284a6940

1: 投稿日:2015/12/09(水) 19:16:45.51
韓国人「爆破した後どうなったか気になるから来日するやで~逮捕されるかもしれへんけど」


ガイジかな?

 「靖国神社のトイレを確認しに来た」
 逮捕された韓国人男性 韓国出国は本人の意思

靖国神社(東京都千代田区)の公衆トイレで爆発音がして不審物が発見された事件で、
警視庁公安部は9日、建造物侵入の疑いで、韓国人の住所不定、無職、全昶漢(チョンチャンハン)容疑者(27)を逮捕した。容疑について「よく分からない」と否認しており、再来日の理由を
「日本の記者から質問を受けて、靖国神社のトイレを確認しに来た」と供述している

http://www.sankei.com/world/news/151209/wor1512090043-n1.html

2: 投稿日:2015/12/09(水) 19:17:20.49
否定してるやん

3: 投稿日:2015/12/09(水) 19:17:33.23
ガイジじゃなきゃ爆破しない

6: 投稿日:2015/12/09(水) 19:18:08.18
韓国政府が動き知ってる時点で確実に接触しとるやん

7: 投稿日:2015/12/09(水) 19:18:14.74
犯人は現場に戻る




▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)



8: 投稿日:2015/12/09(水) 19:18:24.87
なぜ来日したのか

12: 投稿日:2015/12/09(水) 19:19:59.81
ニュースでもなぜ今日本に来たんだ?とかバカにされてて笑う

13: 投稿日:2015/12/09(水) 19:20:30.27
来日させられたんだろうなぁ

14: 投稿日:2015/12/09(水) 19:20:48.10
普通に韓国政府がこいつに接触して日本に行かせただけやろ

15: 投稿日:2015/12/09(水) 19:21:30.03
さすがに政府がアレしたんだろ

17: 投稿日:2015/12/09(水) 19:22:17.27
こいつ無職かなんかなのに短期間で2回も日本来ててどう考えてもおかしい

18: 投稿日:2015/12/09(水) 19:22:17.91
犯人「爆破してやったで~」
韓国「余計なことすんなや!日本行って捕まってこい」
犯人「えっ…」
の流れなんかな

19: 投稿日:2015/12/09(水) 19:22:21.54
今回の件はトカゲの尻尾切りなんだよなぁ

20: 投稿日:2015/12/09(水) 19:22:28.17
韓国政府「引き渡すと印象悪いから逮捕されてこい」

22: 投稿日:2015/12/09(水) 19:22:42.50
よかれと思ってやったら
韓国にとっては迷惑やったって感じか

78: 投稿日:2015/12/09(水) 19:31:37.80
>>22
国民的英雄やぞ

23: 投稿日:2015/12/09(水) 19:22:54.80
ヤクザの下っ端が行くのと同じやろ

24: 投稿日:2015/12/09(水) 19:23:25.05
これ直ぐに韓国の政府関係者に施され日本に来たとかメディアに書かれて韓国人火病

25: 投稿日:2015/12/09(水) 19:23:50.51
>「男が来日する」-。
9日午前、警視庁にもたらされた情報に衝撃が広がった。

タレコミある時点で韓国政府が絡んでいるの確定やんけ

26: 投稿日:2015/12/09(水) 19:24:02.34
鍵かけ忘れたか確認した的な感じ?

28: 投稿日:2015/12/09(水) 19:24:33.67
パリテロからあまり時間経ってないから擁護不可能と見切られたんやな

30: 投稿日:2015/12/09(水) 19:24:46.27
靖国のトイレを爆破しに来たYOU!

31: 投稿日:2015/12/09(水) 19:25:00.37
そもそも一人で再入国したんか?
韓国の警察関係者がつきそって連行してきたんとちゃうか

51: 投稿日:2015/12/09(水) 19:27:47.90
>>31
あくまで再入国は一人きりやろ
なお事前に犯人が来日するからと詳細な情報提供があって
警視庁が半信半疑で張り込んでいると本当に現れた模様

55: 投稿日:2015/12/09(水) 19:28:44.23
>>51
あっ・・・

39: 投稿日:2015/12/09(水) 19:26:20.50
韓国政府が引き渡すのか引き渡さないのかどういう対応するのかと思ってたらなかなかうまい手段使ってきたな

41: 投稿日:2015/12/09(水) 19:26:28.04
まあぶっちゃけ
事実が想像より間抜けなことなんていくらでもある
と言うか世の中たいていそんな感じだと思うで

42: 投稿日:2015/12/09(水) 19:26:49.88
靖国爆破犯を韓国で逮捕して
引渡し条約に基づき日本に身柄渡すなんて韓国世論が黙ってない
そやから日本に行って逮捕されて来いやろ

44: 投稿日:2015/12/09(水) 19:27:13.11
帰りの飛行機予約してあったからホンマに見に来ただけの可能性も

46: 投稿日:2015/12/09(水) 19:27:23.44
どう考えてもエスケープゴートだろ

49: 投稿日:2015/12/09(水) 19:27:33.34
パク大統領的に年内に慰安婦問題解決して欲しいからか?
解決した方が支持率下がりそうなんだけど

56: 投稿日:2015/12/09(水) 19:28:46.90
韓国政府はこれで問題が解決したとでも思ってるんか?

64: 投稿日:2015/12/09(水) 19:30:03.30
>>56
思っ取るやろうし日本も何も言わんやろうな

70: 投稿日:2015/12/09(水) 19:30:45.38
>>64
日本も終わってるな

61: 投稿日:2015/12/09(水) 19:29:32.70
韓国政府が日本政府に犯人引き渡す形をとらせるために今度は日本が送り返せばいいじゃん(いいじゃん

92: 投稿日:2015/12/09(水) 19:33:38.55
>>61
自分の意思で日本に再入国するぞ

65: 投稿日:2015/12/09(水) 19:30:05.52
普通に引き渡せないだけで異常な関係性だよな

71: 投稿日:2015/12/09(水) 19:30:47.21
犯人はかならず現場に戻ってくる
ってガチなんやな

74: 投稿日:2015/12/09(水) 19:31:06.01
引き渡すと国民が怒る
引き渡さないとテロ容認国家になる

詰みそうになったから慌てて追放

82: 投稿日:2015/12/09(水) 19:32:20.09
テロ仕掛けて祖国の立場を危うくするとは向こうの右翼はスケールが違いますなあ

86: 投稿日:2015/12/09(水) 19:32:44.36
ハングル文字のある乾電池でそのまま犯人が韓国人は潔い

95: 投稿日:2015/12/09(水) 19:34:01.07
>>86
全くハングルをないんやったら思いっきり右翼分子の犯行やん

88: 投稿日:2015/12/09(水) 19:33:11.48
日本「おい引き渡せや」
韓国「勘弁してーや、そんなん政権人気に打撃やん」
日本「いやこのご時世に爆破未遂やぞ、ちょっとなぁなぁにはできんわ」
韓国「別に逮捕するならしたらええけど、ワイらが捕まえて引き渡したった図が嫌やねん」
日本「じゃあ捕まえる前に送ってや」
韓国「ええで、明日のこの便やで」
日本「ほなよろしゅうに」

94: 投稿日:2015/12/09(水) 19:33:55.58
>>88
優しい世界

96: 投稿日:2015/12/09(水) 19:34:09.99
>>88
やさしい世界
なお韓国世論

91: 投稿日:2015/12/09(水) 19:33:37.16
民間レベルで反日嫌韓がエスカレートしていくねえ

103: 投稿日:2015/12/09(水) 19:35:21.00
韓国優しい国美しい国説

107: 投稿日:2015/12/09(水) 19:36:09.18
あとは怪我人おらんから実刑無しで
被害弁償で国外退去まできまっとると思うで

115: 投稿日:2015/12/09(水) 19:37:03.08
さすがの公安もまさかテロリストを政府が差し出すとは思わないだろうな

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1449656205/