1. さんま「女の言う「責任とってください」という言葉が嫌い」
10cbaa5e222f37bd1a1ea1f5f0688222_400

1:  2015/10/04(日) 02:19:28.02 0.net
<癒せませんのコーナー>
飯窪「責任とってください・・・///」

さんま「あ~これはセリフが悪いね
    大嫌いやねん「責任とってください」って
    ひょっとしたら俺の嫌いな言葉ベストファイブに入る
    恋愛に責任とるってなんやねん!っていう
    言う女の子多いねんけど「保障がほしい」とか
    まあお前らアイドルやからまだやろうけど・・・

    すす払いディレクターとかは逆に責任とりたいねん
    モテて来なかったヤツはこの言葉欲しいんやろうけど、俺らは要らんから!」
2: 2015/10/04(日) 02:20:07.41 0.net
いまだかつて言われた事無いんだけど

3: 2015/10/04(日) 02:20:22.59 0.net
そらさんまさんはどんだけ責任取らなあかんか~

4: 2015/10/04(日) 02:21:07.09 0.net
責任っていうのはつまり
妊娠したから結婚してよとかそういう意味?
よくわからん


恋愛ではなくてセ○クスについてだろ

8: 2015/10/04(日) 02:23:16.09 0.net
ようするに26歳の子が32歳になるまで付き合ってサヨナラしてもOKってことやろ?

11: 2015/10/04(日) 02:25:52.67 0.net
なんとなくセコい言葉だなというのは理解できる

12: 2015/10/04(日) 02:26:57.92 0.net
責任とってください さんまにこういうこと言うのは金目当てだろ

13: 2015/10/04(日) 02:27:02.62 0.net
男が女を好きで、女も男を好きだから恋愛するんでしょ
なんでどっちかが責任とらなアカンの?
という理論かな

14: 2015/10/04(日) 02:28:07.61 0.net
さんまもよっぽど大勢の女に子供堕ろさせてるんだろうな
いろいろ説教臭いこと言いたがるけどまあ鬼畜と思っといて間違いない

15: 2015/10/04(日) 02:28:32.46 0.net
隠し子が何人いるのだろうか

16: 2015/10/04(日) 02:29:14.47 0.net
男として人間としての彼氏が好きなんじゃなくて
彼氏の仕事とか金とか肩書きが好きって言う場合にこの言葉が発生する

18: 2015/10/04(日) 02:30:02.98 O.net
女は無責任だからな
そんで糞態度とかぶっ飛ばしたくなる

19: 2015/10/04(日) 02:30:58.81 0.net
結婚と言う制度そのものが恋愛における責任の体現だからね

20: 2015/10/04(日) 02:31:24.16 0.net
相手が結婚を望んでるかどうかぐらいわかってチ○コ突っ込んでるんだから
それ相応の反応があって当たり前

21: 2015/10/04(日) 02:31:44.72 0.net
逆に女に対して「責任とってください」って言う男は居ないよね

25: 2015/10/04(日) 02:33:06.38 0.net
>>21
いるからストーカーとか色々めんどくさい男が事件起こしてるんだろうが

23: 2015/10/04(日) 02:32:28.82 0.net
さんまほどの男だもん
確実に子供でも作って養育費ゲットなんてのはいくらでもいたろうからなぁ

27: 2015/10/04(日) 02:36:29.26 0.net
大体自分が父親かどうかなんてDNA鑑定でもしない限りわかんないだろ
男サイドが「いや、俺の子ちゃうし」って言ったら詰むじゃん

36: 2015/10/04(日) 02:42:24.27 0.net
>>27
産んだ後でDNA鑑定すりゃいいじゃん

49: 2015/10/04(日) 02:49:43.57 0.net
>>36
せめて産んで鑑定して確定してから「責任とって」という言葉を吐いてほしい

29: 2015/10/04(日) 02:37:07.47 0.net
その点シングルマザーってすごいよな

30: 2015/10/04(日) 02:39:03.02 0.net
別に妊娠に限った話じゃないぞ?
何年も付き合ってきて年齢も三十路近くなってここまで来たのだから
責任取ってねって意味のほうがあると思う

33: 2015/10/04(日) 02:40:41.41 0.net
師匠が嫌いそうな言葉やな
基本的に厚かましい精神が好きじゃない

34: 2015/10/04(日) 02:41:16.15 0.net
そこまで言うなら付き合いはじめに「三十路になったら結婚する」っていう契約書でも交わしとけばいいのに
なんでも男が察してくれると思ったら痛い目会うで

35: 2015/10/04(日) 02:42:02.14 0.net
男には自分の世界があるから

39: 2015/10/04(日) 02:43:21.86 0.net
恋愛なんて本来は性欲と性欲のぶつかりあいであるべきという考え方

40: 2015/10/04(日) 02:44:11.24 0.net
まあ手切れ金ぐらい渡せよ

41: 2015/10/04(日) 02:44:46.77 0.net
金目当てじゃなきゃオッサンなんかとやるわけないだろ

43: 2015/10/04(日) 02:45:02.93 0.net
昔3年同棲して三十代になった末捨てられた女が
別れに納得行かず倍賞訴訟おこしたら勝訴した判例もあるんだよ
ほんとに

83: 2015/10/04(日) 03:07:43.62 0.net
同棲も何年も引っ張ってると事実婚と見なされるから気をつけろよ

91: 2015/10/04(日) 03:12:42.12 0.net
3年だか5年だかの同棲で事実婚になるから
志村はその時期になる前に精算してるって話ある

93: 2015/10/04(日) 03:14:30.95 0.net
>>91
冷徹でワロタ

50: 2015/10/04(日) 02:50:24.28 0.net
同棲は両方悪いか両方正しい
社会的承認無しなら簡単に別れても当然だし
結婚したって離婚あるんだから

51: 2015/10/04(日) 02:50:40.98 0.net
「お金やないのよ、さんまちゃん・・・」ってギャグがあったなw

金ちらつかせて結婚夢見せて食い散らかしてきたのを正当化したいんだろう
こんな歳にもなって自分の黒さを受け入れることができなくて
未だに自分を正当化したいというのは気が若いって言えば若いんだね

52: 2015/10/04(日) 02:50:58.37 0.net
選び放題のさんまからすれば調子に乗るなって事だろうが
こんなセリフ吐く女はろくなもんじゃないのも事実

55: 2015/10/04(日) 02:51:57.85 0.net
現代風に言えば「エッチまでしたのにふざけんなよ!」

57: 2015/10/04(日) 02:53:33.48 0.net
金持ちは別れたくなったら「お前は俺の金が欲しいだけだろ!」
って決めつけて相手を責めて別れられるからいいな
本当だろうがどうだろうが一方的に言えば自分は悪者にならなくて済む

64: 2015/10/04(日) 02:56:02.08 0.net
掃除しろ!って言われたら掃除したくなくなる
責任とって!って言われたら責任とりたくなくなる
本当はするつもりあったんやで
でもお前がギャーギャー言うから嫌になった

68: 2015/10/04(日) 02:57:18.86 0.net
それは嫌いな言葉だろう
無責任なことした時に一番言われたくない言葉だから
男でも女でも同じだけど

78: 2015/10/04(日) 03:04:40.52 0.net
さんまはもうほとんどプロとしか遊んでない

103: 2015/10/04(日) 03:32:02.93 0.net
「認知して」とか
死ぬまでに一回は言われたい言葉だなあ

104: 2015/10/04(日) 03:32:29.57 0.net
>>103
認知症にでもなれば家族に言ってもらえるぞ

アクセスカウンター

アクセスランキングブログパーツ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1443892768/