1. 【画像】酒鬼薔薇「なんで人を殺してはいけないかは分かりませんが自分が苦しむことになるので殺人はしてはいけません」
1: 2015/06/11(木) 11:24:48.67 0.net
更生してないやん
no title

3: 2015/06/11(木) 11:28:07.99 0.net
人が痛がったり苦しんだりしてたら自分も苦しくなる
そうならない出来損ないはどんどん死刑にしろ

5: 2015/06/11(木) 11:30:09.54 0.net
生まれつき壊れてんだろうなあ

7: 2015/06/11(木) 11:31:43.68 0.net
壊れた人間の手記よりも周りの真っ当な大人たちによる意見をまとめるべきだよ
なるべくビジネスに絡めないでね

8: 2015/06/11(木) 11:31:46.55 0.net
刑期を終えても殺された人は生き返らないし

まあでも生まれつきぶっ壊れたやつがこういう思考になったらそれはそれで更生じゃね?
自分かわいやで事件起こさなくなるなら
人間だって生き物で欠陥あるのが生まれてくるのはしょうがないんだから

12: 2015/06/11(木) 11:33:45.18 0.net
中二病そのままだな

15: 2015/06/11(木) 11:35:27.82 0.net
サイコパスは子供のうちに一週間ぐらい強制労働や刑務所生活させて人を殺したらこれが一生続くんだぞって教え込めばいいんじゃね

17: 2015/06/11(木) 11:36:22.76 0.net
被害者が可哀想

18: 2015/06/11(木) 11:36:50.65 0.net
こいつが今普通に外で暮らしてるなんて恐ろしいにも程がある

20: 2015/06/11(木) 11:37:21.10 0.net
性欲と殺人が頭の中で一緒になっちゃってるんだから何やっても無駄
法律で禁止されてるから飯食うなっつうようなもん

22: 2015/06/11(木) 11:38:07.00 0.net
捕まったら自分が苦しむことになる
こう思わせるために法律があるんだからこれは間違ってないでしょ

23: 2015/06/11(木) 11:39:12.01 0.net
こんな奴に印税入るの?

24: 2015/06/11(木) 11:39:22.84 0.net
これ今日買ってくるつもりだけど売り切れとかないよな?

25: 2015/06/11(木) 11:39:48.67 0.net
そりゃ誰かが買えば印税入るでしょ
買わなきゃ入らないよ

30: 2015/06/11(木) 11:40:38.09 0.net
ネットに上がってる分は全部読んだが全然反省してないぞこいつ

31: 2015/06/11(木) 11:40:43.65 0.net
実際人類の歴史を見れば殺しまくってるのでいけない理由は多分ない

35: 2015/06/11(木) 11:41:55.76 0.net
人が人を殺すことを認めたら社会が混沌し人類の発展が遅れる

自分が苦しむことになるというのは正しいしなぜ殺してはいけないか自分で答えを言ってるのにね

38: 2015/06/11(木) 11:42:34.81 0.net
更正ってなにかね

39: 2015/06/11(木) 11:43:06.88 0.net
自分が苦しんでるんなら
殺される時の相手も苦しんだかもしれないという想像力はないんだな

45: 2015/06/11(木) 11:44:51.32 0.net
>>39
それ

40: 2015/06/11(木) 11:43:20.70 0.net
多分自分が殺される立場になったらしょんべんちびって泣くタイプ

42: 2015/06/11(木) 11:44:37.61 0.net
やっぱ特殊な人間なんだなと
名古屋大の女子大生もこんなかんじだな

47: 2015/06/11(木) 11:46:43.83 0.net
更生する必要ないだろこれも個性だし

48: 2015/06/11(木) 11:46:44.14 0.net
自分は特別である、という演技や肉付けをしてる感が当時からあったな
一般人以下の劣等種に有りがち

50: 2015/06/11(木) 11:48:44.80 0.net
別に犯罪を起こさなければ何の問題もないだろう
また問題を起こせば人類はそこから学び進歩するだろう

53: 2015/06/11(木) 11:50:28.42 0.net
自分が苦しむことになると分からせたんだから更生だよ

56: 2015/06/11(木) 11:50:58.31 0.net
何で人殺しちゃダメなの?^q^
自分が苦しむからダメ ^-^

58: 2015/06/11(木) 11:53:06.25 0.net
>>56
キ○ガイガキを説得するには有効そうだな

63: 2015/06/11(木) 11:55:06.11 0.net
>>58
自己愛性パーソナル障害でも他人が苦しむのは理解出来なくても自分が苦しいのは分かる

57: 2015/06/11(木) 11:51:18.86 0.net
遺族に一切連絡無しの出版だろ
こいつ賠償金とかちゃんと払ってんのかね

60: 2015/06/11(木) 11:53:46.57 0.net
糞過ぎるな
本の売り上げ遺族に送るわけでもないし

70: 2015/06/11(木) 11:57:23.43 0.net
胸糞の悪い金儲けですね

61: 2015/06/11(木) 11:55:01.09 0.net
でも何で人を殺したら駄目だか説明できる人いる?

71: 2015/06/11(木) 11:57:31.11 0.net
>>61
自分も殺されちゃうから

76: 2015/06/11(木) 11:59:26.71 0.net
>>71
自分が苦しむことになるのとそう変わらない

84: 2015/06/11(木) 12:01:39.85 0.net
>>76
変わるだろ。
苦しむという事すら自己陶酔であり、自己満足に過ぎないからな

75: 2015/06/11(木) 11:59:06.38 0.net
刑期終えた人間を責める社会のほうが問題だろ
職失って金に困ってるんだろ

81: 2015/06/11(木) 12:00:20.87 0.net
>>75
社会のせいにすんなよ
そもそも犯罪者にさえならなきゃ良いんだから

世間ってのはそういうものでしょう

87: 2015/06/11(木) 12:02:44.83 0.net
自分が苦しむから殺すなって自己愛に偏りすぎ

88: 2015/06/11(木) 12:03:18.54 0.net
>>87
よく意味がわからないが
皆そうじゃないの

90: 2015/06/11(木) 12:03:54.94 0.net
刑罰があるのはこれが理由だな
殺しちゃいけないのに理由があるのなら要らないもん

アクセスカウンター

アクセスランキングブログパーツ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1433989488/