1. 女子高生はなぜおっさんにあんなにも厳しいのか・・・
lif15062618230015-m1

1: 2015/10/25(日) 08:24:00.24 0.net
電車降りる時乗ってきた4人ぐらいの女子高生グループにすれ違いざまに「キモ」って言われて女子高生グループが大笑いしてた

2: 2015/10/25(日) 08:24:29.97 0.net
ギンギン

3: 2015/10/25(日) 08:24:52.89 0.net
よっぽどキモいんだな

4: 2015/10/25(日) 08:28:37.52 0.net
女は自分より下だと思った相手はゴミ扱いするからな

>>1
でも興奮したろ?良かったじゃねーか

8: 2015/10/25(日) 08:32:09.08 0.net
渋谷で乗ってきて睨んできた女子高生に
てめえみたいなブスを触るかボケと恵比寿までささやき続けて泣かしてやった

33: 2015/10/25(日) 08:59:55.27 0.net
>>8 憧れる

34: 2015/10/25(日) 09:01:01.27 0.net
>>8
かっけー

10: 2015/10/25(日) 08:34:12.42 0.net
お前そんなの録音されたら一発御用だがよくやったな

24: 2015/10/25(日) 08:54:08.83 0.net
>>10
つぶやくだけで犯罪なの?

11: 2015/10/25(日) 08:34:32.71 0.net
かわいそうに

12: 2015/10/25(日) 08:34:41.77 0.net
逮捕されるから止めとけ

13: 2015/10/25(日) 08:36:18.70 0.net
女は喧嘩売ることの危険性を理解してない

14: 2015/10/25(日) 08:37:22.63 0.net
新快速に乗っているとよく隣にJKが座ってくる俺はキモくないようだな

15: 2015/10/25(日) 08:39:19.40 0.net
JKとは言わないけど若めの女子が2人シートの隣に座ってくれるから俺もギリセーフみたいだ

16: 2015/10/25(日) 08:43:48.91 0.net
非処女はよほどきたなくない限りどんな男の隣でも座るよ
JKは処女が多いから知らない男でも
知り合いとかに見られたら恥ずかしいと思うからブサイクの隣には座らないとかなっちゃうんだよ

18: 2015/10/25(日) 08:47:18.73 0.net
じゃあ
非処女JKが隣に座ってきていい気になっていたら
降りるときに「キモッ」って捨て台詞されるのか

17: 2015/10/25(日) 08:44:58.94 0.net
スーツだと隣に座ってくれるよ
私服だとダメだ

19: 2015/10/25(日) 08:47:45.61 0.net
若い男でも一緒だろ
歳とるにつれ思っててもいわなくなるだけ

20: 2015/10/25(日) 08:48:46.24 0.net
若くても言わない奴がほとんどだけどな

23: 2015/10/25(日) 08:50:04.45 0.net
調子に乗って無敵状態なんだろ
秋葉原の加藤と同じ状態

27: 2015/10/25(日) 08:55:19.86 0.net
jkって95パーセントはブスだよな?

28: 2015/10/25(日) 08:56:13.74 0.net
典型的な酸っぱいブドウ

30: 2015/10/25(日) 08:57:57.09 0.net
お前らどんだけキモいんだよ

32: 2015/10/25(日) 08:59:12.10 0.net
俺もJKみたいなションベン臭いガキ
興味無い

36: 2015/10/25(日) 09:03:00.62 0.net
>>32
やらしてくれるって言われたら飛びついてムシャぶりつくんだろ?
あの太もも舐め回すだろ?

39: 2015/10/25(日) 09:07:56.83 0.net
>>36
おまえみたいなやつが女子高生を付け上がらせてるんだよ
やつら自分の商品価値を分かってるからジッと見てるだけで無料で見るな的に睨みつけてくる

42: 2015/10/25(日) 09:10:41.43 0.net
じっと見るのも迷惑条例違反なの?

57: 2015/10/25(日) 09:41:24.12 0.net
じーっと見るだけでリスクは高まるぞ
チカンは親告罪
証拠なんかなくても「おまわりさんこのひとです」で連行される
人生終了

43: 2015/10/25(日) 09:13:23.98 0.net
俺顔が強面だから勝手に怯えられはするけど舐めた態度は取られたことないわ

51: 2015/10/25(日) 09:20:18.30 0.net
キモいおっさんは外出するなよ

52: 2015/10/25(日) 09:22:32.49 0.net
ゴミクズテレビが散々男キモいキャンペーンしたからな

44: 2015/10/25(日) 09:13:44.36 0.net
JCは見ちゃうけどJKはないな

45: 2015/10/25(日) 09:14:47.13 0.net
見るのは勝手やろ
見られんのが嫌ならあんな超ミニスカ穿いて太もも全開にすんなや
男ならガン見するわ

63: 2015/10/25(日) 09:59:23.08 0.net
>>45
見られたくないなら足出さなきゃいいのにな
ごちゃごちゃ言うやつは一年中ズボン履いてろ

46: 2015/10/25(日) 09:15:46.59 0.net
イケメン用なんで
キモヲタは見んな!

49: 2015/10/25(日) 09:18:07.99 0.net
イケメンだけどJKの太ももなんか見たくない
おっさんの尻のライン見てたほうが幸せ

50: 2015/10/25(日) 09:18:40.09 0.net
スカートの短さは男の為ってより同性と張り合ってる感じだけどな

61: 2015/10/25(日) 09:52:10.32 0.net
そんなキモイって言ってるオッサンに2年もすれば金のためにまた開いたり媚びて営業したりするんだけどなw

62: 2015/10/25(日) 09:57:42.52 0.net
俺はいつも正面から来る女に
目が合っただけで睨み付けられてよけようともしないから
そういうやつには思いっきり肘ぶつけて吹っ飛ばすようにしてる
人舐めるやつが悪いんだよ
自業自得

66: 2015/10/25(日) 11:32:55.52 0.net
普通は声に出さねえよ

アクセスカウンター

アクセスランキングブログパーツ


引用元: http://r.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1445729040/