1. 【悲報】靖国爆破をもう一度、チョン容疑者「もう一度靖国爆破させるつもりだった」と供述
1: 投稿日:2015/12/11(金) 07:42:34.78
靖国神社(東京都千代田区)で爆発音がして不審物が発見された事件で、
建造物侵入容疑で逮捕された韓国人、全昶漢(チョン・チャンハン)容疑者(27)が9日の再来日の際、爆発物の材料となる火薬のようなものなどを所持していたことが10日、捜査関係者への取材で分かった。
「(11月23日の)靖国神社は失敗。もう1回やろうと思った」との趣旨の供述をしていたことも判明。警視庁公安部は爆発物を仕掛けるため再入国した可能性が高いとみて慎重に調べる。

全容疑者は今月9日午前10時ごろ、韓国から羽田空港に入国。
到着を把握して駆けつけた捜査員に身柄を確保された。
その際、火薬のようなものや、タイマーのようなものなどを所持していたという。


全容疑者は靖国神社に不法侵入した疑いで逮捕されたが、当初は「よく分からない」と容疑を否認。再来日の理由を「日本の記者から質問を受けて、靖国神社のトイレを確認しに来た」と供述した。

だが、同日中の調べで、「23日に靖国神社に入り爆発物を仕掛けた」「靖国神社は失敗で、もう1回やろうと思った」などと、供述を変えたという。10日になり、再度否認に転じた。

全容疑者は再来日時には既に帰国便のチケットを確保しており、日帰りの予定だったもようだ。

ソース:2015.12.11 06:00
http://www.sankei.com/affairs/news/151211/afr1512110002-n1.html




2: 投稿日:2015/12/11(金) 07:43:07.90
麹町警察署から移送される韓国人爆弾犯、全昶漢(チョン・チャンハン)容疑者(中央)=9日午後8時45分、東京都千代田区?町、越田省吾撮影
no title
 

3: 投稿日:2015/12/11(金) 07:43:46.89
このチョンは何を言ってるんだ?

43: 投稿日:2015/12/11(金) 07:58:07.97
アホなんだろうな
また入国しようとするとか

4: 投稿日:2015/12/11(金) 07:43:48.07
韓国に帰ると銅像が建つね

5: 投稿日:2015/12/11(金) 07:44:36.69
トイレに執念燃やすとかありえんだろ
朝鮮人って微妙に質素やな、見た目的にもアレだし

65: 投稿日:2015/12/11(金) 08:08:57.04
靖国は失敗で、だと?
もっとデカい威力になる想定だったんか

45: 投稿日:2015/12/11(金) 07:59:15.99
やりました→ やってない→ もう一度爆破させつつもりだった
たった3日で意見変わり過ぎだろ

6: 投稿日:2015/12/11(金) 07:44:44.59
また南朝鮮で英雄視

7: 投稿日:2015/12/11(金) 07:45:15.97
引き渡すと
韓国で政府批判されるから
「自主的」に日本に行かせた振りしたんだろ?

8: 投稿日:2015/12/11(金) 07:45:31.04
アメリカのリッパード駐韓大使を刺し、
日本の靖国神社を爆破する。

韓国は明らかに、我々に対して敵意を抱いており
卑劣なテロ行為を行っている。

9: 投稿日:2015/12/11(金) 07:45:49.27
ブタ箱で掘られてこい

14: 投稿日:2015/12/11(金) 07:46:55.87
テロリスト確定ですねm9(^Д^)プギャー

17: 投稿日:2015/12/11(金) 07:47:14.58
なにをどうしたらここまでバカになれるの?

18: 投稿日:2015/12/11(金) 07:48:44.57
単独犯じゃなかったの?容疑者何人いるんだってばよ

19: 投稿日:2015/12/11(金) 07:49:30.62
ホントに?
身元が割れてんのは知ってたんだから入国時に捕まるのは分かりきってたろ?
捕まるほど証拠が揃ってないと思ってたとしても事情聴取や念入りに持ち物検査されるのは当然だし。
いくら韓国人でもそこまで頭悪いってのは信じがたいなあ。
韓国政府が用意したストーリーかと疑ってしまう。

10: 投稿日:2015/12/11(金) 07:45:52.89
え?爆弾持って飛行機乗ったの?
韓国の出国審査ってどうなってるんですかね?

22: 投稿日:2015/12/11(金) 07:50:50.88
すごすぎて逆に替え玉か何かを疑うレベル

24: 投稿日:2015/12/11(金) 07:51:08.02
ほんと斜め上すぎるというか・・もうわけわかんねえ

25: 投稿日:2015/12/11(金) 07:51:12.53
おいおい、、火薬やタイマー持って飛行機乗ってきたのか。。

39: 投稿日:2015/12/11(金) 07:55:15.25
>>25
そうそう、これって簡単に飛行機乗れるものなのか?
日本の空港もこんなズブズブ?

36: 投稿日:2015/12/11(金) 07:54:55.95
韓国の出国検査はザルかよ

27: 投稿日:2015/12/11(金) 07:51:18.15
紛うことなきテロリストじゃん、それの顔を公表するなっていう韓国政府
またどこかでテロ行為をさせたいからかね?

31: 投稿日:2015/12/11(金) 07:54:04.26
で?
テロリストって報道されたの?

46: 投稿日:2015/12/11(金) 07:59:34.16
なんでもいいからちゃんとテロ扱いしろよ。
変な配慮をしてんじゃねーよ。

28: 投稿日:2015/12/11(金) 07:51:21.04
なんでこんな靖国に固執するのかわからん
おまえらと戦争なんかしてないやろ

41: 投稿日:2015/12/11(金) 07:57:23.07
日本が靖国崇める限り第二第三第四と現れそう

48: 投稿日:2015/12/11(金) 08:00:41.13
証拠がないと無罪と主張しても日帰りで何しに来たんだよ?
理由を説明出来ない限り真っ黒クロスケ。

59: 投稿日:2015/12/11(金) 08:06:03.23
>爆発音がして不審物が発見された事件

あのさぁ

>爆発物の材料となる火薬のようなものなどを所持していた

国内に協力者はいないアピールかな?

60: 投稿日:2015/12/11(金) 08:06:37.03
どこで火薬類を手に入れたが問題だよな

67: 投稿日:2015/12/11(金) 08:09:45.88
やったとかやってないとかもう一度爆破とか
やはり民族としてDNAが損傷してるだろこれ

68: 投稿日:2015/12/11(金) 08:10:32.86
はい「爆破」犯ね。
マスコミ様、以後よろしく。

70: 投稿日:2015/12/11(金) 08:10:55.49
韓国の英雄になりたかったんだろうテロリストが英雄になる国ならでは

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1449787354/