1. 田代まさし、冤罪だった。犯罪者と決めつけて叩いてた奴はごめんなさいしようね
1:  2015/07/15(水) 20:10:36.58 0.net
7月10日に突然降って湧いたように始まった田代まさしさんの盗撮報道だが、疑問も多いし、
なかにはひどいものも少なくない。
私も幾つか取材を受けたが、当初は全貌が判明するまでは
コメントはしないでおこうと考えていた。事実関係を確認もしないで憶測で物を言うのは事態を
混乱させるだけだと思ったからだ。しかし、ネットなどに出回っている情報があまりにひどいので、
敢えて少しだけ書いておこうという気になった。

さて、今回の盗撮騒動だが、私は田代さんの妹さんや、ブログを管理している北村さん、
それにダルクの近藤代表などに話を聞いているが、
結論的に言うと、田代さんは現状で盗撮の容疑を
認めていないし、証拠もあがっていないということのようだ。

どうして遠回しの言い方になるかというと、
田代さんは騒動後、家にも帰らない状態が続いており、本人ないし弁護士から詳しい説明がきけていない。
妹さんたちもメールのやりとりしかしていない状況のようだ。
私もメールを送ったが返信がない。
というか田代さんの携帯そのものが最近まで押収されていたようだ。
もちろん盗撮画像が残っていないか
確認するためだが、今のところ証拠となるような画像は検出されないとして携帯は返却されている。

田代さんの説明は、実はホームで財布だか小銭だかを落とし、拾おうと思ってかがみこんだ

http://bylines.news.yahoo.co.jp/shinodahiroyuki/20150715-00047555/
3: 2015/07/15(水) 20:12:45.96 0.net
田代の言い訳信じる奴なんて身内くらいだろw

4: 2015/07/15(水) 20:13:42.22 0.net
俺は冤罪だと思ってた

5: 2015/07/15(水) 20:14:12.84 0.net
叩くっていうかしょうがないよねって雰囲気だったと思うぞ

6: 2015/07/15(水) 20:15:06.82 0.net
これなぜか被害者がいないんだろw

10: 2015/07/15(水) 20:16:41.13 0.net
>>6
被害者がいないのになんで逮捕されてるんだ?

14: 2015/07/15(水) 20:18:47.99 0.net
>>10
被害者はいないけど目撃者と通報者が居たから


こっちは報道されたのでそうなんだって思っただけだから

8: 2015/07/15(水) 20:16:36.16 0.net
なんだ冤罪かよ そうだよな さすがにもうしないだろ

などと言っているとまたやるぞ

9: 2015/07/15(水) 20:16:40.59 0.net
これいつか無罪で潔癖だったって発表できるの
なんかうやむやで流れてくんじゃないの

11: 2015/07/15(水) 20:17:41.69 0.net
萩原流行も結局警察に殺されてたんだよな

35: 2015/07/15(水) 20:28:29.23 0.net
>>11
これもちゃんと知られてほしいわ

12: 2015/07/15(水) 20:17:44.80 0.net
仮に冤罪だとしても報道されないままなのでマーシー逮捕で皆さんの心に刻まれます

13: 2015/07/15(水) 20:18:26.99 0.net
冤罪なら冤罪でまた笑わせてくれる展開だよな

15: 2015/07/15(水) 20:19:11.86 0.net
小銭拾うフリしてパンチラ盗撮

16: 2015/07/15(水) 20:19:27.79 0.net
こうなったら田代は犯罪絡みでありとあらゆるパターンを網羅してほしい

20: 2015/07/15(水) 20:20:28.67 0.net
次は別人が捕まって「真犯人は田代だった」って展開だな

21: 2015/07/15(水) 20:20:33.74 0.net
これはさすがにひどい

22:  2015/07/15(水) 20:21:40.73 0.net
どっちでもいい

田代でしょw

23: 2015/07/15(水) 20:21:49.08 0.net
盗撮してなかっただけやろw

25: 2015/07/15(水) 20:23:03.20 0.net
結局今までの行いよ

26: 2015/07/15(水) 20:23:10.47 0.net
何もしらずに書くけど
他のことで捕まえたいから盗撮でひっぱったんじゃないの?

27: 2015/07/15(水) 20:23:38.94 0.net
マスコミは謝罪したの?

28: 2015/07/15(水) 20:25:40.13 0.net
被害者が帰っていないのに逮捕とか普通におかしいからな
薬か何かで怪しくてとりあえず引っ張って検査したかったんじゃない

30: 2015/07/15(水) 20:26:38.03 0.net
またやっちまった癖が付き過ぎてるからな
先入観で人間性を疑われても仕方ない
あれだけ更生する気の無さを世間に晒したんだから

31: 2015/07/15(水) 20:27:40.13 0.net
立ち直ってたかもしれないのになんてこと言うんだ

32: 2015/07/15(水) 20:27:52.70 0.net
まだ書類送検もされていないんだよな

33: 2015/07/15(水) 20:28:04.86 0.net
サツがヤクの検査をしたかっただけというのが真実という

38: 2015/07/15(水) 20:30:31.57 0.net
冤罪ならちゃんとメディアは報道しろよな

41: 2015/07/15(水) 20:32:50.22 0.net
田代レベルになると盗撮の冤罪くらいどうってことないだろ

42: 2015/07/15(水) 20:34:31.66 0.net
これは冤罪じゃないよね身から出た錆だわ
重前科者が怪しい行動をして逮捕されても仕方ない
多くの国民の安全のためだ

43: 2015/07/15(水) 20:35:42.37 0.net
お前らの唱える冤罪説は片山祐輔の件があってから信じられない

44: 2015/07/15(水) 20:38:34.64 0.net
小銭落としたのを手伝うどころか田代と知ったら盗撮者扱いされるんだもんな
通報したやつ糞だよな

45: 2015/07/15(水) 20:38:37.18 0.net
はめられたのかな

47: 2015/07/15(水) 20:39:20.82 0.net
撮影した何かがあるか無いかの事じゃないの?

49: 2015/07/15(水) 20:39:53.40 0.net
免罪だったのか

50: 2015/07/15(水) 20:40:06.67 0.net
田代クラスになると冤罪も罪だから刑務所に入れるべき

51: 2015/07/15(水) 20:41:59.18 0.net
もう二度と電車に乗らない

52: 2015/07/15(水) 20:42:47.21 0.net
田代がホームで財布だか小銭だかを落として
拾おうと思ってかがみこんだら
前にミニスカートの女子がたまたまいたと

そんなの誰が信じるんだ

53: 2015/07/15(水) 20:46:53.56 0.net
だって田代だからなあ~

57: 2015/07/15(水) 20:57:57.45 0.net
なんて報道されたっけ?
覗いた?盗撮?
覗いたなら冤罪はあり得るね

58: 2015/07/15(水) 21:42:27.14 0.net
ちょっとぐらい覗かさせたっていいだろもう

64: 2015/07/15(水) 21:55:26.83 0.net
俺は信じてたよ田代は裏でもっとやってるから

65: 2015/07/15(水) 22:33:08.40 0.net
証拠画像なかったら冤罪だろうね

67: 2015/07/15(水) 22:41:53.01 0.net
当たり屋みたいなやつか
逃走した女とグルで田代をはめた

アクセスカウンター

アクセスランキングブログパーツ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1436958636/