1. 【悲報】日本の豪雨被害、韓国人の反応「猿たちへの天罰」「安倍のせいで罪の無い市民が死んでいく」
mito_700

1: 2015/09/11(金) 04:21:24.41 0.net
・安倍家があんな洪水にならなければならないのに、罪もない人だけが死んでいく。
共感1749非共感71

・猿たちへの天罰である。
寄付を集めようなんて言わないでください。
共感1455非共感271

・残念だが悲しくはない。
共感1325非共感164

・これをナイスショットと言う。
共感973非共感392

・安倍をさらっていけ。善良な市民ではなく。
共感192非共感11

・安倍とわが国の国会議員を一掃しろ。切実に。
共感178非共感10

・これも安倍のせいである。
共感180非共感15

・これを「天罰」と言います。その被害を日本国民が受けているのは切ないが。親分猿が受けなければならないのに。
共感175非共感19

・安倍を一掃しろ。
共感110非共感4

・あの国は呪いの地である。
洪水に津波に火山爆発に原発事故に…
それでも人々が耐えて暮らすのを見れば健気である。
共感107非共感6

・安倍のせいで罪のない日本市民だけが死んでいく…
共感101非共感3

・天にいる慰安婦少女の涙である。
共感101非共感8

・貧しい庶民を除いて、安倍に津波をお願い。
共感93非共感5

・日本列島は水に浸かって滅びる。
共感94非共感17

・どうせ後に沈没する島である…
リハーサルでもしているのか?ふふふ
共感77非共感13

3: 2015/09/11(金) 04:23:05.20 0.net
・久しぶりに温かくて微笑ましい美談記事をよく見ました。ふふ
笑顔が自然に作られる美談だね。
共感98非共感49

・日本は罪を受ける国。
まだ各種災害が待機中である。
共感34非共感2

・お前たちの先祖の蛮行によって死んでいった人々の涙である。
共感33非共感4

・日本が沈没したら移民として受け入れ、階級を作って、日本人を作男にして、こき使おう。
共感29非共感2

・いけないと知りつつ、私の心は何故心配よりも、日本沈没への期待が浮かぶのだろうか。
共感27非共感1

・残念な気持ちはまったくない。
共感31非共感​​5

4: 2015/09/11(金) 04:23:17.11 0.net
いつもの事じゃん

6: 2015/09/11(金) 04:24:13.88 0.net
韓国のネトウヨ

7: 2015/09/11(金) 04:25:38.25 0.net
こんなところじゃなくて被災地で直接お年寄りに伝えよう

9: 2015/09/11(金) 04:27:18.01 0.net
まぁネトウヨも韓国の船の事故で全く同じような態度とってたからねえ

10: 2015/09/11(金) 04:27:36.40 0.net
日本人は反省が足りない

11: 2015/09/11(金) 04:27:48.27 0.net
どの翻訳サイト見てもガチでこういう意見が洪水のように溢れてるらしいね

15: 2015/09/11(金) 04:28:57.74 0.net
>>11
中韓が災害や事故起きた時も2chはこんな感じだし
結局日本人と韓国人って思考が同じなんだなって思うw

21: 2015/09/11(金) 04:31:09.20 0.net
>>15
韓国の場合2ちゃんじゃなくてすべてのメディアとすべてのSNS

22: 2015/09/11(金) 04:31:44.96 0.net
>>21
じゃあネトウヨよりマスコミの方が民度高いのね

12: 2015/09/11(金) 04:28:03.21 0.net
ネトウヨと一緒だな

13: 2015/09/11(金) 04:28:26.30 0.net
猿が猿とかよう言えるわ

14: 2015/09/11(金) 04:28:30.33 0.net
向こうではネトウヨだなっていう意見すらないんだって

16: 2015/09/11(金) 04:29:08.71 0.net
こう天災が多いとホントに天罰だと思っちゃうよ

19: 2015/09/11(金) 04:30:31.20 0.net
セウォル号事故でネトウヨが大はしゃぎしてたのとソックリ

24: 2015/09/11(金) 04:32:18.66 0.net
親日だと財産が没収される社会

27: 2015/09/11(金) 04:33:40.49 O.net
韓国人に対する嫌悪しかない

29: 2015/09/11(金) 04:34:30.20 0.net
下痢便のせいではあってる

31: 2015/09/11(金) 04:34:32.80 0.net
単純に怖い
負の感情が爆発してて

32: 2015/09/11(金) 04:35:17.61 0.net
こんな事言いつつ多額の寄付をしてくれるのが韓国人
ネトウヨは一銭もしないけど

33: 2015/09/11(金) 04:35:18.96 0.net
日韓ネトウヨを翻訳し合ってお互い発狂してんだよな
とてつもない茶番

44: 2015/09/11(金) 04:39:53.59 O.net
すべて安倍のせいと現実逃避するバカな韓国人

46: 2015/09/11(金) 04:40:17.89 0.net
逆にヤフコメ(笑)が日本の声として伝わってるんでしょ

47: 2015/09/11(金) 04:41:06.16 0.net
>>46
残念ながら韓国ではどこで抽出してもすべてこうなってる

49: 2015/09/11(金) 04:43:04.82 0.net
韓国じゃ東日本大震災を報じる新聞の見出しが「日本沈没」だもんな

58: 2015/09/11(金) 04:50:48.16 0.net
基地害じゃない意見を見てみたい
本当にあるの?

62: 2015/09/11(金) 04:52:31.48 0.net
>>58
安倍だけを叩いてるコメント結構あるじゃん

63: 2015/09/11(金) 04:53:13.90 0.net
>>62
それもまともじゃないでしょ
自然災害だよ?

60: 2015/09/11(金) 04:51:47.08 0.net
日本人にもまともな日本人とそうでない日本人がいるのと同じように
韓国にもまともな韓国人とそうでない韓国人がいるというだけの話

61: 2015/09/11(金) 04:51:53.68 0.net
これを一部の意見だと思いたい気持ちはわからなくもないんだけどね

78: 2015/09/11(金) 05:01:09.87 0.net
中国で洪水が起きててもそんな詮索しないけどなあ

80: 2015/09/11(金) 05:01:52.08 0.net
天津の爆発でもずっとそんな話してたよ
ただ興味ない人は知らないだけじゃないの

83: 2015/09/11(金) 05:02:50.19 0.net
>>80
ただの洪水と大爆発は違うよw

114: 2015/09/11(金) 05:31:47.59 0.net
韓国人には何を言っても無駄だし
今後もずっとこんな感じだよ

118: 2015/09/11(金) 05:35:26.45 0.net
震災は菅のせい、今回の豪雨は安倍のせい、じゃあ誰に頼ればいいんだよ

121: 2015/09/11(金) 05:36:51.18 0.net
震災は菅のせい、今回の決壊も管のせい

132: 2015/09/11(金) 06:00:00.36 0.net
なんでも反安倍、反日本政府ってのがSealsあたりと同じだね

135: 2015/09/11(金) 06:01:24.62 0.net
何でも安倍のせいにすればいい精神異常

138: 2015/09/11(金) 06:03:24.70 0.net
現在の大不況も大災害もすべて安倍のせい

157: 2015/09/11(金) 06:20:07.66 0.net
批判あってもいいけど、いつも同じような叩きなのが韓国人の脳ミソの限界を感じる

210: 2015/09/11(金) 07:16:16.17 0.net
韓国のネット民の七不思議
・反安倍、反安保をなぜかガチの日本人だと思い込む
・日本人の殆どは韓国が好きだと思い込む、思い込んでた
・日本人は親切だと勝手に思い込む
・日本人は二面性が酷いと勝手に裏切られたと思い込み叩く
・ボット並の毎回同じコメント
・サムスンが好調=日本に勝ったと思い込む
・謎の安倍叩き

223: 2015/09/11(金) 07:34:59.09 0.net
そう言えば前まで頻繁に
日本人のほとんどは韓国が好きニダ。って感じの翻訳見かけてたなw
最近面白いぐらいに全然見かけないけど

233: 2015/09/11(金) 07:47:27.35 0.net
彼らは日本が嫌いなのではない
自らの利益のために精神的に優位に立ちたいのだ

244: 2015/09/11(金) 08:07:09.65 0.net
たまに中国、台湾の翻訳サイト見るけど
韓国は何年月日が経とうが似たような事ずっと言ってる、首相の名前が違う程度

245: 2015/09/11(金) 08:15:41.38 0.net
日本のネトウヨと同じで
向こうでも煙たがられてる連中

246: 2015/09/11(金) 08:17:52.31 0.net
これが韓国の一般的だろ
在日がバカみたいに日本叩いてるのとソックリだね

247: 2015/09/11(金) 08:18:39.19 0.net
仕方ないさ、俺らもいちいち立腹しても拉致があかないから無視しようぜ

266: 2015/09/11(金) 10:34:56.56 0.net
それにしても人が大勢死んで喜ぶ国って世界中で韓国だけだと思うよ
そんなおかしな教育受けてる国民に同情せざるえないね

アクセスカウンター

アクセスランキングブログパーツ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1441912884/