1. 金と地位に惹かれてブサイク旦那で妥協した結果wwwwwwwwwwww
shutterstock_107142440

1: 2015/10/19(月) 03:01:16.05 0.net
不細工な夫と離婚したい。どうしても顔が好きになれない。どうすればいい?
akiko19xx0705さん

30代です。夫も30代。
親の知り合いの紹介でした。年収は平均以上、マーチクラスの大学卒、
事務系で堅い職業、身長・体重は平均くらい、性格は温厚で真面目で
優しく誠実な夫ということで、親には強く勧められてました。
男は顔じゃないと説得され渋々結婚しました。
結婚以来ほとんどセッ久してません。夫の顔が不細工すぎて絶対に受け付けないんです。
2: 2015/10/19(月) 03:01:44.10 0.net
不細工な男と歩いているのを他人に見られるのが恥ずかしいので、
外出は基本的に一緒にしません。
精神衛生上、一緒にいるのが良くないので、食事も別々です。
夫には勝手にカップラーメンやコンビニ弁当などを食べてもらってます。

友達の夫とかフツメン以上なので、凄く劣等感感じます。
明らかに格下と思われるので辛いです。

3: 2015/10/19(月) 03:02:10.82 0.net
子供の頃からかっこいい男性に憧れてましたし、デートに誘ってくれるイケメンは素敵ですし。
そろそろ今の不細工な夫との愛情のない結婚生活はやめにしたいです。

男性だって美人の女性と結婚したがるでしょ?ステイタスとかじゃないですか?
女もイケメン男性と結婚したいってのは普通あるんじゃないかなと思いますけど…。

夫は一応預金は貯めてるみたいなので、離婚したら結構慰謝料もらえるでしょうか?

というか、親は離婚に反対してるのでどうしたらいいですか?
親を説得する方法とか教えてください。お願いします。


生理的に無理ではないかをクリアしなかったのが悪い

5: 2015/10/19(月) 03:33:26.07 0.net
目を瞑ればいいじゃない

6: 2015/10/19(月) 03:34:30.43 0.net
やっぱり売れ残りの女性と結婚なんてするものじゃないね

7: 2015/10/19(月) 03:34:35.90 0.net
価値観は人それぞれだけどね
ブサイクでもちゃんと働いてくれる男の方がいいと思うんだが
どうしようもないから離婚した方がいいんじゃね

8: 2015/10/19(月) 03:35:20.01 0.net
子供も不細工になるからな

9: 2015/10/19(月) 03:35:26.16 0.net
「全財産あげるから結婚してくれ」
       ↓
「財産半分あげるから離婚してくれ」

結婚すると財産の3/4が奪われます!!

10: 2015/10/19(月) 03:36:21.90 0.net
だから金とか地位抜かして
価値観の一致が一番求められるんだけどね

11: 2015/10/19(月) 03:37:15.44 0.net
慰謝料がどういうもんなのかわかってない時点で
そんなにグレードの高い男とは結婚できねーだろババアw

12: 2015/10/19(月) 03:37:25.27 0.net
顔が好みかではなく受け入れられるかだよ
いくら一般的に美人と言われてても好きじゃない顔は受け入れられないだろ

13: 2015/10/19(月) 03:40:49.36 0.net
結婚めんどくせ

14: 2015/10/19(月) 03:41:04.89 0.net
やっぱ見た目って大事だよ

金 金って言うけど

16: 2015/10/19(月) 03:42:53.48 0.net
こういう親がいる子ってかわいそうだな

17: 2015/10/19(月) 03:43:36.93 0.net
どうせジジイとババアになるのに

19: 2015/10/19(月) 03:49:24.04 0.net
結婚してもらえただけありがいと思え

20: 2015/10/19(月) 03:50:41.62 0.net
まあ旦那が禿げたり太ったりして「こんなはずじゃなかった」と
思ってる妻は多いだろうな

23: 2015/10/19(月) 03:57:33.29 0.net
>>20
お互い様の部分あるし

27: 2015/10/19(月) 04:06:16.53 0.net
>>20
嫁も劣化したり太ったりするだろ

26: 2015/10/19(月) 04:05:34.91 0.net
家庭内別居で一緒にいる意味もないし
旦那も早く別れて金を風俗にでも使った方がいいと思うわ

30: 2015/10/19(月) 04:11:25.63 0.net
こういう女に限って何のとりえもない専業主婦

34: 2015/10/19(月) 06:45:20.18 0.net
不細工で真面目でコツコツ働く男
格好良くてやんちゃで女とギャンブルが好きな男
後者のほうがモテるww

38: 2015/10/19(月) 07:13:44.78 0.net
ブサイクにはひとりに好かれる権利すらないんだ
不条理だけどそれが偽りなき真実なのだ

39: 2015/10/19(月) 07:18:06.39 0.net
女って言い訳を作ってくれる男が大好きだからね
出会ってすぐに連絡先聞いて速攻誘えば喜んでついてくる
チャラいのがモテるのは必然だね

41: 2015/10/19(月) 07:27:43.83 0.net
ベストアンサーに選ばれた回答
2014/7/2718:36:22
自分の顔とスタイルを鏡で見てみましょう。
僕は元モデルの嫁さん貰ったけど、高校時代や大学時代、社会人になってもモテモテでしたよ。
モテるから見合いなんか関係ないし、選び放題!
貴女も若い頃は少しチヤホヤされたかも知れないけど今はタダのオバサンじゃないの?
養ってもらってカップラーメン食べさせるなんて最低の女やな。
お前が慰謝料払って土下座して別れてもらいなさいさい。
旦那様はきっと新しい良い嫁さんを貰えるでしょう。
男は顔やなくて稼ぎやぞ。
女は顔と愛嬌と専業主婦なら家事・料理・セックスの上手さでしょうが?

42: 2015/10/19(月) 07:28:57.82 0.net
momochan76119さん
2014/7/2909:42:09
慰謝料はもらえるわけないでしょ。
むしろあなたが払う側。
離婚したら30過ぎのバツイチの頭の弱いあなたと結婚してくれる人なんているのでしょうか。
あなたが結婚できないから、親御さんはお見合いを薦めたんじゃないですか。
離婚する前によく考えた方がいいですよ。

44: 2015/10/19(月) 07:39:32.23 0.net
これはつまり押しが強ければ顔は二の次って事だよな
だからと言って自信がないから強気に行けない自分だけども

45: 2015/10/19(月) 07:42:58.84 0.net
イケメンなら自然と自身がついて押しも強くなるし
自然だから嫌味ったらしくなりにくいんだよ
残念ながらイケメンは正義なのだ

49: 2015/10/19(月) 07:59:38.72 0.net
しかもカップ麺だからね
人生は厳しい

50: 2015/10/19(月) 08:30:49.55 0.net
ここまで見下げられてまで女に結婚してもらう意味あるのか
ブサイク達は

53: 2015/10/19(月) 08:55:30.68 0.net
稼ぎと違って
顔は選べないからなあ

54: 2015/10/19(月) 08:56:11.03 0.net
やっぱブサイクにも限度あるよな

58: 2015/10/19(月) 09:00:09.91 0.net
でもこういう人って「良い人でルックスも良かっただけで結婚してしまった・・・
結婚って収入がある人を選ばないと大変。ルックスなんて毎日だと飽きる」って
言うと思うけどね。

59: 2015/10/19(月) 09:02:09.39 0.net
収入とか性格より容姿にダメ出しされるって一番立つ瀬無いな

64: 2015/10/19(月) 10:31:35.68 O.net
何故自分がイケメンと結婚出来るはずと思えるのか
まず身の程を知った方がいいだろ
イケメンと付き合えたり結婚出来るような人は
親の紹介に頼らなくても自分で相手を捕まえられるから
夫が浮気したとかDV受けたとかいうわけでもないのに身勝手すぎ

65: 2015/10/19(月) 10:33:14.64 0.net
身勝手なのが人間なんやで君
諦めたらそこで試合終了なんやwww
48: 2015/10/19(月) 07:51:41.84 0.net
夫は善意で結婚して貯金にタカられそうになってるのか
被害者すぎww
28: 2015/10/19(月) 04:07:07.67 0.net
子供もいないなら良かったじゃん

29: 2015/10/19(月) 04:08:12.25 0.net
こういうのは別れたあと苦労するんだろうな

アクセスカウンター

アクセスランキングブログパーツ




引用元: http://r.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1445191276/