

94: 投稿日:2015/12/16(水) 22:56:34.77
>>12
こんなしょーもないので荒れるんか
ホンマガキばっかやな

133: 投稿日:2015/12/16(水) 22:59:04.30
>>12
コメント欄ガキイライラで草

161: 投稿日:2015/12/16(水) 23:00:23.19
>>12
うーん
これはさすがに許せんな
今他の動画も10個くらい見てみたけど雑な企画多いね
テレビのほうが面白い

257: 投稿日:2015/12/16(水) 23:06:04.69
>>161
〇〇を〇〇個使って〇〇してみました。
こんなのばっかりだよな

14: 投稿日:2015/12/16(水) 22:47:45.62
まえからあんなノリなのに急に叩かれのか

268: 投稿日:2015/12/16(水) 23:06:32.01
最近肌荒れひどいからケアしたい

ニベアは風呂上がりにしか使えない

ニベアは風呂入ってる時に使うのが一番!

ニベアクリームのカンカン100個くらいをバスタブにぶちまけてニベア風呂作る!

ニベアの量足りんからお湯でカサ増しする

ニベアは水を弾くから混ざらないね!
おしまい

293: 投稿日:2015/12/16(水) 23:07:38.76
>>268
マジかよこれ
つまらなすぎるやろ
風呂桶をニベアでいっぱいにするんじゃないんか

371: 投稿日:2015/12/16(水) 23:11:07.33
>>293
見た感じ1000個以上いるやろな

19: 投稿日:2015/12/16(水) 22:48:39.35
はじめしゃちょー(hajime)
みんな!喧嘩はやめてぇ! オレはただ。。。ただ。。。!!!
ニベア風呂に入りたかっただけなんだ。
1 日前•680

21: 投稿日:2015/12/16(水) 22:49:03.15
コーラだと許される風潮

26: 投稿日:2015/12/16(水) 22:50:05.27
>>21
やすいからね

22: 投稿日:2015/12/16(水) 22:49:14.33
なおただの再生数稼ぎて終わる模様

23: 投稿日:2015/12/16(水) 22:49:17.30
いつも無駄遣いしてるんだよなあ

29: 投稿日:2015/12/16(水) 22:50:08.94
大学生で1番稼いだ男やろ

40: 投稿日:2015/12/16(水) 22:52:07.77
コーラがセーフでニベアがアウトな風潮
見てるのが女しかおらんからやろな

47: 投稿日:2015/12/16(水) 22:53:08.78
これもただの炎上商法の一貫やで

49: 投稿日:2015/12/16(水) 22:53:14.66
ヒカキンはビジネスでやってる感すき
こいつははしゃいでるだけのガキ

50: 投稿日:2015/12/16(水) 22:53:20.46
普通につまらんから批判する気にもならん

53: 投稿日:2015/12/16(水) 22:53:24.39
今更無駄遣いとか言い出すのアホやろ

56: 投稿日:2015/12/16(水) 22:53:48.41
同い年やから嫉妬不可避やけどいいやつそう

59: 投稿日:2015/12/16(水) 22:53:53.35
オロナインならセーフだった

66: 投稿日:2015/12/16(水) 22:54:32.13
コメント見てみたらたんに貧乏人の僻みにしか見えんわ

78: 投稿日:2015/12/16(水) 22:55:32.05
またシバターのダシに使われるのか

91: 投稿日:2015/12/16(水) 22:56:23.14
こいつよりマホトがきらいだわ

92: 投稿日:2015/12/16(水) 22:56:23.25
女がいつも自分が使ってる二ベアが無駄に大量消費されてるのみて
金銭感覚の違いに気づいて怒ってるんだろ

96: 投稿日:2015/12/16(水) 22:56:36.32
コーラ風呂は許されてニベアが許されない理由なんて貧乏の嫉妬以外ないやん

158: 投稿日:2015/12/16(水) 23:00:12.91
てか賃貸の浴槽でこんなことやられたら苦情来ないんか

163: 投稿日:2015/12/16(水) 23:00:39.13
>>158
普通に水道トラブル起きるで

100: 投稿日:2015/12/16(水) 22:57:09.87
下水処理場勤務のワイ、大激怒

113: 投稿日:2015/12/16(水) 22:57:52.53
見てる層把握せずにやっちゃったのがアホ

124: 投稿日:2015/12/16(水) 22:58:29.81
ニベアクリーム100個ってたかが4万5千くらいか

125: 投稿日:2015/12/16(水) 22:58:30.04
今更資源の無駄使いで叩かれるとか理不尽すぎるやろ
youtube界隈怖すぎ

144: 投稿日:2015/12/16(水) 22:59:36.15
いくらくらい稼いでるん?
年収1000万くらい?

155: 投稿日:2015/12/16(水) 23:00:07.35
>>144
億やぞ

173: 投稿日:2015/12/16(水) 23:01:02.94
>>155
前どっかのサイトでユーチューバーの収入トップ10あって確か10位が一億くらいやったけど日本人だれも入ってなかったぞ

151: 投稿日:2015/12/16(水) 22:59:58.96
はじめしゃちょー嫌い
デカキンすこ

152: 投稿日:2015/12/16(水) 23:00:01.80
ヒカキンはうまい事やってるよな

183: 投稿日:2015/12/16(水) 23:01:30.06
コイツらすこ
でも荒れてるコイツらもっとすこ

208: 投稿日:2015/12/16(水) 23:02:45.18
ニベアクリームもったいないは草
どうでもええやろ食い物じゃないんやし

209: 投稿日:2015/12/16(水) 23:02:52.16
家バレして引っ越し
3日後にはファンがマンションで出待ち
はじめしゃちょーヲタの捜査能力ハンパないで

212: 投稿日:2015/12/16(水) 23:02:52.56
そもそもカネあるやつがそれを使って何しようが知ったことやないわな
なんでキレるんやろ

217: 投稿日:2015/12/16(水) 23:03:12.21
掃除シーンまで入れてたらよかったのに
絶対そのまま排水溝に流したやろ

220: 投稿日:2015/12/16(水) 23:03:26.19
マホトや東海オンエアの方が炎上するべきではないのか

221: 投稿日:2015/12/16(水) 23:03:26.83
大量系はなあ・・・

222: 投稿日:2015/12/16(水) 23:03:34.33
お前らユーチューバーについて詳しすぎやろ引くわ

254: 投稿日:2015/12/16(水) 23:05:50.44
炎上すればするほどこいつの思う壺で利益上がる一方なのにな

255: 投稿日:2015/12/16(水) 23:05:56.73
好きなことで生きていく嫉妬民見苦しいぞ

262: 投稿日:2015/12/16(水) 23:06:15.89
エクゾディアのだけは見たけどまぁまぁ面白かったで

276: 投稿日:2015/12/16(水) 23:06:50.17
パーティグッズの偽札を印刷して増やそうとして警報鳴ったって動画好き

279: 投稿日:2015/12/16(水) 23:06:53.99
この程度で環境問題がーとか言ってて草
学校で環境問題の授業受けたばっかなんやろなあ

282: 投稿日:2015/12/16(水) 23:06:58.21
ええやん別におもろいやんけ金は自分で出してて顔出ししとるんやし
アフィカスより万倍マシやわ
排水溝詰まらないのか心配やけど

288: 投稿日:2015/12/16(水) 23:07:19.06
昔の小学生→面白フラッシュ倉庫
今の小学生→ユーチューバー

315: 投稿日:2015/12/16(水) 23:08:44.38
ニベアよりもっとクソみたいな動画あるけどな
アパート時代でベランダから自分の階から1階にプリン落として食えるかどうかの動画で結構迷惑掛けてたで

334: 投稿日:2015/12/16(水) 23:09:42.75
>>315
まあ掃除したようだけど綺麗にすればいいってもんじゃないな

326: 投稿日:2015/12/16(水) 23:09:23.53
ワイの中ではyoutubeで訳わからん事する奴の筆頭はメグウィンだったけど今や全然だと聞いて悲しい

367: 投稿日:2015/12/16(水) 23:10:49.37
メグウィンの死ぬウマシリーズすこ

376: 投稿日:2015/12/16(水) 23:11:16.94
セイキンの動画見に行ったら加山雄三とコラボしてて草

398: 投稿日:2015/12/16(水) 23:12:38.31
はじめしゃちょーのマ○コファンが
金持ちになると感覚狂うのかな…無駄遣いひどい
お金があれば何しても許されると思ってるのかな
みたいなコメントしててワロタ

お前みたいなやつほど金持った時豹変するんや

402: 投稿日:2015/12/16(水) 23:12:46.61
つーか女オタって勝手だよな
心中する覚悟もなくずっと応援するみたいな態度してたのに些細なことで手のひら返ししやがる

430: 投稿日:2015/12/16(水) 23:14:15.80
>>402
どの業界でも女は馬鹿みたいに金出すから保護されがちやけど
なんでもないことですぐ離れるのも女やからな

415: 投稿日:2015/12/16(水) 23:13:21.17
金持ちは金使って経済回せという正論

427: 投稿日:2015/12/16(水) 23:14:12.21
>>415
なお金持ちだけで金が回る模様

429: 投稿日:2015/12/16(水) 23:14:14.64
アホすぎてワロタ
下水詰まりそうやけど別にええやんけ 

433: 投稿日:2015/12/16(水) 23:14:34.57
物をぞんざいに扱うのがこいつの芸風?じゃねえの?

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1450273487/