1: 2015/08/08(土) 20:38:45.38 0.net
そんなにいるか?
ワキガが15%いるってことだろ?
それだけいたらワキガもそれなりに市民権持ってるはずだけど

2: 2015/08/08(土) 20:41:20.37 0.net
常に15%の少数派だから市民権が取れないで迫害される
民主主義の悪い面が出てる

3: 2015/08/08(土) 20:42:06.78 0.net
俺は右の方の耳垢だけ湿ってるけど
案の定腋も右だけすっぱい

4: 2015/08/08(土) 20:42:35.34 0.net
ハゲだってあんだけたくさんいるのに市民権なんてないだろ

5: 2015/08/08(土) 20:42:47.03 0.net
湿ってるけどワキガじゃねーし

88: 2015/08/08(土) 22:17:06.15 0.net
>>5
知らぬは当人ばかりなり



▼中間人気記事(外部サイト)


俺ワキガだけど周りにバレないように若い頃はそれはもう努力してきたよ

7: 2015/08/08(土) 20:49:23.98 0.net
ベタベタだけど脇がじゃないよ

88: 2015/08/08(土) 22:17:06.15 0.net
>>7
知らぬは当人ばかりなり

8: 2015/08/08(土) 20:50:52.48 0.net
鼻近づけてみてクンクンして分かるレベルの臭いだったらワキガとか言わないよね?

9: 2015/08/08(土) 20:52:49.84 0.net
縄文人らしいな

10: 2015/08/08(土) 20:54:42.94 0.net
やっぱ東北とか沖縄に多く分布してたりするんだろうか

12: 2015/08/08(土) 20:57:37.73 0.net
カナル型のイヤホンをしてるとそのイヤホンがパイナップル臭する
耳垢はカサカサだけど

13: 2015/08/08(土) 20:59:36.95 0.net
体臭する方が魅力的みたいな価値観にならないと迫害され続けるだろ

16: 2015/08/08(土) 21:04:48.10 0.net
綿棒で耳の掃除したらねっとり系のが付く人のこと?
俺じゃん 俺ワキガだったのか

18: 2015/08/08(土) 21:06:30.46 0.net
ねっとりじゃなくて水みたいなやつもワキガなの?

19: 2015/08/08(土) 21:06:55.46 0.net
カサカサ派だったけど一年半引きこもって
ほぼ一日中ヘッドホンしている生活してたら
ベタベタ派になって元に戻らない

20: 2015/08/08(土) 21:07:19.00 0.net
俺はねっとりだがちゃんとケアすれば問題ないレベルのワキガよ

21: 2015/08/08(土) 21:07:52.41 0.net
耳にアポクリン腺が集中してはいるだろうがワキガだとは断定できない

22: 2015/08/08(土) 21:09:00.36 0.net
オレです

23: 2015/08/08(土) 21:10:07.84 0.net
遺伝的には優勢遺伝子なんだがな

25: 2015/08/08(土) 21:12:02.60 0.net
断定はできないけど湿型耳垢とワキガの相関性は高いだろうよ

26: 2015/08/08(土) 21:12:21.44 0.net
疑問の余地なくワキガだけど耳垢は乾いてるぞ

27: 2015/08/08(土) 21:12:27.93 0.net
「唇を動かずにウインクができる人」(唇の形を変えずにウインクできる人)は、縄文人の特徴を強く受け継いでいる可能性がある。
ただし片目ではダメ。両目のウインクを唇を動かさずにできた場合のみ、縄文人の特徴を強く受け継いでいる可能性がある。

そのほか以下のチェックでも、縄文人度を確認することができる。

・縄文人度チェック

1. 唇を動かずに両目ともウインクができる人
2. くせ毛っぽい人
3. 耳垢が湿っている人
4. 両目とも二重まぶたの人

57: 2015/08/08(土) 21:44:23.06 0.net
>>27
くせ毛で耳垢湿ってて奥二重

オレ縄文系だったのか

28: 2015/08/08(土) 21:12:43.86 0.net
イヤホン生活は湿ってくるな
まあ俺の場合は母も湿ってるから遅かれ早かれだったのかもしれないが

30: 2015/08/08(土) 21:13:57.80 0.net
知り合いにわかってるだけで3人いる
3人ともワキガ
言えねーけど

31: 2015/08/08(土) 21:14:50.66 0.net
こんな顔です

no title

32: 2015/08/08(土) 21:16:09.96 0.net
分かりやすいね
no title

33: 2015/08/08(土) 21:17:16.37 0.net
夏川りみは縄文系くさい

37: 2015/08/08(土) 21:26:07.28 0.net
耳がベチャベチャだからイヤフォンできない

39: 2015/08/08(土) 21:27:38.72 0.net
湿ったままイヤホンすると耳がかゆくなる

44: 2015/08/08(土) 21:31:37.16 0.net
あ~あ、大陸から弥生が流入するまでは日本人もコーカソイドみたいな容姿をしてたのにな
no title

no title

56: 2015/08/08(土) 21:42:46.49 0.net
>>44
コーカソイドというかインディアン系だよ
no title

60: 2015/08/08(土) 21:46:55.54 0.net
>>44
これ琉球トムクルーズ?

45: 2015/08/08(土) 21:33:09.48 0.net
アイヌ民族
no title

47: 2015/08/08(土) 21:33:59.92 0.net
>>45
二階堂ふみみたいだな

49: 2015/08/08(土) 21:34:25.64 0.net
東南アジアは8割、台湾人は湿ってる耳垢が4割いるらしい
温暖なところは湿式耳垢が多いのかね
韓国はほとんど乾式

50: 2015/08/08(土) 21:34:58.57 0.net
俺耳垢湿ってるし腕毛濃いから絶対縄文系だわ

52: 2015/08/08(土) 21:36:40.25 0.net
ビギンも縄文人くさい
no title

53: 2015/08/08(土) 21:37:31.49 0.net
新垣結衣もそうかな?

55: 2015/08/08(土) 21:40:17.24 0.net
いわゆるしょうゆ顔が弥生系
ソース顔が縄文じゃね?

58: 2015/08/08(土) 21:44:27.24 0.net
糖尿でも湿るらしいぞ

62: 2015/08/08(土) 21:49:23.53 0.net
福岡とか顔濃いやつ多いけど遺伝子的にはむしろ一番縄文系の血薄くて弥生系のが濃いらしいな
基本列島南に下がるほど弥生系がつ良くなる
ただし沖縄だけはアイヌについで縄文系遺伝子が濃く残ってるんだとさ

66: 2015/08/08(土) 21:58:43.94 0.net
ハプログループ
D2(縄文)
札幌:33.8%
福岡:33.3%
川崎:33.0%
金沢:32.6%
徳島:30.6%
大阪:30.2%

O(弥生)
徳島:55.1%
金沢:53.9%
川崎:53.2%
大阪:52.6%
札幌:52.3%
福岡:48.0%

no title

72: 2015/08/08(土) 22:03:04.53 0.net
耳垢湿りで迫害とかあんの?w

79: 2015/08/08(土) 22:05:56.25 0.net
>>72
ワキガで迫害されるんやで
今度から電車でワキガ臭がしたらそれはワキガーの声なき反抗だと思うんやで

77: 2015/08/08(土) 22:05:31.28 0.net
弥生系の遺伝子の方が強そうだよな皇室みてると

83: 2015/08/08(土) 22:10:16.74 0.net
耳の中には汗を出す エクリン腺 が無い
そのため耳垢は通常ならば湿っていない

耳垢が湿っているということは アポクリン腺(これがワキガの元) が耳の中にあるということ
耳の中に アポクリン腺 があるということは体の中で最も アポクリン腺 が多いとされる腋の下には
もっと存在しているであろうと 推定 される

よってワキガである可能性は高い

ということ

99: 2015/08/08(土) 22:39:14.03 0.net
耳垢が湿っている日本人は約16%、残りの84%は乾いています。
軟耳垢(湿式)は外耳道のアポクリン腺分泌物によるので、腋臭と軟耳垢の関係は以下のようになります。

腋臭症のほぼ全員(98%)が軟耳垢(湿式)。
軟耳垢(湿式)の多く(約80%)に腋臭がある。
乾耳垢で腋臭はまれ。

101: 2015/08/08(土) 22:48:05.58 0.net
40過ぎたあたりで湿ってきた
謎すぎる

102: 2015/08/08(土) 22:50:08.86 0.net
加齢で変動するもんなのか

105: 2015/08/08(土) 22:51:50.67 0.net
とすると日本人の8人に一人ぐらいわきがなのか?
もっと少なくね?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1439033925/