1. おしっこする時パンツの真ん中の穴使う奴wwwwwwwwww
fb1e744e7a162af2361559ee6d8b649f

1: 投稿日:2015/12/10(木) 00:39:56.73
以下、ボタンとってあそこから律儀に出す派
vs
少しパンツ下げて上から出す派

で語り合い殴り合い
3: 投稿日:2015/12/10(木) 00:40:30.55
ボタンなんていちいちせんわ

6: 投稿日:2015/12/10(木) 00:42:34.27
夜這い用なんだよなぁ

5: 投稿日:2015/12/10(木) 00:42:25.88
ワイはズボンごと全部落としてケツ丸出しや





15: 投稿日:2015/12/10(木) 00:44:35.92
>>5
4歳の甥っ子と同じやん
かわいい

7: 投稿日:2015/12/10(木) 00:42:57.44
>>5
ガイジ

13: 投稿日:2015/12/10(木) 00:44:22.93
>>5
小学校の時限定かと思いきや、意外と大人でもズボンバーっと下ろしてやる人多いよな
尻丸出しは見たことないけど

18: 投稿日:2015/12/10(木) 00:45:31.67
>>13
たまに小便器にズボンとかベルト当たってる人おらへん?
信じられんわ、あんなの

24: 投稿日:2015/12/10(木) 00:46:54.44
>>18
あるなぁ

都会の駅や店のトイレだと、えらい薄い?となりからもろ見えみたいな便器増えとるから、まぁ大丈夫なんちゃう?

4: 投稿日:2015/12/10(木) 00:41:37.00
ちなワイは少しずり下げ派

8: 投稿日:2015/12/10(木) 00:43:00.34
てか、ボタンとってあそこから出すなんて習うか?
包茎予防で皮剥いてするのと同じくらい習う頻度少ないやろ

9: 投稿日:2015/12/10(木) 00:43:24.27
後者は小学生
なおワイも小学生の模様

12: 投稿日:2015/12/10(木) 00:44:15.84
ワイはボタンあけっぱなし

16: 投稿日:2015/12/10(木) 00:45:02.18
ワイ、チン○を片付け忘れる

デカイからしゃーない

17: 投稿日:2015/12/10(木) 00:45:30.48
>>16
www

19: 投稿日:2015/12/10(木) 00:46:10.50
ワイはズボン捲り上げて裾からちん○出すやで

27: 投稿日:2015/12/10(木) 00:48:04.50
>>19>>22
お前らのでかい自慢www

嫌いじゃないwww

21: 投稿日:2015/12/10(木) 00:46:33.03
ボ○キしてるときは穴から出すわ

20: 投稿日:2015/12/10(木) 00:46:30.44
前まで家でだけやったけど最近はどこでも座ってするわ

36: 投稿日:2015/12/10(木) 00:50:29.57
座ってやると必然的に丸出しになるだろ

22: 投稿日:2015/12/10(木) 00:46:45.81
右横からちん○出すよね普通

25: 投稿日:2015/12/10(木) 00:47:59.20
>>22
左やろ

29: 投稿日:2015/12/10(木) 00:49:28.18
ジーパンとかのベルト使ってるズボンはいてる時は
パンツの穴
寝巻きとかでベルトないときは
ズボンパンツずりさげスタイルがほとんどやろ

30: 投稿日:2015/12/10(木) 00:49:43.67
ガチの巨根以外にはわからない悩み
「真ん中の穴は使えない」

32: 投稿日:2015/12/10(木) 00:49:54.97
ワイパンツビリビリに破けとるから適当な穴見つけてそこから出してるわ

33: 投稿日:2015/12/10(木) 00:50:05.94
パンツの左足部分からこんにちはさせるわ

34: 投稿日:2015/12/10(木) 00:50:10.33
ボタンなんて外しっぱなしやろ?

41: 投稿日:2015/12/10(木) 00:51:55.62
>>34
偶にボタンしてないこと忘れて、ジムやスポーツ施設なんかで見たくもないものが見えてるニキおるよな

35: 投稿日:2015/12/10(木) 00:50:16.11
ワイ前開き無しボクサー愛用者
上のゴムを下に引っ張ってチン○を出す

42: 投稿日:2015/12/10(木) 00:53:10.55
この前リヤカー引っ張ったホームレスが
最寄り駅前の植え込みで履いてたズボン下まで下げてションベンしてたで
あいつらには人間の尊厳いうもんがないんか

37: 投稿日:2015/12/10(木) 00:50:30.06
エーデルワイス方式

★本日のおすすめ外部リンク★


まとめサイト速報+



引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1449675596/