1. 【驚愕】アイドルの「プールでおしっこ」発言、ファンから「売って欲しいんですが」などの声…
1: 2015/09/10(木) 18:34:21.59 ID:???*.net
アイドルグループ・HKT48の矢吹奈子(14歳)が、「プールでおしっこしたことある」と劇場公演で
発言していたとの報告がTwitterなどで相次ぎ、炎上……ではなく、ちょっぴり違う方向で
ファンから反応が上がっている。

この一件は、劇場公演のトークでのワンシーン。
集会のような場で体育座りをしているときに、誰かオナラをするよね? という話題の流れで、
矢吹がオナラはないものの「プールでおしっこならある」と、笑い話として無邪気に答えた。

これにファンからは「海はあってもプールはなぁ」「奈子ちゃん自由だな」などの反応のほか、
「そのプールはどこですかね?」「僕は大歓迎ですが」「いいなぁ」「貴重な黄金水」
「売って欲しいんですが」など、なんともいえない、ただ、ある意味予想通りでもある声も出ている。

プールでおしっこ……は決してしてはいけない行為だが、ニュースサイトの「しらべぇ」が
2014年7月に実施した調査では20代女性の半数近くが経験ありと回答。
また、少しデータは古いが、2009年5月に米水質健康審議会が発表した調査では、
米国人の5人に1人が「プールでおしっこの経験あり」との結果が出るなど、
国内外問わずプールでおしっこをする人は少なからずいることがわかっている。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0910/nrn_150910_8425298682.html

HKT48の矢吹奈子 Google+より

no title

2: 2015/09/10(木) 18:34:53.78 ID:mjJ0NE5E0.net
きーもーいーーーーーーーー

4: 2015/09/10(木) 18:37:00.99 ID:idI73RFB0.net
マジ気持ち悪い

5: 2015/09/10(木) 18:37:29.31 ID:cLmFLYsQO.net
事務所はどうしたんだよ、マジキチだろこれ

7: 2015/09/10(木) 18:38:40.50 ID:KoGzXiRqO.net
ファンがキモすぎ

プールはないな。
海か風呂だな。

82: 2015/09/10(木) 19:35:09.63 ID:eBcw7c9C0.net
>>8
風呂はないだろ

10: 2015/09/10(木) 18:39:25.43 ID:Jfzx4Uem0.net
売って欲しいんですが←キモすぎ

11: 2015/09/10(木) 18:40:09.81 ID:mjJ0NE5E0.net
14歳のおしっこが欲しいとか逮捕しろよ

12: 2015/09/10(木) 18:42:02.44 ID:nbefuxXz0.net
ガキは100%やってる
だから俺プールきらいやねん(´・ω・`)

14: 2015/09/10(木) 18:43:39.69 ID:w6HUV/iQ0.net
許さない絶対にだ

15: 2015/09/10(木) 18:44:44.00 ID:Zj+FX/WN0.net
プール行きたくなるなるし…

16: 2015/09/10(木) 18:44:47.69 ID:oNQdGFT30.net
なこたんがこんなにカワイイって知ってるの?
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

  
   

48: 2015/09/10(木) 18:57:42.73 ID:UamjHoGh0.net
>>16
チェンジで

17: 2015/09/10(木) 18:45:18.89 ID:RvB2lyYPO.net
このやりとり、マジで面白いと思ってやってんのかな?
普通の人間の感性からしたら気持ち悪いだけなんだけど。

18: 2015/09/10(木) 18:45:27.20 ID:bzaI+zdd0.net
え?
プールっておしっこするとこだろ?

20: 2015/09/10(木) 18:45:47.56 ID:Jm8bCn9xO.net
いかにもプールでおしっこしそうな顔

21: 2015/09/10(木) 18:46:07.50 ID:wDBdY+yU0.net
登場人物すべてが気持ち悪い

22: 2015/09/10(木) 18:46:53.77 ID:YkT2rhZf0.net
改めて記事にされると最高に気持ち悪いな
群集心理って怖いわ

24: 2015/09/10(木) 18:49:35.21 ID:SbDzxTDh0.net
>売ってほしいんですが

きんも
こんなの言われるとかアイドルがかわいそう

26: 2015/09/10(木) 18:50:02.25 ID:PKUkXDjN0.net
プールで目が赤くなるのはおしっこのせいだって研究結果があったな

27: 2015/09/10(木) 18:50:14.41 ID:LtQycWqk0.net
そもそもアイドルはオナラしないからな

29: 2015/09/10(木) 18:51:03.77 ID:OUm/JcQc0.net
これ秋元なら曲にするな
曲のタイトルは
「おしっこ、みんなで飲んだ」

32: 2015/09/10(木) 18:52:01.78 ID:i0fjMxZC0.net
プールでってひどすぎだろ
逮捕しろ

33: 2015/09/10(木) 18:52:12.54 ID:TYYIMRsP0.net
悟飯「目が真っ赤だー」
亀仙人「そいつは烏龍がプールでオシッコしたからじゃ」

全員「ロート子供ソフト!」

36: 2015/09/10(木) 18:53:56.78 ID:9CVdauFP0.net
スク水タイプの水着は
一度着たら脱ぐのが大変なんだよ
オシッコごときでもいちいちスッポンポンにならないといけない

37: 2015/09/10(木) 18:54:32.87 ID:Na6ZVeHf0.net
細菌まき散らしテロ

39: 2015/09/10(木) 18:54:57.52 ID:FKtjWITLO.net
武田玲奈ならありだな

40: 2015/09/10(木) 18:54:57.57 ID:pQAsJe7D0.net
処女の聖水。

51: 2015/09/10(木) 19:02:31.94 ID:xgrbEXHx0.net
一リットルなら、
いくらで買う?

52: 2015/09/10(木) 19:03:03.61 ID:nSjU5BNW0.net
10ccで一千万出す

57: 2015/09/10(木) 19:04:27.92 ID:QzFMeZUg0.net
それを買ってどうするっていうの?飲むの?

65: 2015/09/10(木) 19:09:01.95 ID:7pXpQDAbO.net
>>57
入浴剤でしょ

59: 2015/09/10(木) 19:07:21.30 ID:s0z90cIB0.net
14歳なのか
こういう発言したら変態男が食いつくの想像できてるのかな

73: 2015/09/10(木) 19:17:49.27 ID:E7+pPFmZ0.net
これがあるから
温泉とかプールって行きたくないわ

74: 2015/09/10(木) 19:19:22.56 ID:SdNwme760.net
ほんと吐き気する

79: 2015/09/10(木) 19:29:34.25 ID:WS68iYHP0.net
やっぱ性犯罪者の巣窟だなAKBは

85: 2015/09/10(木) 19:48:58.36 ID:YzhJQFT+0.net
下水でも飲んどけ
ミクロ単位で誰かの成分含まれてるだろ
56: 2015/09/10(木) 19:04:08.04 ID:s0z90cIB0.net
ただただ気持ち悪いな

60: 2015/09/10(木) 19:07:29.90 ID:x5X5SgYFO.net
キモヲタ自重汁!

63: 2015/09/10(木) 19:08:42.37 ID:oRzxMQ1yO.net
※そのプールの水にはオッサンのションベンや垢も含まれます

アクセスカウンター

アクセスランキングブログパーツ



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1441877661/