1. 【悲報】人気セクシー女優「1絡み5万しか貰えないし、引退します…」
B-abJp9CYAA2itf

1: 2015/07/18(土) 17:24:23.83 0.net
MiyabeRyoka (宮部涼花)
ファンの皆様に感謝を込めて!
デビューから走り続けて来ましたが
過労にてペースダウンしていますっ
身体を張って仕事してますが
対価が合わないと思った頃から
精神的にもヤられました。
お金の為にだったら割り切れますが…
1絡み5万円という嘘みたいな金額にも
疲れました。


体調を崩してから少しは上がりましたが
それでも世間の人が思うほど
AV女優は貰ってないと思います。
アイドルとか特別な単体以外は
コツコツと普通に一生懸命働いているのです。
だから偏見とかなくなって
普通の職業として
認知されればと思っていますし
そういう活動も今後やりたいです!
4: 2015/07/18(土) 17:26:48.74 0.net
MiyabeRyoka (宮部涼花)
因みに昨日の写真集のギャラは5万4千円ですっ!
裸で一日中写真撮ってもそんなもんです。
だから無料動画とか立ち読みじゃなくて
買ってください!!


事後報告にて大変失礼いたします!
7月16日を持ちまして宮部涼花引退いたしました♪
今まで応援してくれた皆様~本当にありがとうございました!
今週中にTwitterアカウントも削除します。
なので昨日の写真撮影が引退作となります

2: 2015/07/18(土) 17:25:55.06 0.net
うわあああああああああああ熟女優がああああああああ

5: 2015/07/18(土) 17:27:05.61 0.net
偏見が無くなってみんながやりだしたらそれこそ貰えるお金はもっと少なくなってしまうのにw

6: 2015/07/18(土) 17:27:38.97 0.net
買っても支払い済みのギャラは変わらないんじゃ

8: 2015/07/18(土) 17:28:21.43 0.net
誰だよ

11: 2015/07/18(土) 17:28:53.50 0.net
だよな
偏見にまみれた仕事だから高給だということを理解してない

13: 2015/07/18(土) 17:29:14.52 0.net
BBAじゃん


>>1
お前は何歳だ?一体?

no title

131: 2015/07/18(土) 18:04:27.69 0.net
>>1
たぶん40歳くらいだろこの人

369: 2015/07/18(土) 20:29:29.42 0.net
>>1
誰ぞ?

14: 2015/07/18(土) 17:29:18.98 0.net
5万は安すぎ
相場はどのくらいなんだろ

16: 2015/07/18(土) 17:30:07.96 0.net
ババアじゃねえか
10年前に辞めてろよ

17: 2015/07/18(土) 17:30:33.15 0.net
まだデビューして1年くらいだろ
惜しい人材を失った

19: 2015/07/18(土) 17:31:42.33 0.net
だーいし顔だな
no title

20: 2015/07/18(土) 17:31:45.84 0.net
1絡み5万って十分じゃねえの?
1つのDVDで5回ぐらいやるだろ

21: 2015/07/18(土) 17:31:56.29 0.net
今なら5万であってるよ

no title

22: 2015/07/18(土) 17:32:19.49 0.net
売上ランキングか何かで上位20位くらいには入る人気女優だろ

23: 2015/07/18(土) 17:32:31.83 0.net
鳴り物入りでデビューした美少女単体ならともかくこのレベルじゃな

25: 2015/07/18(土) 17:33:37.58 0.net
こんだけ安いから毎日何百本も作られるんだな

26: 2015/07/18(土) 17:33:53.96 0.net
ギャラの7割ぐらいは事務所が抜いてるのか

28: 2015/07/18(土) 17:34:09.78 0.net
超人気なんてのは普段その分野に接しない世間の人にも名が知れてるくらいじゃないとな
でこの人は人気だったの?

32: 2015/07/18(土) 17:36:11.95 0.net
主演で5万
では男優エキストラスタッフは

33: 2015/07/18(土) 17:36:18.41 0.net
これから死ぬまで好奇と軽蔑の目で見られる事になるしな
まったく割が合わない事やってると思うわ

34: 2015/07/18(土) 17:36:20.99 0.net
一絡み5万て男からしたら羨ましいんだが

35: 2015/07/18(土) 17:36:34.88 0.net
この歳じゃ単体でデビューできてもすぐキカタンだからこの人はまだ頑張ったほうだろ

36: 2015/07/18(土) 17:36:44.66 0.net
この顔で5万貰えるだけありがたいだろ

45: 2015/07/18(土) 17:39:34.14 0.net
今は日本人女の30人に1人はAV女優だからな

46: 2015/07/18(土) 17:39:41.53 0.net
5絡みしたら25万じゃん
いい仕事だな

47: 2015/07/18(土) 17:39:59.87 0.net
偏見じゃないぞ、自分の子供がポルノ女優になんかなったらあかんやろ
正しい世の中はAVなんか非合法だしコンビニでエロ雑誌なんかもってのほか

50: 2015/07/18(土) 17:41:02.81 0.net
肉体労働乙

58: 2015/07/18(土) 17:43:30.10 0.net
一日拘束されて5万なのが駄目なんだろう

59: 2015/07/18(土) 17:43:34.95 0.net
MiyabeRyoka (宮部涼花)
関係ないですが…
私、整形とか注射とかも
全くやってません。
そんなお金ありませんからー笑
普通の主婦です!
もちろん風俗経験もありませんしっ
今後もやりません。
誰かのガセネタに振り回されないで!!
7月17日 0時16分 Twitter for iPhoneから

61: 2015/07/18(土) 17:44:28.56 0.net
むしろ整形とか注射して自分を磨けよ

65: 2015/07/18(土) 17:46:02.94 0.net
売れっ子の波多野とか 村上涼子とか白石さゆりとかどんだけ出てるとおもってるんだ?
あのクラスになってからギャラの不満は言えよド無名が

67: 2015/07/18(土) 17:47:11.74 0.net
子供が8才とか言ってたけど、本当だとしたらよくAVなんか出るよな

68: 2015/07/18(土) 17:47:21.82 0.net
最近しったばっかの良熟女優だったのに
どこの業界でも厳しいんだな~

72: 2015/07/18(土) 17:48:23.30 0.net
そんなに有名なんだ
アイドルと同じくらい食えなそうだなAV嬢も

77: 2015/07/18(土) 17:49:43.79 0.net
バブル時代は千万単位のギャラだったと聞いたが嘘なの?

85: 2015/07/18(土) 17:50:52.56 0.net
>>77
それは多分本当

78: 2015/07/18(土) 17:49:56.86 0.net
安いなあ
50万はあげてもいいだろ

84: 2015/07/18(土) 17:50:31.77 0.net
数時間拘束で5万だからコンビニバイトとかよりは割いいんじゃね?

95: 2015/07/18(土) 17:53:08.78 O.net
>>84
時間的には割りは良いが体力的にはきついだろ

87: 2015/07/18(土) 17:51:36.39 0.net
まーなんだ・・・ちゃんと頑張って働きましょうねっつーこったな
若いわけでもなく美味しい話はございませんよと
BBAになって人生をしったか

91: 2015/07/18(土) 17:52:20.03 0.net
元akbの子達も10万とかそこらなの??

93: 2015/07/18(土) 17:52:59.85 0.net
AKBの肩書きあるから桁が違う

97: 2015/07/18(土) 17:53:13.14 0.net
人気単体AV女優はそりゃ高いだろうけど
アイドルでもそうじゃん地下ドルなんてほとんど金もらってないし
全体がもらってるんじゃなくて細々とやってるとこには入ってこない
大体AV自体も売れなくなってきちゃってるしね

100: 2015/07/18(土) 17:53:58.39 0.net
つぼみはいつまで続けるのかな

103: 2015/07/18(土) 17:54:34.78 0.net
AVは出れば出るほどギャラ下がる

125: 2015/07/18(土) 18:02:17.65 0.net
>>103
おかしな業界だよな

105: 2015/07/18(土) 17:55:06.88 0.net
レンタルDVDが死んだのも痛手だな
若いやつとかなおさら金落とさないだろうし

113: 2015/07/18(土) 17:57:51.75 O.net
今の若い奴って
昔の人間より性に対する興味や関心も減ってるから
無料で観れるやつで済ませてそう

アクセスカウンター

アクセスランキングブログパーツ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1437207863/