1. ヒトラーの着物姿の写真が発見される、誰も見たことがない衝撃の姿(※画像あり)
1: 2015/06/22(月) 21:10:28.26 0.net
“着物姿のヒトラー”の写真が発見される!! 誰も見たことがない衝撃の姿!
今月22日、かつてナチス・ドイツ(第三帝国)を率いた独裁者アドルフ・ヒトラーが、若かりし頃に描いた水彩画などがオークションにかけられ、合計で5,580万円近くの値をつけたとして話題になっている。
しかし今、ヨーロッパではヒトラーの意外な姿を収めた写真が公開され、こちらにも大きな注目が集まっているのだ。
http://tocana.jp/2015/06/post_6673_entry.html
no title

4: 2015/06/22(月) 21:11:40.30 0.net
本物か

5: 2015/06/22(月) 21:12:30.24 0.net
元画像がないから本物だろ

6: 2015/06/22(月) 21:12:31.11 0.net
反応に困るな

7: 2015/06/22(月) 21:13:38.60 0.net
顔小さいな

8: 2015/06/22(月) 21:14:10.23 0.net
普通に日本にいそう
なんかゴミのダシ方とかにうるさそう

14: 2015/06/22(月) 21:16:08.94 0.net
コラだろ
コラだと言ってくれw

この時代もっと写真の技術上がってただろw

20: 2015/06/22(月) 21:17:39.31 0.net
こういうの本物だと証明できないとまったく価値がなくなったよな

21: 2015/06/22(月) 21:17:57.16 0.net
そっくりさんの可能性はないのか

25: 2015/06/22(月) 21:19:14.12 0.net
ヒトラーは日本の文化に否定的だったからわざわざ着物着ることはなかっただろうなあ

26: 2015/06/22(月) 21:19:44.78 0.net
アーリア人以外は糞と言ってるけど
内心着物が着たくてしょうがなかったヒトラーさん

27: 2015/06/22(月) 21:19:47.89 0.net
ヒトラーが着物着てたら日本に写真があるに決まってる

167: 2015/06/22(月) 22:48:32.89 0.net
家紋は鉤十字じゃないんだってのがいまいち

33:  2015/06/22(月) 21:23:38.29 0.net
やっぱりドイツ人というかナチスはこういう格好じゃないと駄目だよな

no title


no title

47: 2015/06/22(月) 21:27:52.71 0.net
>>33
こういういかにも悪の権化みたいなナチの将校って映画だけの世界かと思ったら実在したんだな
まあモデルがいたから典型が出来上がるんだけどな

178: 2015/06/22(月) 23:41:43.82 0.net
>>33
帽子に髑髏かいてあんの?すげーセンスだな

191: 2015/06/23(火) 00:11:42.16 0.net
もともと髑髏のモチーフはプロイセン時代からあるけどその頃はわが国の水漬く屍と同じ思想で「君主のために骨になるまで忠誠誓う」だったのがナチスの親衛隊の髑髏は敵対勢力を「骨になるまでいじめ抜いてやる」って趣旨になった

35: 2015/06/22(月) 21:24:43.03 0.net
近所にこんなおっさんいたらビビルわ

38: 2015/06/22(月) 21:25:28.24 O.net
ボールが庭に入ったから取りにいったら怒って出てきそうなおっさんだな

41: 2015/06/22(月) 21:26:32.03 0.net
家紋が鉤十字じゃないから偽者だな

44: 2015/06/22(月) 21:27:31.63 0.net
なんか首元に違和感が

49: 2015/06/22(月) 21:28:34.55 0.net
コラだろw

79: 2015/06/22(月) 21:35:25.54 0.net
ナチス一番のイケメン
あのココシャネルと愛人関係にあった

no title

101: 2015/06/22(月) 21:42:37.56 0.net
でも残念ながら今の現状を見るとドイツは勝ち組

113: 2015/06/22(月) 21:45:35.45 0.net
日本とドイツが敗戦してなかったら最後は戦争してたのかな
同盟なんて形だけで

194: 2015/06/23(火) 00:31:50.00 0.net
no title

195: 2015/06/23(火) 00:32:03.45 0.net
イタリア人ってなんでドイツと日本と同盟結んだんだろ
全然気が合いそうにないのに

170: 2015/06/22(月) 23:06:05.30 0.net
コラだろ
ヒトラーは日本人をものすごく差別してた

197: 2015/06/23(火) 00:44:53.04 0.net
わが闘争で日本をこき下ろしてたぞ

198: 2015/06/23(火) 00:49:30.39 0.net
わが闘争執筆時には黄禍論がブームだったことが影響してるだろうな
その後訂正する発言を公でしてるぞ政治的な意味合いが強いだろうけど

201: 2015/06/23(火) 05:23:09.23 0.net
仲よし三国
no title

116: 2015/06/22(月) 21:47:17.60 0.net
友達として付き合うなら断然ムッソリーニだなインテリだし遊び人だし菜食主義者じゃないし

203: 2015/06/23(火) 06:16:47.13 0.net
しかしヒトラーをダシにしてまで
日本の優越性を主張したがる人って。。
153: 2015/06/22(月) 22:09:22.00 0.net
家紋に笑った

65: 2015/06/22(月) 21:32:39.91 0.net
和装で鍵十字だと
それただの寺のマークや

アクセスカウンター

アクセスランキングブログパーツ



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1434975028/